チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんのおっきな心にますます惚れる    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2015/11/29 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
京セラ最終日ですねー。
昨日は
4万5千人幸せにしてやるよ
の挨拶について、そういう決意表明だって説明してくれたという潤くん。
自分のアンチまで幸せに
と考えてくれる大きな大きな心の潤くん。
なんて素敵なんでしょう。

誰にでもアンチはつきもの。
そこを気にしすぎてもしょうがないし、
潤くんのことを大好きな人は、アンチよりもたっくさん、たっくさんいるから、
やっぱほぼほぼ4万5千人を幸せにできてると思うよ。

帰る頃にはみんな
幸せメーターがMAXになってるはず。

私はいつもそうだもん。
いや、違うな。
私はオープニング、潤くんを見たその瞬間、幸せメーターMAX。振り切れちゃいますけどねっ。
そんなお話がMCであったという昨日。

その流れで。

街であって
いきなり
「幸せにしてやるよ」とは言えないでしょ」
って言ってた潤くんとな。
確かにコンサートでしか言えない。

だけど、ちょっとやってみよう、松潤ならできる
的なことを翔さんから(←なのか?)のフリで小芝居始まったとな。

相葉さんが「松本潤さんですよね?」
に、潤くん「ちがいます」で撃沈。

続いて、
相葉さんと大野さんで
「松本潤さんですよね?」
「そうですけど」第一関門突破(笑)
「いつものやってください」
「いつもの?」
なやり取りを繰り返したが、結局「幸せにしてやるよ」は引き出せず、
やっぱコンサートでしか無理なんだ、って結論になったとな。


俺のアンチ

って言葉を使わせてしまったのが何だかとっても辛く感じたけど、
でも。
潤くん、潤くんのことが大好きな私は、アンチまでも幸せにって思うそんな潤くんが自慢です。

今日も4万5千人を幸せしてやってね。



最後に
今日のあらしみくじ。
大野さんで中々嵐(OS-00011)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんのおっきな心にますます惚れる    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる