アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Are You Happy?」のブログ記事

みんなの「Are You Happy?」ブログ

タイトル 日 時
Are You Happy?ツアーDVD&Blu-ray 発売決定!
本日情報解禁となった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 19:43
股関節を柔らかく     あらしみくじ
以前はいろんな方のブログやら、ツイとかを読み漁っていたけれど、 最近はもうそういうことをやめた、というか、そういう時間が取れないってことと、 お手元がボヤけて、特に夕方以降はそれが顕著になってきて、自然と遠ざかっていったって感じなんだけど、 そのため情報に乗り遅れることしばしば そんな私を助けてくれるのが潤友さんたちで、ありがたいことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 07:05
アユハピツアー 名古屋公演終了     あらしみくじ
アユハピツアー 名古屋公演終了     あらしみくじ 金曜から始まった嵐さんライブツアー名古屋公演三日間も無事終わりました。 盛り上がった ってツイがいっぱい上がってて嬉しい限りです。 地方ならではの盛り上がりがあったってことですね! 嵐さんが楽しめて、 ファンが楽しめて、 こんないいことないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 07:17
名古屋公演二日目      あらしみくじ
ただいま、嵐さんライブツアー名古屋公演中です。 昨日の初日は早朝雪がちらちら舞って、日中は風も強く、寒い一日でしたが、 今日はどうなんでしょう? と言う私はつい先ほど起きて、のんびりした土曜を過ごしてます(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 12:58
久々に並び応えのあったプレ販。アユハピ名古屋公演初日。 VS。 年賀状、など    あらしみくじ
久々に並び応えのあったプレ販。アユハピ名古屋公演初日。 VS。 年賀状、など    あらしみくじ 絶賛公演中の 嵐さんのアユハピツアー 今日から名古屋公演ですが、 それに先立ち、昨日はグッズのプレ販がありました。 私も行って来ました。 プレ販がないころの名古屋といったら、そりゃもうものすごい並びまして。 風景コンの時だったっけな、7時間くらい並んだ覚えがあります。 その後はプレ販が始まり、 そんなに並んだのが嘘のようにスイスイ買えるようになって、それはそれは助かっておりました。 が、 今年はプレが一日しかない おいおい、どうなるんだ? 混む? 混むよなー。 パーカ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 07:18
そりゃもう並んでるわな〜      あらしみくじ
本日、ナゴヤのプレ販 もう既に並んでる方もいるようですけど、 そりゃそうよね。 私だって一日お休みできてたら、もう行ってるもん。 いいお天気で良かった。 寒いのは冬だから仕方ないけど、この上雨なんか降ったらねー。 晴れて良かった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 07:06
嵐クローバースペシャルサイトは今日まで       あらしみくじ
幸せの5つ葉のクローバー 全身緑の嵐さんたちがとてつもなく可愛く、 そんな中でも潤くんがたまらなく可愛いと思えるのは担当だからでしょうか? 見てると自然と笑顔になる まさに 幸せの5つ葉のクローバー ですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 13:27
プレ販、まさかの木曜のみ。      あらしみくじ
ようやく発表された 名古屋のグッズ販売の日程。 プレ販に行くことにしてたので、 例年通りと想定し、水曜の午後にお休みを取る用意をしてました。 それなのに 発表された日程を見て 仕事中にも関わらず、 「えーーー」と声出しちゃいましたよ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 07:17
うらあらし京セラ公演編       あらしみくじ
うらあらしが更新されてますね〜。 大阪担当は大野さんです。 地方のレポは どうしても食べ物ネタになっちゃうね(笑) 串焼きに鉄板焼き 美味しそうや〜 ニノはサンダルで登場か(笑) 寒そうだけど、 でも ニノっぽい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 07:11
京セラ公演終了     あらしみくじ(^O^)
絶賛公演中の 嵐さんのライブツアー Are You Happy? の京セラ公演三日間が昨日終了 一体どんなライブだったのか、ツイも全然追えてなくて分からないけど、 きっとHappyな空間だったことでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 07:14
アユハピツアー京セラドーム気づいたら二日目(^_^;)     あらしみくじ
月初の忙しさのせいですっかり、うっかり忘れてましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 18:13
今週の動向を見て決めるとしよう          あらしみくじ
明日のベスアを楽しみに今日明日と頑張り、 ベスアの潤くんにパワーをもらって、月末月初を乗り切りたいと思う月曜の朝です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 07:12
アユハピグッズ スケジュール帳のカバーを試作    あらしみくじ
アユハピグッズ スケジュール帳のカバーを試作    あらしみくじ 絶賛公演中のアユハピコン そのグッズにスケジュール帳がありますが、 せっかくなので来年はこのスケジュール帳を使おうかと思ってます。 しかしながら、 汚したりしたくない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 14:22
作ってみた。    あらしみくじ。
作ってみた。    あらしみくじ。 いやー、昨日はホント使いもんになりませんでした(^_^;) もう歳ですね。 前日にあんなHappyにしてもらって、パワーしっかりもらってきたのに。 気持ちはまったくもって元気いっぱいだったけど、身体がもうきつくて、きつくて、めっちゃ仕事に差し障りました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 20:37
アユハピツアー東京ドーム三日間終了 まさにHappy!!     あらしみくじ
アユハピツアー東京ドーム三日間終了 まさにHappy!!     あらしみくじ とーってもとってもHappyな時間でした。 Happyがいっぱい詰まったアユハピコンでした。 Happy過ぎて、笑って、泣いて、笑って、笑って、最高でした!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 07:23
アユハピコン 東京ドーム三日目!      あらしみくじ
おはよーございます。 雨かなー? 雨だよな〜。 寒いかなー? あったかい格好してくのが無難だよな〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 06:14
Are You Happy?ツアー 東京ドーム初日!     あらしみくじ
どうも。 いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、 ご覧いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 17:24
札幌三日間、終了。次は東京だーーー!    あらしみくじ
あっという間に札幌三日間が終わってしまいました。 楽しみにしてた時はその日が来るのが待ち遠しくて、早くその日になって欲しいと思うけど、 いざその日が来ると、 時間が止まって欲しい!って思っちゃいます。 一年間、待って待って、 それだけを楽しみにしてきてるから、終わった後の 燃え尽き度もそりゃ半端ないんだけど、 札幌参加組の皆さんはそういった気持ちにおそわれだしてたりしてませんか? 私はこれから参加組なんで、 今はまだ 早くその日がきてくれーーー! ですが、終わったら、超抜け... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 07:11
嵐にしやがれにSexyZone       あらしみくじ
セクゾンくん達がしやがれにやってきました。 なかなかの後輩感 だと思ったら、 平均年齢19歳って、おいおい十代かよ、どうりで嵐さんの先輩感すさまじいわけだ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 17:21
札幌での潤くんはどんなかな?    あらしみくじ
Are You Happy?ツアーが昨日から始まり、ネタバレ見たくない私は只今ツイ断ち中。 なので、情報に乗り遅れたり、 取り残されたり、というリスクを常に抱える日々がやってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 14:15
Are You Happy?ツアー初日      あらしみくじ(^o^)
本日、嵐さんのLIVEツアーが初日を迎えます。 今年はどんな嵐をみせてくれるのかワクワクドキドキ。 レポ大量にあがると思うので、 しばらくツイには近寄らずにいようと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 07:17
地域限定の待ち受け!?      あらしみくじ
絶賛発売中のアルバム Are You Happy? 通常盤の帯のコードでゲットできる待ち受け 地域限定のがあるのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 07:09
白シャツ見たかったーーーー。       あらしみくじ
冷たい朝です。 寒いのが大の苦手な私には試練の季節がやってまいりました。 温かくして行こうっと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 07:26
やっぱ違うのよね?     あらしみくじ
そう言えば、 今年もペンライトは椅子に貼ってあるシールにタッチさせて使うのね。 それって 去年のライトでもできるのかな? と素朴な疑問。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 07:20
いよいよ始まるアユハピコン     あらしみくじ
いよいよ今週末から始まるアユハピコン 北海道からですけど、先週じゃなくて良かったね〜。 欠航が出るほどの天候だったですもんね。 今週末はいい天気になることを祈るばかりです。 参加される方はなおさら気になる空模様でしょうが、 無事行って帰って来れますように。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 07:05
さてさて、今年はどんなのにしよっかね?      あらしみくじ
いよいよ始まるアユハピコンですが。 まだ何の準備もしていない今日この頃。 昨日、クレしんが何気についてて、で、そこでねねちゃんがとあるアイドルのコンサートに行くためにうちわ作りをしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 16:27
13年連続通算15作目一位獲得おめでとう!    あらしみくじ
オリコンさん発表のアルバム週間ランキングで 嵐さんの Are You Happy? が63.7万枚を売り上げ、 一位を獲得。 おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 07:06
Are You Happy?絶賛発売中!で雑誌色々    あらしみくじ
そうそう、J-Stormの公式HPがリニューアルされてました。 私が気づいたのは一昨日のことなんですけどね〜。 だいたいジェイストさんにアクセスするのは、何か発売になったときとワクワク学校がある時くらい。 26日に Are You Happy? が発売になったんでそれでちょっと覗きに行ったら、 あれ? って感じでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 07:05
緊急告知!!!って!?    あらしみくじ
昨日公式さんに突如掲載された緊急告知。 いやーびっくりしました。 驚きました。 ざわざわしました。 詳細は11月上旬に発表らしいが。 嵐さんが用意してくれてる感謝の気持ちってなんでしょね? アルバム発売だけでなく、 ツアーの開催も記念して、 ってことだから、何かものすっごく期待値あがりますけど、ワクワクドキドキ感もハンパないですけど、詳細発表のその日まで 絶賛発売中のアルバム Are You Happy? を聞きながら過ごしたいと思います。 とりあえず、 通常盤は手元に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 06:47
Are You Happy? now on sale     あらしみくじ(^o^)
本日発売 嵐オリジナルアルバム Are You Happy? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 07:20
フラゲ、フラゲっ♪!(^^)!    あらしみくじ
待ちに待ったアルバム Are You Happy? 明日発売につき、本日フラゲっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 07:07

トップへ | みんなの「Are You Happy?」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) Are You Happy?のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる