チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ら幸せにしてくれよ〜! お先に幸せにしてやるよ!   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2015/12/19 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、夕飯後にうとうと。気付くと11時回ってる(^_^;) 
そんな時間からいろいろ見て回って、みんなより遅れて情報ゲットし、ブログを更新。
そしてまたふと気づくと日付変わってて。急いで片付けして、お風呂入って、 なんてやってるとそっからさらに一時間は過ぎてて。
朝、眠くて、眠くて、頑張って起きて。仕事中に猛烈な睡魔に襲われ。何とかこらえ。仕事終えて帰ってきて、夕飯食べるともうダメ、うとうと。気づくと11時回ってる、、、
がここのところパターンとなってまして(^_^;)
今夜もそのパターンでございます。

今日はフリスタ大阪の当落発表だったんですね。
お友だちの協力でエントリーしてたけど、何せ協力でエントリーしたもんだから、今日が当落発表ってことすっかり忘れておりました。お友だちから連絡きて、慌てて確認するも、残念ながらお役に立てずでした。
キャンセル分でまた頑張りたいと思っております。

今日といえば、もう一つ。
カウコンの落選メールに
復活当選の連絡は18日まで。それまでに連絡が無い場合は、落選とご理解ください
って書いてあったんです。
そして、18日までに何の連絡も来てません
つまり、完全に落選が決まりました(涙) お茶の間で楽しむこととします。
せめて、
26日に放送されるカウコン16年の歴史ですか、これくらいは観たいです。
が、こっちでやってくれるわけもなく。
絶対放送されない。と思ってるけど、万が一ってこともなきにしもあらず?
いやー、無いわな。



そして。福岡公演二日目終了。
ツイに続々とレポがあがってましたが、中でも目を引いたのが、タイトルにもした潤くんのオープニングの挨拶。
いつもは
「俺ら5人で幸せにしてやるよ」
ですが、
今回は
「俺ら幸せにしてくれよ」って言ったそうな。
してやる、してやる、潤くんのこと大好きなみんなで潤くんのこと幸せにしてやるよー。
挨拶の締めくくりは「お先に幸せにしてやるよ」だったとか。
ひゃーーー。私もお先に幸せにしてもらいたかった〜。
とか一人でPC向かって言っちゃったりして、何だか楽しい夜です。週末のテンション(笑)


明日は本屋さんにでも行ってみるか。
LIFE良いよって言ってたし。
ノンノも出るし。
あれやこれや買ってまいそうだけど、潤くんビジュが最高な今、やっぱ手元に置いておきたいんで、あれやこれや買ってまいましょ。



あらしみくじは
相葉さんで
少々嵐(AM-00007)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 俺ら幸せにしてくれよ〜! お先に幸せにしてやるよ!   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる