アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「明治」のブログ記事

みんなの「明治」ブログ

タイトル 日 時
POWER! FOR2020 松本さんの想い    あらしみくじ(^O^)
私、この潤くん大好き。 もちろん、どの潤くんも大好きだけど。 とりわけ、このCMの潤くんが大好き。 いつだったか、仙台の地方紙だかに一面広告が載ったとき、お取り寄せしたくらい好きでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 06:52
「えーーーーっ!」の目が可愛過ぎる潤     あらしみくじ
ミルチのときはなかなか遭遇せず、 明治提供の番組を調べて張り込みましたけど(それでもまたR-1か、とうなだれることが多かった)、 今回のきのたけはホンマよー流れます。 おかげで 毎日 こっそり一口食べてからの 「えーーーっ!」 の潤くんが観れて最高です。 あの目がもう可愛くって可愛くってたまりません。 大きな目が零れ落ちそうで 受け止めてしまいそうになります(笑) そうね、きのこ、たけのこ、 どっちかなー? やっぱどっちの 「えーーーーっ!」 も好き(*^_^*) ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 07:15
不覚にも・・・(^_^;)      あらしみくじ
朝から、隊長潤くん可愛かったねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 07:02
見かけないです(><)       あらしみくじ
行けば必ずチェックする お菓子売り場の チョココーナー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 07:18
まだ買わないっ(笑)     あらしみくじ
潤くんのQUOカードが当たる きのたけキャンペーンが始まっていますので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 07:15
潤くんのQUOカードが当たるキャンペーン     あらしみくじ
明治さんがまたまたやってくれます。 今度は きのこの山さんの方です。 潤くんのQUOカードが当たるキャンペーン、始まります! うん?始まってます、かな? 詳細は公式サイトで確認してくださいね。 たしか、締切は5月の下旬だったような。 そんなこんなもひっくるめて、公式サイトで確認してくださいませ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 17:59
ようやく遭遇(^O^)     あらしみくじ
今週こそ流れて! ここで流れて! どの番組を観てても、CMになると、そんな願いを込め観とりました。 ティロン♪(明治のCMが流れるときの音のつもり) の度にドキっとすること幾たび。 R-1率の高いこと。 そりゃインフル流行る時期だし、分かるけど、分かるけど、 こっちもバレンタインまでもう一ヶ月ちょいだし、流してくれよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 07:15
ぜーーんぜん見かけません、ミルチ潤(><)    福岡公演初日     あらしみくじ
あのー、 明治さんって本当にミルチ潤CMって流してますか? 流してますか――――?? うちのテレビだけ放送するの忘れてませんかーーー??? 電波届いてませんよーーーーー!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 07:06
ミルチ・パラダイス(^O^)     あらしみくじ
ミルチが止まらない 止められなーーい 中毒です ミルチ潤中毒(笑) CM動画のリピが止まりません。 8つもあるから まさに、 パラダーーーイス(^O^) ミルチ潤パラダイスに溺れ中(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 06:55
ミルチ、きたーーーー!! CM動画がいーーっぱい。 潤くんのQUOカードが当たるキャンペーンも
きたね、きたね〜。 ミルチがきたよー。 潤くんのCMがたーくさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 20:43
きのたけ新CM「分けてもうまい」篇     今日の「あらしみくじ」(^O^)
きのたけ新CM「分けてもうまい」篇     今日の「あらしみくじ」(^O^) あさチャンの放送内容に 「松潤に怒号の嵐」 ってあって、 何だろう? って思ってたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 06:28
きのこの山40周年 「大笑い」
きのこの山40周年 「大笑い」 昨日載せたこれ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 07:11
きのたけの棚が埋まりました(笑)
きのたけの棚が埋まりました(笑) 今日は30日。 Enjoy更新日ではありますけど、イオン感謝デーでもありまして。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 22:40
応募はがきは無いとな。
近くのお店に行ったら、 きのたけコーナーができてた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/31 21:25
七福潤にありがたい福言葉をいただける  品格潤はやはり期待以上(^O^)
七福潤にありがたい福言葉をいただける  品格潤はやはり期待以上(^O^) どうも。 今朝はいつもよりも早めに家を出て、読売新聞を買いに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 21:28
七福潤(*^_^*)
めざましアクア に潤くんのお名前ありの件は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 07:20
きのこの山40周年記念 だけに 今度は純金 松本潤金が当たる
またまた始まりますね。 きのこの山 のキャンペーン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 09:43
第一弾は毎日せっせと。第二弾は締切直前に一気に。第三弾はひとつにまとめて。ようやく当たった。
第一弾は毎日せっせと。第二弾は締切直前に一気に。第三弾はひとつにまとめて。ようやく当たった。 今日は月末、その上金曜日のため忙しくなることは分かってました。 案の定、残業で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 20:55
Enjoy vol.122更新
Enjoy vol.122更新 どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 20:01
野性的な俺? 理性的な俺? どっちもあーり。 
野性的な俺? 理性的な俺? どっちもあーり。  明治公式HPに 「オレの食べ方」篇 15秒ver. と 30秒ver. そしてメイキング動画がアップされましたね( ⇒ http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/doutaberu/cm/ )。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 18:17
可愛い〜(*^_^*)  〜明治ミルクチョコレート
明治さん、可愛い、いや超可愛い、いやいや超絶可愛い潤くんをありがとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 06:31
60秒バージョンは「ぬ〜べ〜」内でのみ
ガジェット通信に 嵐・松潤の美声と英語の挨拶に共演者からも甘いため息! 『明治 The Chocolate』新CM撮影エピソード[オタ女] ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 18:01
THE〜、THE〜、・・・・・・、THE〜
潤くんの明治のCM ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 07:53
チョコレートカーニバル♪
潤くん新CM ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 20:15
新CM
ニノポッキーだとばかり思ってたけど、潤くんも新CMきました〜。 明治です。 関東では既に流れてるようです。 この地方はどうか分かりません。 とりあえず毎日録画してる「めざまし」をチェックしようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 07:31
あちこち問い合わせてもダメだったから諦めてたのに
あちこち問い合わせてもダメだったから諦めてたのに 24日に入った読売新聞の広告。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 16:38
消える
何だか聞いたところによると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 07:12
応募はがき、ゲット!
応募はがき、ゲット! QUOカードの応募はがき、ゲットです。 昨日、10箱ずつ買ったでしょ。その時に「応募はがきは無いんですか?」って聞いてみたんです。 そう、潤くんファンになってからというもの、”ダメ元”精神といいますか、”聞くだけならタダ”精神といいますか、そういうのが私のなかで見事に成長しましてね。 学生さんたちのいない平日の朝にしか$誌を手に取れなかった頃とは大違いです(笑) それにほら、合計20箱も買ってますから、こちらも大きな顔で頼めるっちゅうもんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 18:16
大人のきのこの山、たけのこの里
公式ページ ⇒ http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/index2.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 15:55
永遠の子どもも大人になる
CMメイキングとCM、やってくれましたねっ。 観ました、観ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 07:16
そして、早速応募はがきを出す
せっかく買ったんで、早速応募はがきを出してきた。 もちろん狙うは 潤くんのボイスメッセージ付の方。 500名って相当激戦だけど、応募しなきゃ始まんないですからね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 18:25
大人のきのこの山、たけのこの里
大人のきのこの山、たけのこの里 もう出てるって聞いて、近くのイオンに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 17:40

トップへ | みんなの「明治」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) 明治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる