アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「未満都市」のブログ記事

みんなの「未満都市」ブログ

タイトル 日 時
アニバ感たっぷりで面白かった       あらしみくじ
昨日放送の未満都市2017 おかげさまでちゃんと最初からリアタイできました。 潤くんファンになるまで、 ジャニーズにはまったく興味も関心もなく過ごしてきた私。 Kinki Kids というグループも当時カテキョしてた子から教えてもらって、 へー、そんなグループあるんだ くらいにしか思ったくらいで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 17:05
ぼくらの勇気 未満都市2017       あらしみくじ
いよいよ今日です 未満都市2017 今日オンエアです そんな大事な日にもしかすると途中からしか観れない危機到来 どうか、最初からちゃんと観れますように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 06:56
メディア情報待ってます     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開) 公式ツイッターに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 06:50
やりたい放題の潤くん(笑)     あらしみくじ
あーー、もうホント可笑しかった(笑) 昨日のしやがれ潤くん、絶好調過ぎーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 16:14
「未満都市」愛語るに触発されて潤愛語る(笑)    あらしみくじ
昨日のPON!で ぼくらの勇気 未満都市 の座談会が放送されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 07:03
チラッとスポットに絶叫のモリ      あらしみくじ
未満都市のスポットが流れてて、 しかもその潤くんのオーバーオール姿がマジ可愛い、マジ天使らしい と聞けば、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 06:50
愛されるより愛したい スペシャルコラボ   あらしみくじ
昨日はお昼1時からずーっとテレビに張り付いて THE MUSIC DAY を観てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 14:59
ナラタージュと未満都市、2ついっぺんで忙しいーー(^O^)  あらしみくじ
昨日つぶやかれた でるカモン に潤くんのお名前と架純ちゃんのお名前があり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 07:07

トップへ | みんなの「未満都市」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) 未満都市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる