チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝カンゲキです。 Mステで。 札幌。など

<<   作成日時 : 2015/11/14 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

本当、ありがとう。
感謝しかない。
何日か前、ここで
買わなかった宮城グッズのことを激しく後悔しておりましたけど、
その後、お友だちが二個買ってたからと譲ってくれました。
感謝しかないです。本当、ありがとうーーー。
これで潤くんとおソロ。カンゲキです(*^_^*)



昨日のMステ。
Perfumeさんのコーナーで。
細かすぎる振付TOP3かなんかを紹介してたとき。
突然、潤くんのお名前が。
共演した際に、
こうやったら
ってアドバイスをもらって、急遽そうしたというエピソードを紹介。
それがきっかけで、カメラ割とかをすごく意識するようになった、とあーちゃん。
さすがです。潤くん、さすがです。
人のことまで口出すな!って思う方がいるかもしれないけど、
アドバイスされて取り入れたってことは、そのアドバイスが適格だったってことですもんね。
自分のことだけ考えてればいいはずなのに、そうやってアドバイスする潤くん、本当すごいわ。
だって見てないとできないし。
良い点を褒めるのもとっても素敵なことだけど、
こうやったらより良くなるよ
って言えるのもステキなことだね〜。
うっとうしがられることもあるかもしれないのにね。



札幌初日が無事終わったようで。何よりです。
お友だちが行っていて、
昨日もふわふわ前髪の潤くんだったって(*^_^*)
名古屋初日では湯上り潤くんだったけど、昨日は終始ふわふわだったとな。
だんだんペースが分かってきたのかな?
二日目の本日も無事終わりますように。

そうそう、限定グッズ、昨日も午前で売切れたそうなので、プレで販売数を抑えてたわけではなかったわけか。
今日もえらい早い時間から並んでるらしい。そりゃね、せっかく行くんだもん、記念に買いたいよね。
でもさ。
名古屋ではプレ初日では売切れでなかった。
プレ二日目も夕方まであった。
札幌限定、用意した数、名古屋よりもかなり少ないよね。
昨日の情報では、
販売ブースも一か所。一人3個まで。
並び直しも厳重に見張られてるとか。
そこまでするくらいなら、もっと数用意すれば良かったのにね。
在庫抱えたくないのは分かるけど、今回の札幌はあまりにも見込みが甘すぎ。

この後、京セラだけど、札幌のようなことにはならないと良いけど。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 感謝カンゲキです。 Mステで。 札幌。など チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる