チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 選ぶ色、選ぶ数字        あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/09 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何色がいい?
何番にする?
なことってたまーにあると思うんですけど、

色なら


数字なら
8か30

をついつい選んじゃうのは仕方ないよね〜(笑)


そういえば、
かつて
買い物に行ったとき
カードケース 紫
お財布(自分用) 紫
お財布(家計用) 紫
キーホルダー 紫
と紫ばっかなことがあり、
店員さんに「紫、好きなんですね〜」って声かけられたことあったっけ(笑)

家族はもちろん、潤くんファンだってことを知ってる方は
もうね、これ渡しておけば間違いないでしょう、とばかりに

のものをくれるし(笑)


たまーにロトとか買ったり、今ならビンゴ5を買ったりするんだけど、
選ぶ数字の中に
絶対

30
が入ってしまいます。
ほぼ無意識に(笑)

潤担さんはおそらく同じことしてるよね〜。






あらしみくじは翔さん(SS-00001)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 選ぶ色、選ぶ数字        あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる