チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS さっ、頑張ろうっと       あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/08 07:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダー通りのお休みだったので、
今日、5連休明けの出勤。
片付いていない月初のお仕事が待ってるかと思うと働く前からどっと疲れが出ますが、
嵐ゴトには先立つものが無いとね。

ワクワク学校あるし、
アユハピツアーDVDも出るし、
潤くん主演映画の公開も待ってるし、
他メンの映画も続々公開になるし、
潤くんゴト、嵐ゴト、
そのためにお仕事頑張ろう!って働くモチベーション上げていきたいと思います。

ワクワク学校ですけど、
さっき、エントリーいつからやったかな?
とJストのワクワク学校のページで17日からってことを確認し。
代表コメントが潤くんなんでね、せっかくなので潤くんのコメントを再度読み直し、

で、やっぱ京セラ狙いかなー、
なんて日程を眺めてて

6月17日やん!!
ニノの誕生日ですやん!!!
ってようやくニノの誕生日だってことに気づいたという(^_^;)
助手さんが付くようになってから、チケットも毎年激戦。
その上、狙おうと思ってた初日ってニノの誕生日。
これはニノ担さんがこぞって狙ってくるっちゅうことやね。
それでも当たる人はいるわけですから、
その当たる人になれるよう
気持ちを強くもってエントリーするのみ。






あらしみくじはニノ(NK-00010)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • さっ、頑張ろうっと       あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる