チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩後輩    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/05 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに木曜夜のVSでした。
関東の方は「??」でしょうが、
この地方は二週連続で野球中継のため土曜昼に飛ばされてたんでね。
やっぱ
VSは木曜夜
ですね。

プラス1ゲストは
事務所の先輩 松岡くん。
もう40歳ってことに相当ビックリ。
冷静になって考えれば、
嵐さんたちももう30代半ばだもんね。
TOKIO兄さんたちが40代というのはそりゃそうだってことなんだけど、でも
松岡くんが40歳っていやービックリです。


家政婦役をやって以来、よく聞かれるという
もし女性なら、、、という質問。
この度は
嵐のメンバーの中で結婚するとしたら?

松岡くん、もし女性なら、翔くんを選ぶそうですよ。
では、他の4人をどうして選ばないか。
ちゃんと答えてくれました。
が、他メンのことは置いといて。
潤くんを選ばない理由。

「夜帰ってこない」

そうね。潤くん、お家に帰りたがりませんから。
別のドラマのスタッフと飲んでる席にも律儀にやってくる潤くん。
もう一軒行きましょう
って帰りません。
散々、話して、それでも帰りたがらず、
タクシー乗って、松兄の家まで
って松岡くん家まで行っちゃいます。
そんな潤くんにご飯を作ってくれる松岡くん。
可愛い後輩だし、
優しい先輩だなー。

最初のゲームのコールするツーショットも
いい画だったし、

松岡くん、バウンドホッケーのパスワークを褒められると、
「松本がキレイにパスくれた」と潤くんのパスが良かったからだと後輩を褒めてくれ。
それに対して「すげー緊張した、ガンってやられると思って」と照れる。
あーー、いい、実にいい。

最終対決でも
松岡くんの舞台の告知のお手伝い。
ポスター持ってる潤くんの笑顔がとーっても可愛い告知でした。

先輩後輩っていいなー、って思うVSでした。


しかし、そんな潤くんももうたーくさんの後輩くんがいるような立場となってます。
ジャニアイを務める東京B少年に新メンバ−として加入した金指くん。
憧れの先輩に潤くんを挙げてくれてます。
「今はまだかわいいキャラなんですけど。まだちっちゃいので。松本潤くんみたいにかっこよくなれるように頑張ります」
だって。
そうね、潤くんも事務所に入った頃は
ちっちゃくて
ほっぺがぷっくら可愛かったもんね。
潤くんみたいなれるよう頑張ってもらいたいです。



あらしみくじは相葉さん(AM-00012)でした。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 先輩後輩    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる