アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「This is MJ」のブログ記事

みんなの「This is MJ」ブログ

タイトル 日 時
嵐にしやがれ3HスペシャルのMJ      あらしみくじ
久々のしやがれは3時間SP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 08:28
生MJ     あらしみくじ
嵐にしやがれは24時間テレビ内での生放送。 放送が9時にお引越しとなって以来、久々の遅い時間での放送に待ちきれず寝ちゃいそうになりましたけど、 生放送の潤くんを観る! という一心で目を見開いておりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 14:56
塩を送るSP     あらしみくじ
ようやく観れたのは、しやがれ もちろん、 This is MJ を観たかったわけですけど。 ムロくんとどんな対決をするのか、と思ったら、 信成っちに負けたMJに塩を送りにきたという(笑) が、実は番組使って早く走る方法をマスターしにきてた(笑) ムロくんと真剣対決じゃないんだー、 ても面白そう♪ 早速、オープニングで対峙する際に何か飛んだし(笑) これで完全に私は笑うモードにスイッチ入っちゃったから、 ずーっと笑っとったわね〜(^O^) 潤くんも楽しそうでニコニコしてるし... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 06:58
MJがアスリートと対決      あらしみくじ
昨日のしやがれ ももクロちゃんたちがゲスト ももクロちゃんとの共演、ホント久しぶりって感じしました。 しばらく見ないうちにみんな大人になっちゃっててビックリしました。 そんなももクロちゃんたちと メンバーカラーが同じ者同士でペアを組んでのデスマッチ 紫の潤くんは、紫のれにちゃんとペア 何とか正解して無事カレー食べられましたね。 何で両手挙げたのか忘れたけど、 潤くんが楽しそうで何よりです。 それもそうなんですけど、 ももクロちゃん、味スタでライブやるんだねー。 毎年やって... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 11:47
This is MJ (*^_^*)     あらしみくじ
久しぶりのMJ 楽しかった〜 カッコよかった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 14:30
This is MJ      あらしみくじ(^O^)
潤くんの かわいい〜カッコイイ がテンコ盛りの昨日のしやがれ 最高に楽しめました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 16:02
バイオリンはクビだったが。帯文はセンス抜群の潤くん   あらしみくじ
昨日のしやがれ クラシック講座では残念ながら、クビになってしまった潤くん。 カスタネットを叩く姿が可笑しいやら可愛いやら(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 11:29
MJ vs. 知念くん      あらしみくじ
無事にEnjoyが更新され、 しやがれに全力で臨めたわけで、 もうね〜、マジ楽しめたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 14:03
MJ師匠となる     今日の「あらしみくじ」
This is MJ 毎度楽しみのこの企画。 この度のお題は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 11:08

トップへ | みんなの「This is MJ」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) This is MJのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる