チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy更新ありがとう。

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のEnjoyは23時を回りました。
紅白リハからカウコンへのリハに向かう間に更新してくれた潤くん。
忙しい中、潤くん、ありがとう。

私も明日は久しぶりにカウコンが楽しみな夜です。
楽しみ過ぎて、すでにニヤニヤしちゃってます(笑)


今年最後の更新なので、当然一年を振り返ることになるEnjoy.
シングル3枚リリース ⇒ もちろん3枚とも全形態買いました
アルバムリリース ⇒ もちろん全形態買いました
ジャンプくんたちとのワクワク学校 ⇒ 幸運にも当選して行くことができました
8年ぶりの宮城んでのライブ ⇒ ありがたいことに友だちが当ててくれました
コンサートツアー ⇒ おかげさまで参加できました
潤くんがこう振り返った2015年は私が振り返る2015年と同じなことが幸せです。
私もすごくいい一年でした。ありがとう。



今回のツアーで潤くんが取り入れた「和」は、きっと潤くんのお友だちのサポートがあっただろうと思いました。
定式幕、中村屋のでしたからね。
勘三郎さん、見に来てたかもしれませんね〜。
Japonismの年に平成中村座を見に行けて本当良かった。

あの口上は、松也さんに教わったものだったんだ。

たくさんの知り合いがいる潤くんだからこそできたJaponism。本当素晴らしい演出の数々でした。
でも、潤くんの申し出を快諾してくれるたのは
潤くんがそれだけのことを相手にもしてる証です。
情けは人の為ならず
ってことですかね〜。
最終的にはすべて自分に返ってくるんだなってそう思います。

ジャニ―さんが観に来てくれたこと、うらあらしでも嬉しかったって喜んでいたけど、「ありがとう」って言ってもらったお話は、私まで泣きそうなくらい嬉しかった。ってか泣いたけど(^_^;)
このツアーのもう一つのテーマである「原点回帰」では、ジャニーズの歴史を見せてもらって本当感動しました。
潤くんに出会ったからこそ、ジャニーズの素晴らしい世界を知ることができ、いえいえそもそもジャニーズが存在してなかったら、潤くんに出会うことなかったかもしれないわけだし。
潤くんに出会わなかったら、きっと私の中でジャニーズってものは何の意味もない存在のまんま終わっちゃうところでした。それって本当もったいないことだったと思います。そういう意味でも潤くんに出会って良かった、と心底思いました。

先輩方が作ってきた道を潤くんはこの先どう進んでいくのか。
未開の地をどう切り開いていくのか、楽しみにしたいと思ってます。
潤くんたちが進む道を共に進んでいかせてくださいね。


来年もよろしくお願いいたします。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Enjoy更新ありがとう。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる