チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク大阪校が終了     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/06/19 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ワクワク学校大阪 3公演が無事終了。
昨日は潤くんから”しょお”くん呼びが出たとか。
そして、LIVE映像は
ジャポショーのただいま

TimeのBe with you
だったとか。
大阪に参加した私としては初日の
5×10
が一番泣ける曲だったな、というところです。
昨夜はついつい5×10を観直しちゃったくらいです。
そして、やっぱり泣く(笑)
ついでといっちゃなんですけど、
せっかくなのでCREDITも久しぶりに観ちゃった。
そして、やっぱり泣く、泣く。
初めて観たときも思ったけど、
この映像をちゃんと入れてくれたJ-Stormさん、ありがとーーー。
さーて、ワクワク学校は
この後、東京へ場所を移して3公演です。
そこではどんな萌え発言が出るのか、楽しみです。
ワクワクならではの楽しみ方ですねー。



あらしみくじはニノ(NK-00010)でした。






スマステが終了するという報道があったときにそうなるんだろって思ったから、
やっぱりな、、、
というのが正直な印象。
退所は寂しい限りですけど、、、
ジャニ―さんが新しく表現した”SMAP”
深い愛を感じました。

余計なことですが、
元マネージャーさんはこれで良かったと本当に思ってるのだろうか?
と、ふと思う。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ワクワク大阪校が終了     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる