チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Sorry潤をThank you圭人くん     あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/07/28 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい予感しかしない
な予感は勘違いだったようで、
昨日のVS
なんかね、物足りなかったよ〜。

一番テンション上がったのが去年のカウコン映像。あれ、すっごい良かったけど、嵐枠の応募が無かったことに不満だったことも合わせて思い出しちゃった(^_^;)
その他、
ザキヤマさんに大笑いしてる潤くん
勝手に卒業宣言したショットガンディスクでの潤くん
も良かった。うん、そこは楽しかった♪

けど、私が楽しみにしてたのは後輩くんとの絡み。
グループとしての絡みや他メンのエピソードとか、そういうのが楽しいのは、潤くんとのことを楽しめてこそ。
なのに昨日は後輩くんと潤くんとの絡みが全くと言っていいほどないんだもん。あーもうガッカリ。

一番ガッカリだったのは
ジャンプ対決
1対1対決を5組
対戦相手はJumpくんたちからのご指名
で、
潤くんだけがご指名なしって、、、
そりゃ番組的にってこともあるでしょうよ。
でもさ、
潤くんだけ無いってそれってどうよ。
潤くんのジャンプをどしても観たかったってわけじゃないのよ。
事情があってのことだったかもしれないけど、なんかね潤くんだけ蚊帳の外感で寂しかった。
これでテンションだだ下がりの私、
せっかく楽しみにしてたのに、、、
とエンディングを迎え、圭人くんが一言求めらたその時。

「Sorry 潤」

下がったテンション、一気に浮上。
圭人くん、君って子はなんてイイ子なんだ。
圭人くん、ホントありがとーーーーーー!!!!!
このSorry潤に救われた私は、誓ったのでした。
これから君のことも精一杯応援します!
いえ、応援させて下さい、と。
そして、
この先も「Soory潤」をお願いします(笑)








あらしみくじは潤くん(MJ-00016)でした(^O^)






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Sorry潤をThank you圭人くん     あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる