チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます、Enjoy更新♪      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/07/31 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夜9時を過ぎても更新されないEnjoy
ここのところ早い時間の更新が続いていたので、なかなか更新されないEnjoyに
カレンダー見て、「今日、30日だよね」って確認したり。
バックナンバー読んで気持ちを落ち着かせたり。
「潤くーん、更新待ってるよーー」と届きもしないのに言ってみたり。
そわそわ、そわそわ。

10時になって。
まだ更新されず、ここまでくると私のそわそわもMAX
そうなるともう携帯を手放せなくなって、しつこいほど”再読み込み”しちゃう。
今まで更新が次の日になることはあっても、欠かすことなく更新してくれてるのだから、
待ってればいいだけなのに、それができないのよねー。

と。
UP点滅
に歓喜!!

暑中お見舞い申し上げます!
確かに毎日暑い。
日本の夏ってこんなだっけ?
って思うほどのまとわりつくような暑さ。
何とか過ごしてますよー、
なんて返事をしてたら、
えっ!?
ちょいとって一体どこへ?
とりあえず、
「お帰りなさーい」
だけど、
一体どこへ?
そのことはいつかまた聞かせてもらえる話なのかなー。
期待しつつ待ってようと覆います。

ナラタージュ(10月7日公開)のプロモーションも始まったようでうねー。
ってことは、雑誌祭りもいよいよ始まるってことかしら。
関係者向けの試写会での評判、潤くんの評価がかなり高くて私も相当嬉しいかったけど、そりゃ潤くん本人はなおさらでしょうね。
今までの潤くんと違ったイメージ
どう仕上がってるのか、早く観たい、観たい、観たーーーーい!!!!!

主演ドラマ「99.9」のほうも着々ですって。
9月になっても下手したら10月でも暑かったりするから、撮影も大変だろうなー。
放送、楽しみにしてまーす。楽しみます。

でもって、まだまだあります。
アルバム制作中。

そして、
コンサートの準備も絶賛打ち合わせ中。

テンコ盛りの下半期。
応援しっかり頑張りやす。

楽しみに待ってま〜す。





あらしみくじは潤くん(MJ-00008)でした(^O^)






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 暑中お見舞い申し上げます、Enjoy更新♪      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる