チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 編集泣かせのFNSに大騒ぎ。  今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2015/12/03 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
昨夜のFNS歌謡祭、楽しかったよーー。
ここ最近は収録での出演とかもあったり。
未だに忘れられない件とかね。
でも。
昨夜のFNSは久しぶりに楽しめたよ。
まさかオープニングから出るとは思ってないから、潤くん映った瞬間、ひゃーーーってなるし。
あれ?ふんわり前髪がっ!!!!!ってビックリし(笑)
その件については、そうよね、潤くんってのはそういうとこあるよねー、って納得したり(笑)
いやっ、そんなことはどうでもいいくらい、
潤くん、超絶カッコ良かったっ!
あまりのカッコ良さに
うるさい私。
「きゃー」
「ひゃー」
の連呼。

今のうちにお風呂に入るべし
と、からすの行水もびっくりするほど超時短でお風呂入り。
でも。
そう。
FNSといえば、チラリズム(*^_^*)
一応、子どもに
「潤くん、映ったりしてたら教えてね」ってお願いしてお風呂には入ったんだけど。
出てくると「松本さん、ちらちら映ってたよ」
の報告に、
うっ、、、、
はやりお風呂に入るタイミングは今では無かったのかっ。
とちょっと後悔。
が、
そっからはもう本当めっちゃ楽しかった。
潤くんがチラっと映りこむたびに
「潤くーーーん」って手を振ってみたり。
「あれ、潤くんの手」
「あれ、潤くんの頭」
とか、いちいち反応したり(笑)

マッチ先輩の歌唱の際はもう最高だったね。
実に楽しそうで。
いやーーー、いいわっ。ホント、良かったわ。
後輩みんなで先輩を盛り上げる、
いいね、実に微笑ましく、ついついニヤニヤ観ちゃった(笑)

あとは嵐さんの出番を待つばかり。
って思ったら、
きた、きた、きたーーー、キリン60秒CM!!
このCM、本当いいわ。
メイキング見せて欲しいよーー。

でもって、私はいろいろ妄想。
あーー、松本さんに叱られたい、
あれ食べたーーーい。
料る後ろ姿をずっと見てたーーい。

これはCMだからと言って油断ならんな。
と、トイレに行くタイミングをつかめず。

このあたりから潤友さんたちと
潤くんがかっこいい件について、LINEで大はやしゃぎ(笑)

してたら。。。
ひゃーーーーー!!!!
同時に悲鳴。
なのは、明治CM
久々の激カワ潤くんに気絶悶絶。
やはりCM、油断ならぬ。


ようやく嵐さん。
えっ、ももクロとコラボ!?
そうなの?そうだったの??
とキョトンな我々。
さー、いつかいつかと待ちわびるも
なかなか出てこない嵐さんに
「まだかーーい」
「違うんかーーーい」
とかツッコミ入れつつも、私はトイレがそろそろ限界。どなたかの歌唱中に急いでダッシュ。

WISH
かかって、ついにきたーーーー!
と思ったら、
潤くん、帽子かぶってるよーーーー!!!!!!
まさかそうくるとは。
潤くんってばーー(笑)
それ被るから前髪あげてたのか?
はともかくとして。
潤くんが、潤くんが、潤くんがキラキラ眩しい。かっこいいーーー。かわいいーーー。
そんな潤くんに
私は
潤くーーーーーん!!
潤くーーーーーん!!
って何度も絶叫。

ももクロさんとは同じメンバーカラーのれにちゃんとペア的な?
最後、れにちゃんに手を差し出す潤くんにきゅーーん(*^_^*)
そういうこと、さらりとやってのける潤くん♪

そのままGUT!→愛を叫べ
のメドレー。
この流れはジャポじゃん。ってコンサートのことを思い出し、またにやにや。
終わった瞬間にもう既にリピりたい、そう思っちゃうほど潤くんが超絶ステキで。
でも。
またチラリズムがあってはいけないから、リピはグッと我慢。
なかなか映りこまないから、
「もしかして、お着替え中?」 ちょっと妄想して楽しむ。
と、
「でたーーー」
もう何の扱いかわけわかめ。
二回ほどチラッと映っただけで。
もっと映せーーー!!ってガラ悪っ(^_^;)

とかもあり。
とにかく
編集泣かせのFNS、久々で超楽しかった。
このまま未編集で二分割して焼こうかな。



最後に
あらしみくじは
翔さんで
中々嵐(SS-00003)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 編集泣かせのFNSに大騒ぎ。  今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる