アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「嵐にしやがれ」のブログ記事

みんなの「嵐にしやがれ」ブログ

タイトル 日 時
物足りなーーーい!     あらしみくじ
えーっ、こんだけーー。 もっと観たかった、もっと聞きたかった ってのが昨日のしやがれの感想 タッキーがゲストだから、 結構楽しみにしてたんだよねー。 ジュニア時代のお話を。 面白ろエピソードを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 18:07
うっかりしてたけど今度のゲストって!    あらしみくじ(^O^)
超うっかりしてたけど 今度のしやがれのゲストって タッキーじゃん! タッキーだよーー! そんな大事なこと書き忘れてたなんて。 なんて失態(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 07:03
トマトで覚醒(笑)  今年もMUSIC DAY     あらしみくじ
いやー、さすが嵐さん って再確認です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 18:21
松本潤=濃い=悪魔の汗     あらしみくじ
昨日書いたブログ記事はMJ潤くんがあまりにもカッコイイやら、、「かわいいー」とか言っちゃう潤くんとかもうごっつぁんですものん可愛いさでそのことばっかになってしまったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 07:02
明日こそ        あらしみくじ
昨日は飲み会のため、 しやがれリアタイできずでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 16:08
一緒に服を選んだり、噂を否定したり、潤くんのメンバー愛
そういえば、 Enjoy更新やら しやがれ次回の予告やら ナラタージュのフライヤーやら と盛りだくさんだったので、大事なことスルーしちゃってたことを思い出して、今こうやって書いてます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 22:39
Enjoy更新 「ナラタージュ」フライヤー  しやがれ   あらしみくじ
今日は30日。 いつも結構待って、待っての更新だけど、 今月は更新早かったなー。 充実した4月を過ごした潤くん。 タイトルもまさに「充実」だったしねー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 16:01
出たーー、「直筆ですか?」     あらしみくじ
しやがれが4月から9時にお引越し、昨日が二度目の放送 ですけど、 先週はSPだったので、 9時からの放送は昨日が初めて。 うちはほぼほぼ日テレ系にチャンネル合わせてることが多いんですけど、 土曜の夜もそうでして、なので9時になって慌ててチャンネルを合わせるってことはしなくて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 15:29
さすが、キング!!      あらしみくじ
しやがれSP 堪能しました。 相当、満たされました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 13:30
どこを切り取っても金太郎飴(笑)     あらしみくじ
VSに続き、 しやがれも超久々で。 こちらも 本当に待って、待って、待って、待っての本日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 16:49
嵐にしやがれ×PON! 二日目     あらしみくじ
昨日の 嵐にしやがれとPONとのコラボ企画二日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 07:03
嵐にしやがれ×PON!      あらしみくじ(^O^)
恒例の 嵐にしやがれとPON!さんのコラボ企画 昨日から始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 07:09
なんですと!? 土曜なのにしやがれ無いのか(><)   あらしみくじ
今、番組表を見て知った ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 17:23
会いたい人007のあの方、ふたたび      あらしみくじ
潤くん主演映画「陽だまりの彼女」の公開に先立ち、 その番宣で出た「しゃべくり007」の 会いたい人007 で挙げた潤くんの会いたい人の一人 上原ひろみさん 世界的ジャズピアニストですが、 昨日のしやがれに再び出演。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 10:39
テニス潤くん      あらしみくじ
潤くんがテニスを始めた と公表してからというもの テニスをする潤くんを妄想しておりましたが、 昨日、ようやくその姿を観ることができ、最高です。 しやがれ様、あーざーっす 修造さんにじきじきに教えてもらえるなんてこんな贅沢な話はないわけですしね。 テニスを始める前に習うのと テニスを始めてから習うのとでは随分意識に違いがあると思うので、 このタイミングで習えたのって良かっただろーなー。 言うても かつては日本のトップですし、 ウィンブルドンでベスト8にまでいってる方ですから。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 17:44
もうちょっと観たかったな〜       あらしみくじ(^O^)
楽しみだったしやがれ、 楽しかったけど、 楽しんだけど、 もうちょっと潤くんを観てたかったなー。 他コーナーがあるのは仕方ないけど、 もうちょっとね、デスマッチやオープニングを長くしてもらいたかったなー。 ブルゾンちえみ、好きだけど、 加藤くん、好きだけど、 潤くんをもっともっともっと観たかったよーーーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 17:46
タッチセラピー(*^_^*)     あらしみくじ
しやがれ、ゲストは大竹しのぶさん。 しのぶさんと言えば、そう、紅白での潤くんのエスコートっぷりがとっても素敵でうっとり見とれてしまった私ですが。 その事、さすがは翔さん、ちゃんと触れてくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 14:50
一抜け〜(^O^)     あらしみくじ
嵐にしやがれ ゲストは蔵之介さん。 体が超やわらかい蔵之介さん。 何かスポーツやってるのかと尋ねた潤くんですけど、 想定外のお返事がきてウケてる潤くん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 15:08
嵐にしやがれ、4月から土曜9時にお引越し       あらしみくじ
雪の朝です。 積もっています。 雪国じゃないので雪が積もるとたちまちいろんなところに支障が。 明日は学校も仕事もあるのでこれ以上積もらないといいけどなー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 11:52
股関節を柔らかく     あらしみくじ
以前はいろんな方のブログやら、ツイとかを読み漁っていたけれど、 最近はもうそういうことをやめた、というか、そういう時間が取れないってことと、 お手元がボヤけて、特に夕方以降はそれが顕著になってきて、自然と遠ざかっていったって感じなんだけど、 そのため情報に乗り遅れることしばしば そんな私を助けてくれるのが潤友さんたちで、ありがたいことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 07:05
確かに、濃い顔です(笑)    あらしみくじ
飲んだくれて寝ちゃい、まだしやがれ観れてません、 いえ、正確には途中までしか観れてません。 ついてはいたけど、記憶なし。 覚えてるのは 阿部さんに 顔が濃い と言われてたことと、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 10:08
熱すぎる後輩。 アシスト王。       あらしみくじ(^O^)
昨日のしやがれ V6の岡田くんがゲスト 可愛い後輩ジャニーズBEST3を発表。 翔さんが一位に輝き、ハグ(笑) なんだそりゃ?でしたが、 潤くんのことは、といえば。 共演した東京タワーのとき、一度だけご飯を一緒に行った際 あまりに潤くんが熱くて、熱すぎて、どうやらちょっと苦手だと(笑) 芝居の話、しましょーよ と熱く迫られたら、うん、確かにその分引いちゃうか(笑) 当時の話をされて、照れくさそうで、恥ずかしそうな潤くんが可愛いかったっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 16:15
嵐にしやがれ12月3日       あらしみくじ
出川さんがゲストのしやがれ 彼はホント面白いっていうか、 そんな面白いことを言うわけじゃないけど、つい笑っちゃうというかねー。 イッテQ が大好きで毎週見てるけど、出川イングリッシュが一番好き。 あと、カミカミなとこね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 13:35
アユハピグッズ スケジュール帳のカバーを試作    あらしみくじ
アユハピグッズ スケジュール帳のカバーを試作    あらしみくじ 絶賛公演中のアユハピコン そのグッズにスケジュール帳がありますが、 せっかくなので来年はこのスケジュール帳を使おうかと思ってます。 しかしながら、 汚したりしたくない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 14:22
This is MJ あらしみくじ(^o^)
どうも。 いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、 ご覧いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 13:53
嵐にしやがれにSexyZone       あらしみくじ
セクゾンくん達がしやがれにやってきました。 なかなかの後輩感 だと思ったら、 平均年齢19歳って、おいおい十代かよ、どうりで嵐さんの先輩感すさまじいわけだ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 17:21
ワン、ツーになっちゃう潤くん(笑) あらしみくじ
卓球の石川佳純ちゃんがゲストの昨日のしやがれ。 佳純ちゃんが教えてくれた しゃがみこみサーブ をやってみる潤くんだけど、 何だか分かんないけどうまいこと出来ないところが とてつもなく可愛い潤くんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 11:52
待って待ってのしやがれ     あらしみくじ
昨日は日本シリーズの放送が延長された影響で、しやがれの放送が遅れに遅れ、日付が変わってからのスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 09:04
MJ vs. 知念くん      あらしみくじ
無事にEnjoyが更新され、 しやがれに全力で臨めたわけで、 もうね〜、マジ楽しめたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 14:03
わんぱくサンドをかぶりつくわんぱく潤くん   あらしみくじ
可愛い〜 超可愛い〜 を連発の しやがれデスマッチ クイズに一抜けした潤くん わんぱくサンドをおっきなお口開けてかぶりつき 口の周りにソースか何かがくっついて そのわんぱくっぷりが可愛い潤くん テイクアウトもできるという情報に 渋谷?渋谷? とたずねて、MCにタメ口注意され、すいませんな表情もこれまた可愛い潤くん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 17:09
松潤 松本潤 This is MJ パワパラ     あらしみくじ
昨日は職場の飲み会で、やっぱりしやがれは観れませんでした。 ので、 今朝観ました。 イモトの私服がヤバイ のくだりで、 翔くんが 松潤同じスニーカー持ってなかったっけ? 持ってません! って即否定してましたが(笑) にしてもイモトさん、 潤くんと相通ずるはさすがに(笑) イメージって怖いね、潤くん(笑) あっ、さっきのとこさらっと流しちゃったけど、 翔くんが松潤も、、、 って潤くんに振ってくれたことにキャーキャー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 19:11
MJ vs ムロ      あらしみくじ
久しぶりのしやがれ、すっごい笑った(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 12:46
キャーキャー    あらしみくじ
今更ですが 24時間テレビでの生MJ 女子をキャーキャー言わせる風船の取り方 いいとこいってたのに、ちょっとズレちゃって、風船を取れはしなかったけど、 だけども 私はめっちゃ キャーキャー 言ってましたよ。 柵の越え方も超カッコ良くて、 キャーキャー 壁をかけのぼる姿もこれまた超カッコ良くって キャーキャー 風船に向かって飛ぶ姿がカッコ良くて キャーキャー 惜しくも風船つかめなかったその姿がめっちゃ可愛くて キャーキャー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 06:03
えーーーーーー、来月までないの?        あらしみくじ
ペコ&りゅうちえる かゲストの昨日のしやがれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 17:37
被り物がやたら可愛い潤くん        あらしみくじ
昨日のしやがれ、 なんといっても潤くんの被り物姿ですね。 あんなに被り物が似合う人、いないです。 超絶可愛かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 18:53
嵐にしやがれ   This is MJ    あらしみくじ
布袋寅泰さんがゲスト ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 16:49
まゆげ金髪を賭けて     あらしみくじ
昨日のThis is MJ 長瀬くんとの対決、面白かった〜。 ふざけて泡立てる長瀬くん 真面目に泡立てる潤くん 結果、ふざけてる長瀬くんが勝つという(笑) 動きがギターのストロークに似てるんじゃしょーがないよね。うん、しょうがないよ、潤くん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 16:52
This is MJ アカバナ      あらしみくじ
しやがれは綾瀬はるかちゃんをゲストに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 11:56
ようやく今夜99.9-刑事専門弁護士-第六話     あらしみくじ
昨夜の「しやがれ」 I seek を歌ってくれましたけど、 I seek もイイ曲だね〜。 結構振付が好きです。 ハンバーガーの持ち方をいろいろやる 嵐さんたちがかなり可愛いかったな〜。 レモンを搾った手を ほらほら って嗅がせにいく潤くんも超可愛かったな〜。 残念ながら途中でコップひっかけてこぼしちゃったりもしたから、相葉さんに負けちゃいましたけど、 可愛い潤くん観れたからいっか。 来週は勝ち抜けしてそうな予告だったし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 16:29
チョコしか食べません。松潤呼ばれるとキレ、妖精になったり魔王になったり。   あらしみくじ
昨夜は 大学時代のお友だちとバースデイ会 お互い5月生まれなのでお祝いっこ。 5時から飲んで、気づいたら11時前だった(^_^;) 帰ってきてそのまま寝ちゃったから、 さっき起きて「しやがれ」観ました〜。 阿部サダヲさん、潤くんのこと「好き!!」って。 テレテレな潤くん可愛いかったよーーー。 「国立ー」潤くん、カッコイイもんね。 好き!!になっちゃうの無理ないっ。 私も「好き!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 09:36
わくわく学校はWESTさんと   浮き島に5人でぎゅっ(*^_^*)    今日の「あらしみくじ」
世はGW最終日 わが家も実家から来ていた母が帰ってしまい、GWが終わった感をひしひしと感じてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 18:42
MJ  アーチェリー潤   今日の「あらしみくじ」 
二次会のお誘いを断固として断り 何とか しやがれSPには間に合った昨日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 18:41
しやがれ     今日の「あらしみくじ」(^O^)
昨日のしやがれ ゲストは中谷美紀さん。 と、 潤くん、またまたきました。 お見かけしたことある って、本当どんだけ人に会ってんでしょ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 09:29
香川さんとの息もピッタリ@99.9   しやがれ   今日の「あらしみくじ」(^O^)
松本潤の45秒リポート この企画、すっごく良いね〜。 今日は 香川さんと一緒。 漫才コンビ!? 潤くんの笑顔がとーってもキラキラしてて、 いい現場なんだなーって伝わってきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 17:48
お尻好きじゃなかったっけ?(笑)   日刊スポーツ    今日の「あらしみくじ」
お尻好きじゃなかったっけ?(笑)   日刊スポーツ    今日の「あらしみくじ」 昨日のしやがれ 三抜けして 美味しそうにイチゴを頬張る潤くん。 潤くんだけが 以前イチゴ狩りの際に教えてもらった通り、ヘタを取ってヘタ側から食べてたね〜。 イチゴは先の方が甘いから、先っぽの方から食べるより、ヘタ側から食べて行く方が美味しい って習ったんだよね。 その食べ方を実践してるってことは、きっとその時すっごい納得したんだろーな、なんてこともチラッと思いつつ。 イチゴをかじる潤くんの口元から目が離せませんでした(*^_^*) シャンパンにかじりかけのイチゴを放り込み、 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 09:44
末ズと風っ子と末っ子     今日の「あらしみくじ」
ピースの又吉さんがゲスト 火花がどんだけ売れたのか? 何%入るのか? それは吉本にまず入るのか? って質問攻めの 上手と下手のお金好きさんがめっちゃ可愛いとこから始まったしやがれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 08:57
「あまーい」が可愛い過ぎる潤くん   キリンCM     今日の「あらしみくじ」
しやがれ、スィーツを頬張る潤くんがもう可愛いったらなかったね。 あまーい って表情がたまんなく可愛くってね〜。 ランニングマシン、私もジムに通ってた頃やったことあるから分かるけど。 確かに時速6kmって早歩きくらいの速度だけど、これからスピードが上がってくとなると、早いこと正解して抜けないとキツイだろな。 って思ってたから、残っちゃった大野さんには悪いけど(^_^;)、一抜けで良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 11:24
Enjoy更新  スケコマシ(笑)   今日の「あらしみくじ」
なかなかEnjoy更新されないのはここんところいつものことで。 昨日もずっと携帯はJ-webの嵐さんのページを表示させたまんま。 何度「再読み込み」をしても Enjoyの横にUPは点灯せず。 「今日もなかなか更新されないなー」 って思ってた昨日一日。 しやがれ中に更新されるとは思ってもみず。 私が「再読み込み」したのは 10時10分頃か、もう少し後くらい。 UP 点いてるーーーー。 しやがれ観たい! Enjoyも見たい! せめぎ合い(笑) 結果、 Enjoyを見る。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 10:57
食べられて良かった(^O^)      今日の「あらしみくじ」
昨日のしやがれ 潤くん、一抜けで良かった〜。 前回食べられなかったから、余計にそう思うわ。 美味しそうな鍋の数々を見たのもあるけど、 今日は寒くなるっていうし、 わが家の今夜の夕飯は鍋で決まり!! はふはふ食べる潤くんを思い出しながら 家族で鍋をつっつきます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 12:10
ケンカを売られたThis is MJ(笑)    今日の「あらしみくじ」(^O^)
昨日の「しやがれ」最高に面白かった。 ゲストに亀ちゃん迎えて、何だか雰囲気もやさしい空間でね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 11:04
ホテルマン潤がかっこよくおもてなし嵐旅館   潤くんとマッチ   今日の「あらしみくじ」
どうも。 翔さんからのメールのように、今日は嵐ゴトはやーすーんで、の一日ですね。 それにしても 昨日のしやがれ 潤くんがあまりにもカッコいいホテルマンで、 そんなホテル、是非泊まりたい! って思いましたけど、 250万出したところで、あのお部屋に泊まれるってだけですからねー。そこで潤くんがおもてなししてくれるわけもなく。 いえいえ、そもそも1泊250万では手も足も出ません。 そう、潤くんがいるとか以前の問題の処理自体ができません(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 13:33
嵐にしやがれ潤  福岡最終日潤  あらしみくじ潤
しやがれ、楽しかった〜。 可愛い潤くんもいっぱい。 まずはマジックね。 催眠術にかけられる潤くん。 言われるがままに目を閉じて。その表情に私はドキドキ。 3,2,1 で素直に立ち上がる潤くん。 はい一人で立てないっておいおい。そういうこと? だけど、潤くんの可愛い表情が観れたからよしっ。 あと、 トイレットペーパーホルダーにさせられてる潤くんも可愛いかった〜。 2番と言い張る潤くんも可愛いけど、再度やったときのあの上目使い。あんな視線されたら、たまらんわー。 にしても、あ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 00:23
何かあった?期待しちゃうな〜。ふくらむ妄想(^_^;) 今日の「あらしみくじ」(^O^)
どうも。 昨日のしやがれ。 吉永さん、変わらず美しいなーって見とれちゃいました。 おいくつでしたっけ? なんてのは無粋、って思わせるほどの美しさ。 大先輩の仕事への対し方は本当凄いの一言で。 そこに線引きしなくてもいいのか? ってのは潤くんならずとも誰もが思うほどでしたね。 和也さん って呼ばれて、いい現場だったんだなーって雰囲気漂うお二人に 何だか、 潤くんにもそういうお仕事こないかなって思ってしまいました。 同世代で作り上げる作品もいいけど。 先輩に胸をかりて引っ張... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 17:42
ミニセグウェイ、かっこいい年賀状MJ   今日の「あらしみくじ」
どうも。 昨夜は忘年会で「しやがれ」観れずでしたんで、今さっき観たんですが。 マッチが嵐に勝てるもの って言って、 「けんか」 って答える潤くん、ちゃんとバラエティ分かっての解答(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 15:21
しやがれゴト
昨日のしやがれ、面白かったわー。 葉加瀬さんのまさかの タイトルかぶり。 Japonism 注文して Japonism が届く。 そりゃそうだ(笑) 葉加瀬さんのJaponism、ちょっと聴いてみたくなった。 潤くんからのご提案だったし(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 06:54
ちょっとしやがれ、と 今日の「あらしみくじ」(^O^)
どうも。今日はちょっくら手芸屋さんに行ってこようっかなーって思ってます。 お目当てのものがあるといいんだけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 13:25
負けないMJ などなど。
昨日のThis is MJ 最高でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 22:52
警察官サチコ!
しやがれ 良かったー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 17:58
自給自足したいの?
昨日のThis is MJ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 16:01
オファー、お願いしますっ!!!!!!
昨日のしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 16:09
愛され末っ子  や、 BLAST限定商品
昨日の夜はちょっと出かける用があったので、しやがれ観れませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 20:43
私も キャーーーーー ってなりたいよーーー。
しやがれ 今、終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 23:16
生男子会
生男子会、 あの時間帯だからOKなんだろうが、こういうのそうそう見られないから面白かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 13:20
あら?あるの?? あるんだー。真夜中の生男子会ね。では、いろいろ準備しないと。
あら? あらら? あららら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 18:39
自撮り潤(*^_^*)
昨日のしやがれは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 09:59
This is MJ [女の子の誕生日をカッコ良く祝いやがれ」
ひゃーー 手つなぎ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 08:58
JUMP VS 嵐 が面白すぎるwww
しやがれ、さいこーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 00:01
叫ぶ潤くん(*^_^*)
嵐カレンダー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 11:53
どんなに風が吹いてもカッコいいMJ と 雨にはめっぽう弱いMJ から抜け出せない
再びどうも。 昨日のThis is MJ のリピが止まりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/19 10:49
This is MJ カッコよく風に吹かれやがれ
まさか蝉の話から始まるとは(笑) This is MJ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/19 00:11
大宮作 「MJ」
今夜のしやがれも楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 23:48
そうだった、そうだった
そうだった、そうだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 11:24
不器用さが可愛い(*^_^*)
ってなタイトルで散々書いたのに、消えちゃった(涙) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 09:13
リバース潤、潤、潤、潤、潤、・・・。 潤。 水を一つ下さい(笑)
昨日のしやがれは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 09:58
パンツに必死な潤くん   と、ちょこっとVSのことも
いやー、昨日のしやがれも面白かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 10:58
鍋+米 VS 俺
しやがれ、懐かしいやら、カッコイイやら、お腹がよじれるやら、最高でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 11:20
1m走
どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 21:09
This is MJ! カッコいいを追及して、可愛いさが溢れるMJ
This is MJ 紐をカッコよく結ぶ がテーマ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 17:44
This is MJ! カッコイイを追及するのは「腹話術」
しやがれ、ようやく観れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 10:52
しやがれ
どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 16:22
新しい 嵐にしやがれ! 潤くんの 柵ピョンムービー
一体何週のお休みを経てのこの日だったんだろう? あまりに久々過ぎてワクワクとドキドキ。 その上、新しくなって大丈夫なんだろか?ってちょっとした不安もあり。予告で期待もあり。 まさにワクワクとドキドキで迎えた嵐にしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 11:47
おーーーー、潤くんっ!!
ふたたび、どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 07:20
おーーーーー、めっちゃカッコいいやん(*^_^*)
土曜というか、休みの日、特に何も予定のないとき。 朝は目覚ましをかけずに、自然に目が覚める方式で起きてまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 23:42
出たー、松本あるある。
今回で200回! おめでとうーーー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 19:38
かけすぎたパーマ = 緩やかなパンチパーマ (笑)
先週の嵐の休日の続きで、昨日は翔さんと相葉さんでした。 潤くんの休日とは大違い。たった一行で終了させてしまってごめんなさい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 13:05
超絶、われらがMJ。GMJ。J's-choice。〜ロス・ベガスの休日。
最高でした。 昨日の「しやがれ」、最高だった。 毎回、これでイイ! いや、 毎回、これがイイ!! って思っちゃうほど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/01 11:28
可愛い〜子、見っけ。
ガッキーを迎えてのしやがれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 18:46
あったかいんだからぁ〜
昨日のしやがれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 13:43
興味津々な質問。かわいい〜、可愛過ぎてどうしような髪型。 次回の「あったかいんだからー」も。
しやがれ、楽しかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 23:19
女殺しの松本(笑)
昨日のしやがれ、長淵さんがゲストでどんな回になるのかと思ったけど、すっごい楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 11:19
チョコもTHE 待ち合わせ場所もTHE @嵐にしやがれ
亀梨くんがゲストのしやがれ。 面白かったなー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 23:23
嵐にしやがれ
昨日のしやがれ、潤担にはなかなかの回でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 15:48
怒られることも出逢いも大切
今日のしやがれ、東先輩の持ち込み企画でしたが、見応えありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 00:45
潤くんが嬉しそうなのが嬉しい。潤くんが楽しそうなのが楽しい。潤ビジュが最強でドキドキ。
潤くんが大ファンだという上原さんが来てくれたしやがれ。 本当に嬉しそうで、そんな潤くんを見てるだけでこっちまで嬉しくなる。 演奏を聴いてる潤くんの表情、すっごく良かった。 それにしても本当すごい演奏でしたね。 なんじゃこりゃ ってなる気持ち分かるわ。 翔さんがじゃないけど、息するタイミングを忘れてしまうね。 生で演奏を聞けて本当良かったね、潤くん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 09:36
しやがれ 〜ガッツリ共演 と MCMJ
私、たぶん初めて見るわ。 KinKi先輩とこんなガッツリ共演って。 見たっていうことではもちろんまったく初めてってことではないんだと思います。 ただ、 嵐ファンになってから っていうと、初めてなわけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 19:54
会いたい人007 のあの方が
お友達のリツイで知りましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 22:26
こて潤(*^_^*)
和装がやっぱ似合う。 ほんと品があって素敵な潤くん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 09:00
あらっしーが(笑) まつもっしーが(笑)
本題のまえに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 23:24
潤会からの、I love you
昨日は 潤会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 11:53
DJMJ
DJMJが可愛い過ぎるぅー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 18:07
スターの買い物はFeeling!! 〜潤くんのハワイの休日
前記事にも書きましたけど、これから出かけるので手短に。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 08:45
ダイブを見逃す(><) 王子様にキュン(*^_^*) @しやがれ
しやがれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 10:39
しやがれ
昨夜の「しやがれ」 パーマっ気がちょうどいい感じに落ちて、で、で、で、で、前髪で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 08:03
ストレッチに口笛に、笑いが止まらない
いやいやいや、昨日のしやがれ、めっちゃ笑いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 11:18
レリゴー
法事で実家なう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 15:09
上着脱いで、腕まくって
しやがれ 久々な感じがします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 21:00
女子力
まだまだ実家で夏休みなう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 09:30
いすT、欲しい〜
能年さんをお迎えしてのしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 19:38
LOVE絶賛おたのしみ中
LOVE フラゲ日のように全編ぶっ通しで観ることはできてないけど、合間合間に絶賛視聴中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 07:06
後ろの彼
私としては みんなが話してる後ろでせっせと調理する潤くんが気になってしょうがなかったです。 もう少し触れてくれても・・・。って思ったけど、仕方ないか、ゲストはウッチー選手なんだし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 19:56
キング返り咲き @嵐にしやがれ
コレクション10 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 11:20
ぴったり目指して、デラックスで、オラオラで、応援もする2時間SP
VS同様、二時間SPだったしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 18:17
しやがれも
本題の前に。 シューイチで潤くんのコメント流れるってことで、ずっとシューイチ見てましたけど。 最後の最後で来ました。 潤くん的見所は、トランポリンね。 あと、中丸くんへのコメントもありましたよ。 最近会ったんだね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 10:24
昼間から飲んだら
今回のしやがれは 外へ飛び出して 森鴎外さんの家? 鴎外荘ってのがあるんですね。 かの有名な「舞姫」が執筆されたという「舞姫の間」 の壁にかかった書。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 14:59
しやがれで
今日のしやがれ 日テレさんの番組表に 「嵐の新曲 誰も知らない を披露」 とあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 09:21
ママ潤(笑)
ママ潤が可笑しくて、可笑しくて。 その上、ちょいと美人ときてるから、それがまた可笑しくて。 なんだこれ?って感じが最高でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 08:11
奮発王子(笑)
『彼氏・嵐が本気でエスコート!石原さとみとするデートリレー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 17:23
MCMJ
『潤だけが知る水原希子ってこんな娘』 潤くん目線で紹介するらしい。 けど、 MCMJさんはどうやらアメリカンなMCらしい(笑) MCMJさん座ってます。しかも皮張の椅子に。その上、後ろが超豪華。 一方、ゲストの水原さんはメンバー側に座ってます。 そこんとこを兄ズにぐいぐいツッコミ食らっても、ぶれません。 アメリカの番組見たことないんですか? なんて逆に聞いちゃいます(笑) ホストになんないとっ! って言われても、 僕の中では標準ですけど って、まったくぶれません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 11:53
嫌われ役を初体験
ゲストはキムラ緑子さん。 朝ドラを観る時間がないからまったく知らなかったけど、「ごちそうさん」とやらに出てて、主人公の杏ちゃんをいびり倒してたそうな。 その場面が出たけど、いやー、ホント怖かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 11:48
かくれんぼ
今日はちょっくら三保の松原へ。 渋滞するかな? ってなことで、ただ今出発。 私が運転するわけではないので、眠くなるまえに昨日のしやがれのことを少々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 06:15
ひたすら格好いい!
しやがれ 観ました。 昨夜はちょっと飲み会があってね、 しやがれの時間になると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 13:04
褒め合う翔潤o(^-^)o
二本立てだった昨夜のしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 14:31
不良番長(*^_^*)
しやがれ 不良番長くんがすっごく可愛かったよーーーー!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 13:37
「弱くても勝てます」的しやがれ
昨夜のしやがれは にのちゃん主演ドラマ「弱くても勝てます」のキャストさんたちがゲストでしたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 09:52
スノボも浴衣も(*^_^*)
ショコ潤のない月曜の夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 07:18
久しぶりの嵐さん
しやがれが始まって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 13:59
見逃したところを今頃再生。しやがれ & VS嵐
今日はしやがれの放送ないんですね〜。知らんかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 20:22
嵐にしやがれ
冒頭、まったく記憶ない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 13:53
もはや知らない人はいない!?(笑)
海老蔵さんをゲストにお迎えしてのしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 19:29
地元では普通(笑)
昨夜のしやがれ、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 19:11
やった、やったーー!!!!来週も歌ってくれるぅーーー♪♪♪
ビタスイ、まさかオープニング早々にやるとは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 22:59
潤くんのことを好きって言ってくれたから、好きになりました(笑)
昨日のしやがれ、面白かった〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 16:17
マジっすか
ツイで見かけましたけども。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 18:33
歌舞伎スタイル(笑)
今回の「しやがれ」 荒川静香さんをお迎えしてスケート教室。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 10:57
松先輩が大好きな潤くん
昨夜のしやがれ、 潤くんがめっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 16:50
しやがれSP
帰省中です。 元日は姪っ子たちがわんさか押し寄せ、とてもテレビを観てる状況になく。 が、もちろんテレビはつけてたので、ちらちら観るって感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 11:24
ノリじゃない? トナカイさん、ヤキジュン、ミスタークリスマス しやがれSPは見所いっぱい。
しやがれクリスマスSP、楽しかった〜。 去年も一昨年もオネエ軍団だったから余計楽しく感じたのかも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 10:08
嵐にしやがれ で15曲メドレー
元日のしやがれSP で15曲メドレーをやってくれるって。 この間のテレビ誌、太一くんとの対談で潤くんチラっと言ってましたもんね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 17:30
そうそう、そうそうっ!
昨日のしやがれ、人間観察が大好きな木村多江さんの潤くんの印象に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 11:55
あのセレクトショップ、行きたーーーい。 17歳の写真は?
しやがれ、何週間ぶりでリアタイできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 23:11
シャンプー変えたーーーー?
大声選手権かと思っていたら、イイ声度診断だったんですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 11:42
お見事!名優だっ(*^^)v
昨日、忘年会のため、しやがれリアタイできず、先ほど観ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 15:12
カレー、食べたーーい
カレー食べたいよぉーーーー。 だって、潤くんがあまりんも美味しそうに食べるんだもん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 23:03
D.M.J 
新たなキャラ、 ドン松本Jさん、誕生のしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 17:05
名前で遊ばれる(笑)
昨日のしやがれ、 相変わらず、美潤で。 うん、ホント、美しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 07:00
こっちのほうが観たかった
今日、関東では「嵐にしやがれ」傑作選ということで、先週の生放送後の様子が放送されたそうだ。 当然、うちの地方では流れなかった(涙) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 21:14
生放送後の会見
しやがれ生放送後に会見があったんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 10:36
生放送が終わり
しやがれ、生放送終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 23:01
来週は、生放送ーーーーー!!!
まずは 2020年、東京オリンピック開催決定、おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 10:14
しやがれさんは重大発表がお好き
7日放送のしやがれで重大発表があるそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 22:22
あれ?もう終わり??な舞台裏
昨日のしやがれ 冒頭でながれたリハの潤くん観て、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 07:18
こんな新人さんがいるんだったら、通いつめる。
イイ店、クドイ店 潤くんと大野くんのコンビでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 15:54
リンゴじゃなくてゴリラから(笑)
昨日は朝から、いやいや早朝から頑張りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 16:31
嵐にしやがれ
いやいや、寝過ぎた。 ってか、起きれなかったってのが正解。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 18:40
潤くんビジュが最強過ぎる
今日は一日かけて子供部屋の大掃除。 娘一人ではどうにもなんない状態だったんでね、私も出動しての大掃除。 これいつの?っていう学校からの手紙もいっぱいあって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 20:35
ブサイクやってもイケメンJ!
観させていただいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 23:13
本当の絶叫は前髪潤くんじゃなかった。今年最高に遭遇!!
昨夜は懐かしいお友達との飲み会でして。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 13:02
潤くんとティアドロップサングラスとノートPCと・・・(笑) 〜嵐にしやがれ
今夜のしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 00:16
ここんとこ予告に一番テンションあがってるかも(^_^;)
先週からずーっと楽しみにしていたしやがれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 23:16
ずっとずっと思ってたせいかな?今日はいつも以上にドキドキしちゃった(*^_^*)
今夜のしやがれ、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 23:31
今週も来週もIKKOアニキねっ
今夜のしやがれは ご存じのとおり、24時間テレビ マラソンランナー 緊急発表SPで、先週の予告内容とはまったく違った内容になっちゃったんですよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 00:25
キレッキレで超超超超超カッコ良かったよーーーーーーー!!!!!!!
先週の予告通り、 潤くん、超超超超超カッコよかったよーーーーーーー!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 00:03
超超超超超カッコいいーーーーー!!!!!
昨日の「嵐にしやがれ」、本編よりも予告に超テンションあがってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 15:30
ギラギラを受け止めたい
今日はあんま時間ないんで簡単に。 昨日、ほら「陽だまりの彼女」のフライヤーを探し回ることにしてしまったせいで、後回しになった娘の用事をやったり、なんだかんだとありまして(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 18:57
同級生がゲストで「気まじぃー」潤くんが超可愛い〜(*^_^*)
まずは 嵐にしやがれ、4年目突入おめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 01:09
ようやく会える
しやがれ、今夜だー! ようやく潤くんに会える! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 18:33
嵐にしやがれSP 内村アニキ
この間のしやがれSP、めっちゃ笑ろた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 19:30
天使見っけ(*^_^*)
今日のしやがれ潤くん、超超超可愛かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 01:50
触り過ぎじゃね?おしゃべりし過ぎじゃね?その握り方したかっただけじゃね?絶対、好きでしょっ!
今夜のしやがれは、ダンディズム相談所。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 00:01
しやがれ など・・・。
しやがれのことを書こうと思ってたけど、肩こりがひどくてあまりPCに向かってらんないので、ちょっとだけにしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 18:56
笑い
しやがれ。 えっとまずは オープニングでのゲストは誰か?トーク。 先週の予告から推理する嵐メン。 誰だ?って中、潤くんだけは一人浮かんでる人がいると。 「関根さん」って予測に、みんなもありえるー、となってゲスト登場。 当てちゃう潤くん、さすが名探偵!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 11:14
今日は時間がないので、簡単に。
PCの順番がなかなか回ってこなくて、もうこんな時間。 ようやく回ってきたものの、まだこの後も使いたいようなので、本当にちょっとだけ昨日のしやがれゴトを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 20:04
ただいま〜! おやすみなさい。
デート!!!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 20:11
陽だまり・・・ と しやがれを観て思ったことを少しばかり。
今日も撮影順調だそうですけど、三木監督さんは日の出前からロケ出発。 いい天気だと朝は冷え込みますもんね。 潤くんもあの澄んだ空を見てたのかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 20:00
はらちゃんにしやがれ
昨日の嵐にしやがれ、いや、はらちゃんにしやがれ、めっちゃ笑った。 アニキが先輩だとホント面白い。 オープニングトークからすでに面白くて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 15:59
重大発表は想定内の『24時間テレビ』
実家にいるのでゆっくり見れてないけど、重大発表はちゃんと観ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 00:03
重大発表って何だ?
今年もまた重大発表があるんですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 16:00
嵐5人組の嵐さん、もう少し独身で、よろしくお願いします
しやがれ、不覚にも途中で寝ちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 13:11
いいな、いいなー、相葉さん、いいなー。
潤くんのお顔をあんな触って、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 12:20
愛を広めるために送り込まれた宇宙人
今日のしやがれ、興味深くてついつい前のめりになっちゃう話ばっかで面白ろかったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 00:04
嵐にしやがれ 〜村尾信尚さん
もうね、いったいどんだけ連続して使ってるかわかんないくらいですけど、でも仕方ない、これしか他に言葉が見つからないんだもん。 だから、今日も言っちゃいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 01:01
嵐にしやがれ
別館へどうぞ。 あまりに画像が多すぎてコピペできずです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/04 21:22
ずっと前だった潤くん、超シビれた〜!!
昨日のしやがれ、 前回の放送のとき、珍しく予告映像が無かったんで、もしや、もしや次は黒髪潤くん!?って期待して待ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 11:48
スローな動きが何とも可愛い潤忍者(笑)
朝から「自転車乗りたい、乗りたい」とうるさい長女。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 13:05
緑のシャツの着こなしを悩む潤くんと、悩ませた翔くん。
今日は30日。 Enjoy更新日ってことで、朝からずっとup点滅を待ってるんだけど、なっかなか更新されないんで、昨日の「しやがれ」のことを一つ、二つ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 14:18
超美潤にうっとり。超遅潤に爆笑(笑)。超逞潤に・・・。
昨日のしやがれ、登場から潤くんの美しさにうっとり。 昨日の衣装、すっごく似合ってました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 14:18
24時間裏テレビ
昨夜、ちょっとした飲み会がありましてね、結構飲んじゃいました。 そのせいで、今日もお昼頃まで使いものになんない状態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 19:14
悪潤、カッコよすぎーーー!〜嵐にしやがれ
昨日のしやがれ、まず裸足に超テンションあがり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 14:05
ざっとですいみません<m(__)m> 〜しやがれ
今日は何をやってたのか分かんないけど、今夜8時の時点でまだ夕飯食べてない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 20:14
あっという間の90分 〜しやがれ
笑いっぱなしの90分。 ホント、楽しかった〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 10:48
カッコいいー!!!!!
潤くん、超かっこいいーーーーー!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:13
次週予告が気になるけれど、NIF 〜嵐にしやがれ
何?何??何??? 大野くん抱きしめてたーーーーー!!! 予告、超気になるぅーーー!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 11:49
夏の嵐 オシャレ化計画 〜嵐にしやがれ
夏の嵐 オシャレ化計画、よかった、よかった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 18:05
すき焼き、食べちゃおうっかな♪ 〜嵐にしやがれ
先週のしやがれ、観ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 19:09
ウキャーーーーー(*^_^*)!! な嵐山仮面舞踏会
何回リピった? ってくらい観てるよーーー!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 11:52
ぼくのところにおいで
ちょっと今日は時間ないんで、一言だけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/03 12:26
期待以上の荒野の十人♪ 〜嵐にしやがれ
今回の「嵐にしやがれ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 22:44
嵐にしやがれ 12/05/12
あーーー、もう水曜じゃん。 しやがれのことまだ書いてないのに、もう水曜だよーーー。 ヤバイ、ヤバイ。木曜はVS嵐ちゃんだもんね。とっとと書いておかないと。 しかーし、すでに記憶の何割かが呼び戻せない世界へ行っちゃってるんで、ちょっとリピリピ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 15:41
しやがれもNew潤くん(´▽`)丿
昨日のしやがれ、前週の予告で流れた潤くんじゃなく、ニューヘアースタイル潤くんでしたねー。 思わず、『えっ!』って声だしちゃいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 19:41
エッグベネディクト!!
昨日のしやがれ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 09:57
嵐にしやがれ 
潤くんが相変わらずカッコよくって、うっとり。 Vネック、最強!! 右首筋のほくろにうっとり。 ← どこ見てんだよー!!って怒られちゃいそうですね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 13:32
三年目突入、おめでとう!!〜嵐にしやがれ
そっか、もう三年目に突入したんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 13:46
芸能界2大猛毒アニキと超禁断の激突!2時間ちょいスペシャル 〜嵐にしやがれ
24日のしやがれは、 芸能界2大猛毒アニキと超禁断の激突!2時間ちょいスペシャル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 18:37
勝利の決め手はやっぱり潤くん(*^^)v
しやがれは 荒野の十人しやがれ!第四弾。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 11:49
タメアニキ〜!
今日のしやがれ、最高だったね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 01:00
【途中】まちゅじゅんのどーやさ、どやさ、激リピ中。
昨日のしやがれ、放送中に少しつぶやき、、、いや、絶叫しましたけども、ホントに潤くん、めっちゃカッコよかった〜。 ビジュ最高で、気絶しそうでしたよ。 相葉ちゃんも髪が短くなってて、めっちゃ可愛かったし、何だかみんなイケめてました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 15:11
【ぼやき】潤くんを!!
なんで潤くん映してくんないのーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 22:32
【感動】すごいよーーーー!!
すごいよ!すごい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 23:15
【つぶやき】知りたい!聞きたい!
潤くんが好きな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 11:17
明日のZEROに と 「しやがれ」のことを少し。
30日に放送予定だった「相葉雅紀・台湾密着…子供たちへの特別授業」は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 21:36
しやがれでクタクタに など。
昨夜のしやがれ、何だかこっちまで力が入っちゃって。 入っちゃいませんでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 19:31
ギリ、セーフ。嵐にしやがれ〜
しやがれにギリ間に合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 23:13
間に合うか?
うぎょーーーー! あと15分で『嵐にしやがれ』が始まっちゃうよーーーー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 21:46
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 09:47
嵐にしやがれ  エプロン潤くんにうっとり〜。手帳女子になろうかな〜。
昨日の「しやがれ」観てて、思い出す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 14:44
二の腕にくぎ付けの「しやがれ」。 今日はジャニショへ。
昨日の「しやがれ」、潤くんの二の腕にばかり目がいってしまったのは私だけでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 19:44
欧米すぎる「野生的な」潤くん(*^_^*)〜しやがれ
昨日の「嵐にしやがれ」、潤くんから思いがけないお話、聞けちゃいましたね〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/13 11:49
初日成功おめでとう! に しやがれを少々
舞台「あゝ、荒野」初日、無事終わったそうで、本当おめでとう!! デイリーさんが一番写真が大きいよ!って教えてもらったので(←コメント、ありがとうございました)、買いに行ってきましたよ。もちろん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 18:58
嵐にしやがれ 〜即興ドラマ「別れ道」
オープニング、いきなり翔ちゃんから「全然関係ない話していい?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 21:43
「別れ道」 見ごたえあった
今日のしやがれ、本当、見ごたえあった。今までで一番楽しめたっていってもいい。 寝る前にそれだけ言っときたくて。 配役絶妙。さすが、三谷さん!!嵐くんたちも凄かったよ。 もっと見たい。 三谷さんと組んで映画かスペシャルドラマやれないのかな〜? とにかくもっと見たい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/23 00:34
嵐にしやがれ 〜10月15日 ゲスト:北村一輝さん
超カッコいい白スーツの潤くん、いやいや嵐くんたちのフリで始まった「嵐にしやがれ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 15:24
嵐にしやがれ スペシャル
久しぶりのレギュラー番組、超楽しかったです!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/09 18:20
嵐にしやがれ〜靴をみがく美男子にうっとり〜
しやがれの全体的な感想を書く前に、いきなり「未知との遭遇」のことから書いちゃっていいですか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 21:21
笑い転げた嵐にしやがれ
こんな笑ったことある? ってくらい大爆笑の連続。 今回のしやがれ、ほんまに楽しかった〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/14 11:23
嵐にしやがれ 〜たけちゅう直人くん
前髪潤くん、やっぱ超かわいい〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 21:00
ちょこっとだけ「嵐にしやがれ」(7/16) GACKTアニキ
またまた今さらながらの番組の感想、「嵐にしやがれ」をちょこっとだけ書いておこうかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 21:15
しやがれ 怪物ランドからパパが。
ここんとこの潤くんの可愛さにキュンキュンしっぱなしです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 20:47
吉本新喜劇しやがれ
2日のしやがれのことを少しだけ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 20:36
嵐にしやがれ 「超未知との大遭遇スペシャル」
ちょっくらこの間の「しやがれ」のこと書いておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 20:35
嵐にしやがれ(6/4)  
昨日書いたのに、PCフリーズでどこか遠く手の届かないところに行ってしまった「しやがれ」レポ 気を取り直して、改めて書いてみま〜す...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 19:40
改めて、「嵐にしやがれ」(5/28) 〜 待ちに待った前髪潤くん・浴衣潤くん
改めまして、「嵐にしやがれ」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 20:08
嵐にしやがれ 〜ロックな潤くんに「Good girl」って言われたーい!!
今回のしやがれ、不意打ちニューヘアー潤くんに大騒ぎのつぶやきを先行して書いてしまいましたが、もちろん本編も最高でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 22:03
嵐にしやがれ(5/14) バンビ〜ノ再来!
突如、生理現象に襲われちゃったために見逃してしまったオープニング。 今日、その部分を観たんだけど、潤くんの「ドンピシャ」を見逃してたんですね。録画してあって良かったです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/16 20:19
またまた、今さらながらの「しやがれ」(5/7)。
「しやがれ」の前に、今日の徹子の部屋。 少し前に「七之助くんがゲストに出ますよ」、って情報を拍手コメントにコメントいただいてまして、楽しみにしてました...続きを見る

面白い ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 21:27
嵐にしやがれ 〜待望中の待望!リアルアニキ松岡くん。
「徹子の部屋」のことも、「VS嵐」のことも書きたいんだけど、ホヤホヤの話題からいっときますか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/01 16:10
嵐にしやがれ 〜番組一周年を迎えて「嵐笑点」
待ちに待った「しやがれ」、ホント楽しかった〜 潤くんの色紋付姿、うっとり〜。なんて似合うんでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/18 21:18
嵐にしやがれ 〜「しりとり家族」に「嵐サスペンス劇場」
そうそう、この間の「しやがれ」のこと書いてなかった。 すっごい面白かったし、ちゃんと残しておかないとね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/29 21:29
嵐にしやがれ 〜潤くんの夢は友達いっぱい作る なの?
19日のしやがれのことを少し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 22:38
嵐にしやがれ 〜冒頭のあいさつ
番組冒頭、嵐くん5人からメッセージがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/20 09:27
嵐にしやがれ 〜アニキはギバちゃん
いやいや面白かったです。 今回も「しやがれ」、面白かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 15:04
嵐にしやがれ(2月26日) 〜ゲストにキングカズ
気付けば水曜日。 「しやがれ」のこと、書いておかないと。 と言っても、もう退化の一途をたどる私の脳 細かいところ、もう記憶のかなたへ・・・ そこを何とか頑張って、思い出すまま、気のむくまま、書いてみまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 18:17
嵐にしやがれ 〜松本エンブレム潤くん
あれ?あれれ??あれれれ??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 14:40
アニキに羽鳥アナ!で思ったこと。
「しやがれ」の話のその前に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 16:43
嵐にしやがれ〜志村卓球・おしゃれペット・ご法度桑田です・ボビーものまね、潤くんやりきりました!
★オープニングトーク  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/06 15:49
嵐にしやがれ〜さすが潤くん!あまりに完璧な潤くんに感動です。尊敬です。うっとりです。
今回の「嵐にしやがれ」は何と言っても潤くんの凄さですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 03:31
嵐にしやがれ 〜潤くんの和装にウットリ(*^_^*) 粋だね〜
オープニングトークで「お年玉」の話、出ましたね!! そっか、大野くん、ヒガシ・アニキから学んだんだ〜 なるほど、なるほど。 でも、来年はやんないんだね 「来年は翔くん」って言われたときの翔ちゃんの表情! 最高に可笑しかったわ ってことは、再来年は相葉ちゃんで、末っ子くんたちは、3年後。翔ちゃんがよく使う”やのあさって”的に言うなら、やの再来年?一人ずつならやのやの再来年かな?? そこまで続くんだろうか?続かないだろーな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 15:04
「嵐にしやがれ」 リアルアニキだー!!
ずっと書こうと思って、なかなか書けなかったこの間の「嵐にしやがれ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 18:24
嵐にしやがれSP〜超インパクトの『かんぱーい、かんぱーい』
『しやがれSP』、めっちゃ笑ったー。 笑い過ぎてデータ放送のこと途中で忘れっちゃったよー(>_<) 結果、スタンプ貯まらず、当然プレゼント応募もできず(涙) もっとも当たるはずもないからいいんだけどねっ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 11:42
FNSの「Love Rainbow」、しやがれの「バンビーノ松本」、などを。
土曜のテレビごとを少し。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 21:51
嵐にしやがれ
恒例の「今日のゲストは誰だ?」を推理。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 14:11
元日も嵐!
ことしは元日が土曜日なんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 08:32
嵐にしやがれ
オープニングトーク、可笑しかったですね。 相葉ちゃん、そっか凹むねぇ〜。 それを再現しようとして、肝心の台詞をかんじゃう潤くんが超可愛かった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 20:52
嵐にしやがれ
今日も出先からの更新なので、簡単にちょっとだけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 19:30
嵐にしやがれ 〜ダンディズム相談所【追記しました】
【さらに追記】 今日、無事お悩み解決しましたので、この記事は一部削除させていただきます。 それとともに、いただいたコメントも非公開としましたのでご了承のほどを。 ただ、今日書いたお返事だけはしばらく残しておきます(→いずれ非公開とします) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/07 10:19
嵐にしやがれ 〜洗濯物からマッチョジュンまで
とにかく今回も一時間笑いっぱなし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 13:32
嵐にしやがれ 〜熱い!潤のJは情熱のJ
アニキゲストは松岡修造さん まさに熱血。 熱い、熱すぎる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 12:36
嵐にしやがれ
前回のSPからちょっと空いて、若干ひさびさな感じの「嵐にしやがれ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 19:58
「嵐にしやがれ」SP
「嵐にしやがれ」、初の2時間SPはアニキゲスト2組に新コーナーという内容。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 13:46
♪「Love Rainbow」 と・・・。
潤くん主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌:♪Love Rainbow ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 16:27
まとめて「VS嵐ちゃんにしやがれ」
気付けば、先週のレギュラー番組のこと全然書いてなかった・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 20:41
『嵐にしやがれ』〜素肌にジャケット
今夜もアニキゲストを予想する嵐くんたち。 椅子の数やスタッフさんたちの様子から予想してますが、今夜も予想的中とはならず、登場したのは おすぎさんとピーコさん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 14:55
「嵐にしやがれ」〜潤くんとアンジー
先週、潤くんがアンジーにインタビュー、って予告が流れてからずっとこの日を待ってました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 00:53
「嵐にしやがれ」 〜アニキゲストはアニキなの?
今回のアニキゲストは、マツコ・デラックスさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 22:27
「嵐にしやがれ」〜何故かゲストを知ってた潤くん
★オープニングトーク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 18:27
「嵐にしやがれ」〜さとっちです!いろいろ整理。
今日は「ひみつの嵐ちゃん」レポを書くつもりだったけど、ちょっといろいろ整理してたら時間なくなっちゃんで、「嵐にしやがれ」を先に書いちゃいまーす...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 23:27
最後の土曜の嵐。「嵐にしやがれ」〜野球少年のニノアイ大興奮。潤くんは??
土曜の嵐もこれで最後。「どうぶつ園」「怪物くん」「嵐にしやがれ」ととっても贅沢な夜だった土曜。 これが最後かと思うと何だか寂しいわ〜。 このことは、「怪物くん」を書くときにまた改めて書くことにして、「嵐にしやがれ」のレポを簡単に。今回、潤くん全然目だって無かったので、本当簡単なレポになると思いま〜す...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 22:04
「嵐にしやがれ」〜潤くんにハラハラどきどきのテーブルクロス引き。
★オープニングトーク。 今夜のアニキゲストは誰か? 今回は何となく想像がついてるという大野くんと翔ちゃん。 大野くんはどなたから聞いたみたいなので、じゃー、翔ちゃんが想像してる人が当たってるか確認してもらおうってんで、大野くんに耳打ち。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 22:30
復活!土曜の嵐「嵐にしやがれ」〜繊細さのある潤くん(*^_^*)
久々に土曜の嵐復活で、「怪物くん」前に全員で登場。白のスーツ、わざわざ着たんですねぇ。 スペシャルゲストの潤くんへのフリもあって、あーざーっす...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 19:44
「嵐にしやがれ」〜ヤバイヤバイヤバイ潤くん
オープニングは恒例のゲスト予想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 11:50
まとめて嵐。「最後の約束」「To be free」「嵐にしやがれ」
今日、「嵐」主演ドラマ『最後の約束』DVDが届きました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 20:18
「嵐にしやがれ」〜潤くんの隣はいつも相葉ちゃん(*^_^*)
「嵐にしやがれ」、ゲストは中山秀征さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 11:42
嵐にしやがれ〜潤くんは「軽い変態?」 と 心の叫び
「嵐にしやがれ」、ゲストは高田純次さん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 12:40
「嵐にしやがれ」 潤くんのおへそに絶叫!!
ゲスト登場前のトーク、結構好き。 やっぱ「嵐」を観てたいからかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 00:00
嵐にしやがれ〜志村けん
『嵐にしやがれ』、今夜が第2回目。 前回伝授された役割を私生活で実践してたという潤くん。そんな潤くんを直視できなかったという翔ちゃん。(二人でコンサート見に行った話、よくしてくれるねー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:26

トップへ | みんなの「嵐にしやがれ」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) 嵐にしやがれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる