アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Enjoy」のブログ記事

みんなの「Enjoy」ブログ

タイトル 日 時
Enjoy更新   エントリー完了    あらしみくじ(^O^)
昨日は8月30日 松本潤くんのお誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 07:14
暑中お見舞い申し上げます、Enjoy更新♪      あらしみくじ(^O^)
夜9時を過ぎても更新されないEnjoy ここのところ早い時間の更新が続いていたので、なかなか更新されないEnjoyに カレンダー見て、「今日、30日だよね」って確認したり。 バックナンバー読んで気持ちを落ち着かせたり。 「潤くーん、更新待ってるよーー」と届きもしないのに言ってみたり。 そわそわ、そわそわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 07:27
Enjoy更新      あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」 の 新フライヤーの配布、始まったようですね〜。 最初のもすっごい良かったけど、 今度のもとーってもイイ! 公開がどんどん近づいてるって感を実感。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 13:16
Enjoy Are You Happy?ツアーBlu-ray&DVD   あらしみくじ(^O^)
嵐さんの Are You Happy? ツアー Blu−ray&DVD が本日5月31日発売です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 07:34
今日は、早く家に帰りたいフラゲ日,30日     あらしみくじ
今日は 待ちに待った 待って待った アユハピBlu−ray&DVDのフラゲ日 特典が違うし、移動中にも観たいし、でも高画質でも観たい ということから 初回をBlu−ray 通常をDVD で予約。 結構な出費に どっちかにしたらいいのに と言われますが、 いやいやそこはね(^_^;) 一円でも安い物をの精神であちこち節約してるくせに、との指摘(非難と言った方がいいかな)は右から左へ。 だってね、これを支えに日々頑張ってるわけだし、 ここを我慢しちゃえば、仕事の我慢が利... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 07:05
Enjoy更新〜I'll be there 私も好きです     あらしみくじ
毎月30日更新のEnjoy 昨日は割と早い時間に更新されたんで携帯をずっと握っていなくてすみました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 07:23
今日は楽しみあります!      あらしみくじ
レギュラー番組の放送がしばらくないので 元気出ませんが 今日は30日! そう今日30日は Enjoy更新日!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 07:00
Enjoy更新      あらしみくじ
Enjoy更新      あらしみくじ Enjoy更新されまして、 潤くんがゆったりした時間を過ごしてる様子が何ともやわらかくあったかいなー。 内容が勘九郎さんの息子さんの初舞台のことであったかことも よりあったかくさせるというか、 ホント潤くん、あったかいわー。 今は潤くんインプットの時期なんだなーって感じ、 それをアウトプットしてくれるのを心待ちにしたいって思います。 が、 できれば早めにお願いしたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 07:30
かわいい子には旅をさせよ     あらしみくじ
「かわいい子には旅をさせよ」 これ、寛容でない自分に言い聞かせてます。 この言葉の通りの心境になったら、この件についてまた書こうかなって思ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 07:18
Enjoy更新 今日から12月      あらしみくじ
Enjoy更新を待ちわびる というのがここ最近の30日の過ごし方 すっかり慣れっこになった遅い時間での更新 ですけど 会えない時間が愛育てる ってその昔流行った曲の歌詞にありましたけど、 更新されたかな? と思うごとに 潤くんは今頃どうしてるかな? と思いをめぐらし、 なかなかと楽しい時間でもあります。 いつぞやみたく 更新があまりに遅いにとどまらず、日付をまたいでも更新されないと、それはそれでとてつもなく心配で、 更新確認をある意味病的なまでにしちゃうことになるので ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 07:23
Enjoy更新     あらしみくじ(^o^)
昨日は30日。 Enjoy更新を待ちわびる日。 先月は待って待って待って、結局30日には更新されなくて。 今月はどうかしら? と思いつつ、ちょいちょい更新チェック。 夜、8時になっても更新されないので、 今月も遅いのかな と思い始め、 9時を過ぎ、 更新されない。 この調子なら、10時は越えそうな感じ。 10時を過ぎても更新されない。 まだされないの?って子どもからも声がかかり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 07:21
更新されたーーーーー!!!
昨日から待って待って待ち続けたEnjoyの更新 肌身離さずずっと携帯持って、ことあるゴトに更新を確認する今日。 更新されないまま時間だけが過ぎ、 私、心臓悪い?ってくらい嫌な動悸もし出し、 座っている気力も無くなり、 ゴロゴロしてたら、本当にしんどくなり。 あまりに更新されないから、本当に心配になってきて、とうとうお腹壊しちゃいました。 何もやる気が起きないけど、 子ども達にご飯作らないといけないから、買い物に出掛け、 そこで5時を過ぎたから、 更新確認。 どうせ更新されて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 17:53
今日こそ更新してくれますか?待ってていいですか?   あらしみくじ(^o^)
月末の昨日。 ただただEnjoyの更新を楽しみに、月末でわんさかやってくる書類の山と格闘。 午後からは 何度も更新されたかを確認 そのたびに Enjoy はシーンとしてて(upが点滅してない)、 はぁ っとため息一つ。 残業中も何度も更新されたかを確認しては はぁ とため息。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 11:10
Enjoy更新       あらしみくじ
そう言えば、30日じゃん って気づいたのは、 昨日の夜遅く。 ちょっと色々あってバタバタしてたこともあったんだけど、 大事な更新日を忘れるとは(>。<) しやがれを観て、黒髪潤くんにキャーキャー言って、調子よく一杯ひっかけてる場合じゃなかった(笑) そう、つまり夜遅くとは、しやがれ終わってちょっとたったころ。ギリ30日ってあたりでした(^-^;) せめて30日中で良かった。 潤くんからの月に一度の近況報告は ナラタージュのことや、再開されたアリーナツアーのことが。 深山から葉... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 09:48
Enjoy更新で疲れも飛ぶ     ババ嵐があっけな過ぎて(笑)     あらしみくじ
30日はEnjoy更新日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 07:21
制作に没頭してて、今気づいた99.9Enjoyに潤くんからメッセージ
制作に没頭してて、今気づいた99.9Enjoyに潤くんからメッセージ もう何年振りでしょう。 子どもが小さい頃に一緒にやってた以来だから、ざっと10年くらい振りでしょうかね。 アイロンビーズをやってみました。(この間、お友だちに見せてもらったことがきっかけなんですけどね) せっせとせっせとビーズを載せる。久しぶりに親子でやってみたりして。 その作業はまー別に難度というものは大したこと無く、ホントにただただ載せてくだけ。 懐かしいなー、なんて言いながら。 ようやく完成し。 あとはアイロンするだけ。 なんだけど、 これが一番の難関。 そういえば、そ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 00:24
99.9-刑事専門弁護士-8話撮影のさなか、Enjoy更新ありがとう♪   
今日は30日。 潤くんが月に一度、近況を報告してくれる Enjoy 潤くんがその時々に思ったことや感じたこと、伝えたいことなどを潤くんの言葉で発信してくれるEnjoyは私にとってはとってもとっても大事で大切でかけがえのない宝物。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 22:04
Enjoy更新〜♪    今日の「あらしみくじ」
今日は30日ですね〜。 30日は Enjoy 更新日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 16:31
99.9-刑事専門弁護士- 好発進(^O^)    今日の「あらしみくじ」
そういえば。 99.9-刑事専門弁護士 の初回放送の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 06:54
Enjoy133更新     今日の「あらしみくじ」
週末もお弁当作って送り出さないといけないことがあって早起きしたせいか、 今日はもうね、夕飯後にうとうと から やがて爆睡へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 00:25
Enjoy更新  スケコマシ(笑)   今日の「あらしみくじ」
なかなかEnjoy更新されないのはここんところいつものことで。 昨日もずっと携帯はJ-webの嵐さんのページを表示させたまんま。 何度「再読み込み」をしても Enjoyの横にUPは点灯せず。 「今日もなかなか更新されないなー」 って思ってた昨日一日。 しやがれ中に更新されるとは思ってもみず。 私が「再読み込み」したのは 10時10分頃か、もう少し後くらい。 UP 点いてるーーーー。 しやがれ観たい! Enjoyも見たい! せめぎ合い(笑) 結果、 Enjoyを見る。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 10:57
Enjoy更新ありがとう。
今年最後のEnjoyは23時を回りました。 紅白リハからカウコンへのリハに向かう間に更新してくれた潤くん。 忙しい中、潤くん、ありがとう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 23:39
更新待ってまーす
今日は30日なので。 Enjoyの更新を待って、待って、待って、待って。 ずーっと待ってるけど、まだ更新されないね〜。 忙しいんだろなー。 更新されるのずっと待ってまーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 22:46
Enjoy更新!
ようやく更新された。 残業しながらも、8時を過ぎたあたりから、どんだけ再読み込みをしたことか(笑) 仕事しろ!って感じですけども(^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 21:18
Enjoy更新 を改めて
あーーー、マジつーかーれーたーーー。 細かい作業を一日中してたので肩こりはひどくなるし、目は疲れて目の奥が痛いし。 その上残業でしょ。 ホント、疲れたけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 22:28
Enjoy更新
今回もなかなか更新されないEnjoy ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 22:33
Enjoy更新。
Enjoy更新。 昨日ハピバ会をやったものの、やっぱ当日もお祝いしたくなるもんでして。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 23:14
Enjoy vol.126
Enjoy更新されましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 22:58
Enjoy vol.125 には潤くんのまんまが詰まってて、涙がポロリ。
改めまして。 潤くん、今月もEnjoy更新ありがとう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 20:14
enjoy更新
Enjoy更新。 仕事中なので、またあとで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 16:22
Enjoy vol.124
昨日 ちょうど友だちんとこにいて、まー多分今回も更新遅いだろな、な感じでアクセスすると、まさかのup点滅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 10:47
Enjoy更新
Enjoy更新された! 今月、早い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 16:15
ようやくEnjoy更新♪
潤くーーーん、待ってたよーーー。 このために、今日、特に夕方以降から数えると、一体どんだけ「再読み込み」をやったか分からないくらいやったよ。 upの点滅を期待しては、ガッカリする を何度重ねたことか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 23:51
更新、まだですかーーー。
Enjoy更新をお昼過ぎからずっとずっとずっと待ってます。 何度もJ-webをチェックしては、 「はぁー、まだか」とため息。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 21:59
Enjoy vol.122更新
Enjoy vol.122更新 どうも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 20:01
Enjoy更新
今月は28日までなので、 Enjoy更新は今日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/28 19:00
今月は早い!
もう更新してくれてた。 潤くん、ゆっくりできてるのね。インプットの日々か。 穏やかな笑顔が頭に浮かぶ(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 12:36
Enjoy更新♪ 〜こちらこそ、今年もありがとう。いつもありがとう。これからもずっとありがとう。
待ちに待ったEnjoy更新されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 23:27
もう無いのかと諦めかけてました。最後まで信じ切れずごめんなさい<m(__)m>
どんだけ待っても up が点灯しないEnjoy ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 07:36
きた、きた、きた、キターーーー。Enjoy更新。
ブログ書いてる間に更新されてた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 23:10
潤くん、Enjoyの更新をずっと、ずーーーっと待ってますけど、まだですか?
タイトルの通りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 23:07
そういう気遣いが潤くんらしい。Enjoy不定期アップに歓喜!
ビックリした。 ホント、ビックリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 19:15
カオスな潤くん と デジコンのグッズ
Enjoyが更新されたのが思いのほか早くて良かったですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 20:44
Enjoy、ウラアラシ 更新♪ 泣けた
今日は月末なので残業は最初から決定してて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 20:11
ようやく更新(^O^)
一日中待ち焦がれたEnjoy、ようやく更新(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 18:16
スタンバってます!(^^)!
改めまして、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 19:24
Enjoy更新
月末の処理が忙しくて大変だけど、 今、Enjoyを読んで元気になりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 16:26
Enjoy更新
Enjoy更新もチェックできないほど忙しかった今日。 帰りの電車の中で更新を確認。 すっごい疲れてたけど、Enjoyのおかげで元気になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 20:29
それなら私も
明日は・・・ あれ?もう日付変わってる。 ってことは、もう今日か。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 00:26
Enjoy更新
今日は30日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 14:36
Enjoy更新
2月は28日までしかないから、今月は今日がEnjoy更新日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 20:15
Enjoy更新〜♪
今年一発目のEnjoy、更新されましたね。 お昼12時をちょっとまわったところでアクセスしてみたら、upが点滅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 20:34
今年最後のEnjoy
あまちゃん、観終わり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 18:26
Enjoy更新♪
早い。 今月は早い。 娘を予防接種についていき、本屋に寄ってあれこれ買ってる間に既にEnjoyアップされて模様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 13:30
Enjoy更新♪
仕事中もこっそりJ-webをウォッチング。 あっ、UPが点滅してるっ! って思ったら、智のひととき2。 久しぶりの更新ですが、私が待ってたのはEnjoy。 なので、 上がったテンション、ちょっとダウン(すみません) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 19:04
Enjoy更新♪
Enjoy、更新されましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 17:00
改めまして。Enjoyとハピバ
Enjoy更新を今か今かと待って過ごした今日一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 21:11
Enjoy更新
出先なので、一言だけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 16:45
Enjoy更新
101回目のEnjoy更新されましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 19:29
Enjoy 回答篇vol.10
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 14:43
Enjoy 回答篇vol.9
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 14:58
Enjoy 回答篇vol.8 更新
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 15:46
Enjoy 回答篇vol.7 更新
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 16:13
Enjoy 回答篇vol.6 更新
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 17:49
Enjoy 回答篇vol.5
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 12:48
Enjoy 回答篇vol.4
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 16:49
あーーー、どうしよう
Enjoyの連載100回記念で、期間限定で全バックナンバーが見られるでしょ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 17:12
Enjoy 回答篇vol.3
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 10:41
Enjoy 回答vol.2更新
Enjoy連載100回を記念した企画:「皆さんと直接コミュニケーションをとりたい!!」(by Jun) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 00:29
Enjoy更新 祝100回!!
Enjoy 更新されましたねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 18:44
Enjoy更新
Enjoy更新されましたねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 17:24
締め切られた後は、いつから回答篇が始まるのかがやたらと気になって
Enjoy企画、とうとう締め切られましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 00:25
本日締切!
Enjoy連載100記念企画 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 08:51
250文字・・・
ずっとずっと考えてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 10:54
ホントだったんだー。 で、何質問しようーーー。
ようやくEnjoy更新されましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 18:26
まだかな、まだかな〜
今日は30日。 なので、Enjoy更新をまだかな、まだかな、と待ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 14:52
『改めて。。』
Enjoy更新から一日経ち、もうみなさん絶叫したと思いますんで、ちょっくら大騒ぎしてみたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 18:25
Enjoy更新
Ejoy更新されましたね。 毎月30日更新だから、ついさっきまで忘れてた。 月末の処理で忙しくて、昼休憩もほどほどに仕事。 ようやく一息ついて。 「あっ、Enjoy!」って思いだした。 なので、数日前に書いた「楽しみがいっぱい」に入れるの忘れてました(><)  ひと月にたった一度きりの潤くんからのラブレターなのに・・・。 ホント、ダメなファンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 17:39
Enjoy更新
30日ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 19:58
Enjoy更新
今年最後のEnjoy更新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 13:24
Enjoy更新♪
Enjoyの更新を地下鉄に乗る前に知り、急いで保存。 地下鉄乗っちゃうと圏外になっちゃうんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 16:27
Enjoy更新♪
ようやくEnjoy更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 19:45
Enjoy vol.91
「開店準備中」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 14:30
ようやくEnjoy更新♪♪♪
ようやく更新されたー(´▽`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 19:33
改めまして、Enjoy 来たよぉ〜
ずっとずっとEnjoyが更新されるのを待つ一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 19:44
Enjoy〜
Enjoy更新されたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 16:15
Enjoy更新日!! なのに、すっかり忘れてたーーー!!
今日は30日。 といえば、Enjoy更新日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 20:19
ようやく点滅。今月はどんなお話かな?ワクワク♪
EnjoyにUPが点滅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 19:59
Enjoy更新♪ 
Enjoy、更新されましたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 12:41
Enjoy更新
DVDの予約のことで頭一杯で、予約できたらできたで、その安堵感で今日が30日だってことすっかり忘れてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 15:32
Enjoy更新〜♪
またまたどうも(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 22:46
Enjoy更新♪
今日も寒い一日でした。 私、南国育ちではないけれど、割と温暖な気候な町で育ったんですね。 雪なんて全然降らないし、降ったとしてもチラチラ舞うくらい。 かといって、夏もそんなに暑くもないところだったんで、ホントに過ごしやすい町だったんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 18:34
今年最後のEnjoy
今年最後のEnjoy、更新されましたね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 13:21
やっほ〜い!!Enjoy更新〜♪
「ホントに寒くなったね〜。でも、今日は割りと暖かいよー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 17:42
今月のEnjoy〜
私としたことがすっかり忘れてたEnjoyの更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/30 19:27
バースデイのEnjoy
今日は30日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/30 16:31
Enjoy更新(7月30日)
昨日は30日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 07:38
Enjoy更新
今日は30日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/30 17:13
待ち焦がれたEnjoy更新
30日はEnjoy更新日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 16:36
今月のEnjoy〜潤くんの『想い』
そういえば、今日は30日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/30 19:57
Enjoy 更新日♪ 元気な潤くんから元気をたくさんもらいました!!
今、出先です。 なので、携帯から投稿。 携帯からだと絵文字とか字の加工とかできないんですよね。 なんか字だけだと、すっごい殺風景(^_^;) 帰ったら、編集しなおしまーす♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 15:34
Enjoy更新
今年一発目のEnjoy。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 20:27
今年最後のEnjoy と 今日も届いた予期せぬメール
潤くんからの今年最後のご挨拶、しっかり気を入れて読みました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 21:21
寒い冬も、潤くんでほっこり♪ 「Enjoy」と「日立CM裏舞台」と「TV fan」
今日30日は、月に一度の「Enjoy」更新日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 16:02
Enjoy〜潤くんからのラブレター
お昼頃に更新されたEnjoy ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 13:56
潤くんの「Enjoy」(^^♪ 
今日は30日。 毎月30日は「Enjoy」更新日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 15:44
月に一度の潤くんからの「Enjoy」
毎月30日は「Enjoy」(J携帯サイト)の更新日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 01:19
今月の潤くんの声:「Enjoy」
月末のお楽しみはそうお客様感謝デー、いや違う違う(このボケ必要か?)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 21:50
Enjoy 〜同級生っていいよねぇ♪
毎月30日更新の「Enjoy」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 20:37

トップへ | みんなの「Enjoy」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) Enjoyのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる