チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Japonismツアー初日行ってきました

<<   作成日時 : 2015/11/07 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

Japonismツアー
初日が終わりました。

始まったばかりなので、ネタバレしてしまってはと思いますので、
具体的なことはやめておきます。


とにかく。
潤くんがとてつもなくカッコよくって、可愛くって、最高でした!!
髪型がどんなやろ?って心配も
登場のその瞬間
気絶しそうになるくらい最高で

我ら潤担たち、みんなで
絶叫でした!

カッコイイが何割増しにもなって、ただただ「カッコいい」って言ってました。
そうかと思えば、お風呂上り潤くんが超超超可愛いかったし。
あそこもここも可愛いさ爆発で。


デジコンであれだけのものを作った後のJaponism
どうなんやろ?
ってちょっと不安もあったけど。
とっても楽しめました。
うん。
すっごい楽しかった。

FUNKYも無事踊れましたっ。


これからお友達に会いに行かないといけないので、この辺で。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Japonismツアー初日行ってきました チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる