チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉さん、ハピバ!! 嵐とSW(紅白)  じゃんけんは相葉さん あらしみくじ

<<   作成日時 : 2015/12/24 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

相葉さん、お誕生日おめでとうございます。
昨日の東京公演で潤くんから「32歳最後の・・・」な発言あったとか。
今日は5万人を超えるファンのみんなと一緒にお祝いだね〜。
いつもいつも潤くんの隣で潤くんのいい味を引き出してくれてありがとう。
残すところあと三日のジャポコン。本当気を付けてくださいね。
今日も女子力アップすべくやるのかな〜?

クリスマスイブだし、相葉さんの誕生日だし、この間作ったペンラ立てを引っ張り出してきて、点灯してみました。
MerryChristmas!!
画像



めざましじゃんけん、やっぱり今日は相葉さんですね〜。
明日はニノかな?
潤くんかな?



昨日発表になった
紅白の嵐さんの企画。
スターウォーずとコラボするんだってね。
まさにただいま絶賛公開中の映画ですが、私はどの作品も観たことないので、ちんぷんかんぷん(^_^;)
子ども達は全作品レンタルして観てるんで、映画も観に行きたいようです。



あらしみくじは
相葉さんで甘々嵐(AM-00005)でした。
潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士SEASONU」は1月14日〜   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 相葉さん、ハピバ!! 嵐とSW(紅白)  じゃんけんは相葉さん あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる