アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ナラタージュ」のブログ記事

みんなの「ナラタージュ」ブログ

タイトル 日 時
力及ばずで申し訳ない     あらしみくじ
報知映画賞のノミネートが決まったということでその発表ありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 07:08
新しい時代がやってきた      あらしみくじ(^O^)
滝沢カレンちゃんの四文字熟語センス最高! 潤くんのイメージを「威圧」(オーラがすごいと言いたいのだが)とか言っちゃう言葉の使い方がちょっと人とは違うところがあるのに、四文字熟語を創作させると抜群のセンスを発揮する不思議な人。 ニノだけは既につけてもらっているので、 それ以外のメンバーを四文字熟語で表現してもらうと。 翔くんが「服装迷走」 迷彩としないところにセンスを感じる(笑) 相葉くんが「馬鹿脱皮」 大野くんが「海釣地蔵」 確かに地蔵っぽい(笑) そして最後に 潤くん。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 15:26
上映時間の壁(><)      あらしみくじ
まだまだ観たいし、観に行きたい!! とは 潤くん主演映画「ナラタージュ」のこと。 今週の上映時間を調べてみたら、 朝と夕方の2回の上映回数 朝は当然仕事あるから無理で 夕方も5時台だから定時で即帰ったとしても間に合わない うううううっ 観たいのに週末までお預けか、、、 そして迫りくる上映終了の恐怖 終わってほしくないよーーーー ってただ思ってても仕方ないので要望だけは出しておくことに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 07:27
焦った〜     あらしみくじ
この連休、別にこれといった予定もないし、フローリングの張り替え工事も控えてることもあって、 掃除をすることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 19:45
祝デビュー18年        あらしみくじ
11月3日、デビュー記念日ですね おめでとうございます 結成日の9月15日 デビュー日の11月3日 嵐さん的にはこの二つの記念日の位置づけっていうんでしょうか、 どういう風にとらえているんでしょうね〜 そこんとこがちょっと気になった18回目の記念日です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 16:19
「ナラタージュ」観る!!      あらしみくじ
あーーーーーーもう無理っ。 「ナラタージュ」観たい!! 「ナラタージュ」観ないともう無理っ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 06:58
待ってます     あらしみくじ(^O^)
毎月毎月同じこと言ってるけど、 月末を迎え、今週は忙しくなりそうです。 疲労感MAXとなる月末の楽しみはなんと言ってもEnjoy 今日更新日です。 どんなお話を聞かせてくれるのかな〜? それだけを楽しみに一日頑張ります。 更新、待ってまーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 07:01
「松潤」      あらしみくじ
木曜日はVSの日。 昨日の潤くんもカッコよくって、可愛くって。 どの場面だったかな、こっちまで優しい気持ちになる笑顔。あれたまらんかった〜。 目じりが下がって、天使のような、あんな優しい笑顔を見せてくれる人、他にいないわ。 少なくとも私の視界に入ってきたことない(笑) なんかもう大好きっ!って改めて思っちゃう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 07:14
行くならやらねばっ!      あらしみくじ(^O^)
昨日、結局残業になっちゃってレンタルショップ行けなかった。 次、「ナラタージュ」を観に行くなら、やっぱ劇中に出てくる作品の一つくらい観てからにしたいなって思ってるから、やっぱレンタルショップ行ってこなきゃっ。 週末、また台風来そうだし、どうせ家にいるから観る時間もたっぷりあってちょうどいいしね。 葉山と泉の言動が違って見えるかもしれない って思うと、なんかワクワクします。 月末で仕事忙しくなってきてるけど、行くなら定時で終わらせなければっね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 07:07
パズドラ新CM 新曲「Doors 〜勇気の軌跡〜」MV     あらしみくじ
今日はいつもより早起きの朝。 なので、昨夜はいつもより早く寝なきゃと思い、情報まったくチェックしないまま寝ちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 06:33
「ナラタージュ」に急げ!(笑)     あらしみくじ(^O^)
松本潤くん主演映画「ナラタージュ」は現在も大ヒット上映中です。 まだご覧になってない方、ヤバイですよー。 早く観ないとヤバイですよー。 だって、一度観たらもうね何度も観たくなっちゃいますから。 上映期間中じゃないと観れないですから、とにかく一回目を早く観に行かないと、 もう一回観たいと思ってももう上映終わっちゃってるかもしれませんよーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 07:00
BETde嵐  Jの完成度www      あらしみくじ
昨日のVS嵐は久々にBETde嵐 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 07:01
先生に呼ばれた気がして、、、     あらしみくじ
昨日、 先生に呼ばれた気がして(←使ってみたかった(笑)) 夜に大ヒット上映中の「ナラタージュ」を観に行ってきました。 ちょうど雨が降ってきて、「ナラタージュ」鑑賞日和。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 07:16
「ナラタージュ」ぜひ劇場で!を拡散活動中    あらしみくじ
大ヒット上映中「ナラタージュ」は松本潤くん主演の映画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 07:19
「ナラタージュ」大ヒット舞台挨拶での監督さんからの手紙にもらい泣き
タイトルでここで書きたいすべてを書いてしまいたくなるくらい、 今日の舞台挨拶で読まれた監督さんからの手紙に嬉しくて泣いてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 23:11
「ナラタージュ」大ヒット上映中、是非劇場で!     あらしみくじ(^O^)
大ヒット上映中の潤くん主演映画「ナラタージュ」 今日が大ヒット御礼舞台挨拶。 予定開けて当選を待っていましたが、この度も落選。 頑張って仕事してきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 07:08
松本潤の回想録      あらしみくじ(^O^)
大ヒット上映中「ナラタージュ」の特別番組として 3週連続で放送されるラジオ番組「松本潤の回想録」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 17:22
まつーもとーじゅーーん!「ナラタージュ」チーム     あらしみくじ
昨日のVS、最高に面白かった! 潤くんは大ヒット上映中の「ナラタージュ」チームとして参加。 潤くんが相手チームとして出るのは3年以上振り。 戦績は潤くんの3勝2敗、 ということで、 「松本潤がいなくたってやれるってとこをみせる!」の意気込みの嵐チーム プラス1ゲストはSexy Zoneから勝利くんと聡くん。 ギラギラで気合入りすぎた衣装を見た翔くんの 「松潤私服だとこんな感じ」に 「イヤ持ってないよ」、って必死に否定する潤くん(笑) もうオープニングから楽しい予感しかない。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 07:17
ナラタージュ 大ヒット上映中      あらしみくじ
松本潤くん主演映画「ナラタージュ」大ヒット上映中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 07:15
「ナラタージュ」大ヒット上映中      あらしみくじ
松本潤くん主演映画「ナラタージュ」 の大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 07:03
大ヒット公開中「ナラタージュ」 
松本潤くん主演、大ヒット公開中「ナラタージュ」 この三連休で3回観ました。 公開初日に観て。 翌日は原作を読破。 そして、昨日が3回目。 私はとってもこの作品、いい作品だと思います。 大好きな潤くんが出てる作品だから、やっぱファンとしてはヒットして欲しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 07:14
わっしょーーい(^O^)       あらしみくじ(^O^)
潤くんが出演の昨日のイッテQ。 ずっと楽しみにしていて、もう始まる前からソワソワ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/09 10:41
「ナラタージュ」絶賛上映中       あらしみくじ
絶賛上映中、潤くん主演映画「ナラタージュ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 11:09
この日を待ち望み、それが実現した 松本潤の回想録
潤くんの声が大好きで、 潤くんのラジオが大好きで、 その場が無くなってもう何年になるのだろう? どんな形でもいいから、ラジオを! と待ち望み、それがこんな形で実現しようとは、 「ナラタージュ」はそういう意味でも忘れられない作品となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 00:22
「ナラタージュ」公開記念特別番組
こちら、 「ナラタージュ」公開記念特別番組の放送が昨日というか今日というか、 とにかくありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 19:52
MV「未完」解禁     あらしみくじ
アルバム「untitled」のリード曲 「未完」 のMVが解禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 07:11
神の96年組     「ナラタージュ」グッズ   あらしみくじ(^O^)
TOKIOカケル、面白かったー。 TOKIO兄さんの兄さん感がもうとてつもなく大好き。 大きくて、あったかくて、頼れる存在だわ。 兄さんたちに囲まれると潤くんはますます可愛い。 一番おかしかったのは やっぱ トイレで前から拭いたことある? で全員でそのポーズしてるとこ(笑) お腹抱えて笑わせてもらいました。 笑うってやっぱいいねー。 疲れがいっぺんに吹っ飛びましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 07:10
「ナラタージュ」公開まであと三日     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」の公開まであと三日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 07:27
あーーあ、全敗。     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)を一秒でも早く観たい、 と思って、応募できる試写会は全て応募しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 07:07
ボクらの時代      あらしみくじ
お休みの日、何の予定もないと自然と目が覚めるまで寝てます。 が、 昨日、今日は潤くんが朝から出演する番組があったので、早起き。 と言っても、楽しみにしてるからか、結局、自然と目が覚める時間も早くなるんだけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 09:01
「ナラタージュ」スポット、ようやく確認。    あらしみくじ(^O^)
めざどのために早起きしました。 そう、めざどのためだけに早起きしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 10:54
「松本潤の回想録」     新曲予約開始     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)のPRでこれからいろんな番組に出演する潤くん。 もちろん、それはそれはすごい楽しみです。 レギュラー番組がお休みだし、 いつもなら潤くん不足で息絶え絶えになってるところなのに、 こんなワクワクさせてもらえて「ナラタージュ」のおかげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 07:14
「ナラタージュ」早く観たーーい!!     あらしみくじ
昨日、潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の試写会があり、 その様子が朝から各局で流れて、幸せな朝です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 07:22
そわそわ、どきっ、バクバク      あらしみくじ(^O^)
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)のフライヤーを求めて、 近くの映画館へ。 出遅れたのであるかどうか心配だったけど、そこはいつも配布が遅いからそこに期待して行ってみたら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 07:22
なかなか遭遇しませんが、、、     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」のスポット。 この地方はまだ流れてないのかい? 全然遭遇しませんし、 遭遇した!という声さえも聞こえてきません。 流れるとしたら、 フジ系? 日テレ系? どこを重点的に張り込めばいいの? いっせいのーせい!で 流れるわけじゃないのかい? とか言って、すでにもう流れてたりして(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 07:06
「ナラタージュ」、初日だけじゃない(^O^)     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の舞台挨拶の詳細が出ました。 初日舞台挨拶にもちろんエントリー。 そのために昨日の詳細発表をまだかまだかと待っておりました。 もちろん、同時生中継もあるだろう それは分かってましたけど、 まさか三連休を舞台挨拶行脚とは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 07:05
雑誌祭り、まさにカーニバル(^O^)      あらしみくじ
昨日12日は 潤くん表紙の雑誌がこれでもかっちゅうくらいずらり並ぶ雑誌祭りというよりも、カーニバル♪ サンバのリズムが鳴り響き、踊り出しちゃうくらいのテンション。 いやーもうそれはもうこれ以上ないほどにテンション上がる、上がる。   あれだけ潤くん潤くん潤くんが並んでも どれ一つとして同じじゃない それぞれが唯一無二 一冊一冊に キュンキュン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 07:24
潤くんのせいで待受けが落ち着きません(笑)      あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)関連の雑誌が次から次へと発売となって、 まさに雑誌祭り真っ只中のこの頃。 新しいのが発売となるたびに 潤くんがあまりにもカッコよかったり、可愛かったり、優しかったり、 というように、あの手この手で私をときめかせてくるもんだから、 そうなりゃ日々持ち歩きたいとなるのは当然のこと。 つまり、毎日持ち歩くために、 というか、 とにかく常に見てたいので、 携帯の待受けに設定するわけです。 それ見てニヤニヤするのが幸せな時間となってます。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 06:59
「ナラタージュ」セブン限定グッズ付前売り券      あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開) セブン限定グッズ付映画前売券、予約が昨日より始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 07:03
「ナラタージュ」完成披露試写会&レッドカーペット   あらしみくじ
とーっても行きたかった 潤くん主演映画「ナラタージュ」の完成披露試写会&レッドカーペット 見事落選でお留守番。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 06:51
買うか買わないかじゃなく、1冊にするか2冊にするかに。   あらしみくじ
潤くんのビジュアルに もう雑誌は買わない! という決意が木っ端みじんとなった今、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 07:02
雑誌は買わないっ!の決意はFLIXで木っ端みじん    あらしみくじ
もうやめることにしたのです だって、棚という棚が買ったまんまの状態(袋からも出さず、ネットで買ったものは未開封のまま)で埋まってるのです。 結局、買って満足。 ちゃんとテキストも読みたいと思っているんですよ、でも、ゆっくり読んでる時間もなくって、 週末にまとめて読もう って思ったまんま放置されてる、そんな状態が毎度のこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 07:08
ナラタージュ セブン限定オリジナルグッズ詳細     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の 前売り券の発売が19日から始まりました。 もちろん、私も朝早くから並んで購入。もちろん、特典目当てです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 07:08
ナラタージュ前売りゲット♪     あらしみくじ(^O^)
ナラタージュ前売りゲット♪     あらしみくじ(^O^) 今日から発売となった 潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の前売り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 10:23
ざわざわ・・・動揺・・・。   セブン前売り特典。   あらしみくじ
FCからのメールにざわざわした昨日。 仕事中に潤友さんからきたコンエントリーの詳細について。 私はガラ携ユーザーなので、ファミクラにはもうログインできなくなっているから詳細見れず、、、 ファミクラだけじゃなくガラ携はどんどんサービスを受けられなくなっています(泣) 詳細が見れない私は帰ってからPCで確認するしかなかったので、仕事中は潤友さんからの情報がたより。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 07:26
早く観たいの!    あらしみくじ
すっかり忘れてました。 忘れてたのは どうせ当たりっこない。 若い子たちが当たるんでしょうよ。 とちょいとひねくれて、最初っからダメもとだったせいかしら。 そんな私に当然当たるわけもなく、 携帯はうんともすんとも状態の昨夜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 07:10
前売りは19日、特典はクリアファイルバッグ    あらしみくじ
ずーっと気になること、知りたいこと一番だった 潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の前売り発売日がようやく発表になりました。 19日(土)から発売です。 販売劇場については、公式さんに載ってますよ。 うちの近くの映画館はちゃんとそのリストにありました(^O^) ムビチケと紙のチケット、両方欲しいなー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 20:35
予約したけど、、、       あらしみくじ
一昨日だっけ?その前だっけ? いつだったかもうあまりの忙しさに分かんないですが、 潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の主題歌の予約受付が始まったってことでとにかく予約。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 07:02
「ナラタージュ」予告目当てで、、、     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の予告を毎日PCから観てますけど、 これをスクリーンで観たら、どんなに良いか、 と想像するだけで ドキドキ してくるほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 07:18
今、とっても知りたいことは「ナラタージュ」前売り特典    あらしみくじ
今、最も知りたいことは 昨日書いた通り 潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の前売り発売日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 07:22
今、最も知りたいことは「ナラタージュ」前売り日     あらしみくじ
私が今、最も知りたいことは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 06:48
メディア情報待ってます     あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開) 公式ツイッターに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 06:50
予告流れず     あらしみくじ
今日はKinKi Kidsさんのサンキューパーティー初日ですね。 ビューイング落選しましたが、 昨日、ビューイングが中止になったと発表され、当落発表が一日延期になったことと関係ありそうだな、と思った次第です。 お友だちの中にはこのビューイングに行く予定だった人がいて、 何と言っていいのか良い言葉が思い浮かびません。 剛くんの耳のことを考えれば、無理できないことはわかるし、 当人が一番悔しがってることだろうし、 本当に何と言っていいのか。 そんな中でJ-webのKinKi Kids... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 18:28
乗れないから乗れない〜ナラタージュ     あらしみくじ
そういえば、 潤くん主演映画(10月7日公開)「ナラタージュ」の JAL特別試写会ご招待キャンペーン 期間中にJALに乗る予定がないので、応募できません。 そのためにちょっとどっかに行ってみる? と検討するだけはしてみたけど、 実際問題として、 応募したいから乗りますってそんなこと家族に言えません。 非常に残念ではありますが、 飛行機に乗れない私は、このキャンペーンに乗れません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/06 07:15
帯付きを求めて    あらしみくじ(^O^)
10月7日公開の 潤くん主演映画「ナラタージュ」 原作本は去年のうちに買っています。映画観るまで読まない派なのにね。 もちろん帯付きがでたら買う気まんまんでその時を待ってました。映画観るだめ読まない派ですけど、なにか?(笑) 先週末から写真ありの帯が付いたらしいってことで 本屋さんへ行ってみましたが、 ”映画化決定”の文字だけの帯しかついてない。 まだなのかなー って思ってましたら、潤友さんたちが次々と写真ありの帯付きを購入。 もしかしたら近くの本屋さんにもあるか? と夜な夜... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 07:20
ナラタージュと未満都市、2ついっぺんで忙しいーー(^O^)  あらしみくじ
昨日つぶやかれた でるカモン に潤くんのお名前と架純ちゃんのお名前があり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 07:07
ワクワク学校2017初日! ナラタージュ   あらしみくじ
本日、ワクワク学校2017開校です! まさにワクワクな朝です。早く行く準備しなきゃ。 というところですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 08:45
まだ予定はないのか、、、    あらしみくじ
どうしても気になるので尋ねずにはいられない でも しつこいかなー、 という多少なりの自覚はあるし。 なるべく忙しくない日時を選んで、という多少なりの配慮をしつつ、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 19:11
どこだ?「ナラタージュ」    あらしみくじ
潤くん主演映画「ナラタージュ」 フライヤーをゲットし、 あと逃してはならないのが 前売りチケット特典 前売り発売開始日が気になるところですが、 もう一つ気になるのは 原作にいつ帯がつくのか? もうついてるってことないよね? 私はまっさらの状態で映像を見たいので、去年のうちに原作本を買うだけ買い、一ページも開くことなく置いてまして。なら、帯つくまで待てばいいのい、とりあえず手元には置いておきたいといつも買っちゃうんですけど、昨日それがどこに置いたのか見つからず、捜索中。 って、私... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 07:09
Enjoy更新 「ナラタージュ」フライヤー  しやがれ   あらしみくじ
今日は30日。 いつも結構待って、待っての更新だけど、 今月は更新早かったなー。 充実した4月を過ごした潤くん。 タイトルもまさに「充実」だったしねー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 16:01
ナラタージュ 公式リニューアル
潤くん主演映画「ナラタージュ」 今朝、特報が解禁になり、 公式もリニューアルオープン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 22:42
ナラタージュ特報解禁!     あらしみくじ
今年一、やばいのきたーーーーーーー!!!!!! 潤くん主演、10月7日公開の映画「ナラタージュ」 いよいよ動き出しました。 本日、特報解禁!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 07:02
ナラタージュ 10月7日公開!
ネタない、ネタない と今朝は言っておりましたけど、 そうぼやいた途端、 届いたお知らせが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 19:32
潤くんと剛くん    「ナラタージュ」公開は10月!     あらしみくじ
眠くて何度も目が閉じてしまいながらも なんとか踏ん張って起きてました。 何で?ってSONGSを見るためにね。 寝なくて良かったよ。 潤くんが剛くんとしゃべってるところ、ちゃんと観れましたから! 事務所の先輩だけど、 嵐の番組にもよく来てくれるTOKIO兄さん、V6兄さんとは違って、キンキ兄さんは共演ってあんま無いでしょ。 だから キンキ兄さんと一緒に映ってるだけでもテンション上がるってもんで、 それがおしゃべりしてるってなるとその興奮たるやハンパなく、 あんなに眠かったのに、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 11:19
松本潤主演映画「ナラタージュ」2017秋公開        あらしみくじ
おはようございます! やっと解禁になりましたね! 潤くんの次のお仕事は映画!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 06:46

トップへ | みんなの「ナラタージュ」ブログ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌) ナラタージュのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる