チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます  モテ仕草潤  今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/01/01 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
       平成28年元旦


ということで。
明けました。
年越しがカウコンというのがあまりに久々過ぎて、めっちゃ楽しかった。
2015年の絶叫納めがカウコン
2016年の絶叫初めがカウコン
あーー、幸せ。
これが毎年続くといいな。
カウコンの潤くんが楽しそうで楽しそうで、そんな潤くんを観てるだけでただそれだけで私も最高に楽しくって。

シャッフルとか
他のグループの曲を歌うとか
2ショットとか
カウコンじゃなきゃ観れないもんね。
まさか観たい2ショットベスト5内に
潤くんと河合くん
がランクインしてるとはビックリ。
そんな多くの人がこの二人を見たいと思ってたなんてねー。
いやー、意外でした。
が、
潤くんが楽しくやってて、というかむしろ寄せに行ってたくらいで、そんな潤くんを観てるのが楽しかった。


そして。
今朝は
潤くんのモテ仕草に萌え死にしそうでした。
ニノがマジ照れしてるのが可愛かったわ。
けど。
潤くんに
壁ドン!されて。
アゴくいされて。
耳たぶ触られて。
鼻をぎゅぎゅっとされて。
眉をなでなでされて。
両頬をぎゅっとされて。
おでこをくっつけられて。
そんなことされてキュン死しない人、いないっしょ。
私もそれされたーーい。いや、ダメだ、妄想するだけで死んじまう(笑)
そんなわけで
ここに載せるご挨拶画像、急遽差し替えました。
さー、みな早速妄想するのだっ(笑)
画像



今年最初のあらしみくじは
大野さんであらあらしい(OS-00010)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 明けましておめでとうございます  モテ仕草潤  今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる