チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS パサーは卒業、メイはみんな5月生まれの思い込みなど   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんが盛りだくさんのVS
もーめっちゃ笑った。
お腹よじれるくらい笑ったわ。

かわいい潤くんがいーーっぱい。
何やの、あの可愛さ
まずは
ショットガンディスク。
パサーがもうまるでダメダメな潤くん。
前回やったときと同じく、あちこちに散らばるディスクの数々(笑)
確かに潤くんのダメっぷりは認めます。
があの点数の低さですけど、潤くんのダメさが際立っていたから隠れちゃってたけども、どのポジションも割とダメダメだった気がするのは私だけ?
とやっぱ潤くん贔屓の私はそう思っちゃったけど、
きれいなパスが出せてたら、みんなうまくできた、というのもあるか。
ってことはやっぱ潤くんか、、、
仕方ない、卒業させてもらいましょう(笑)
いや、潤くん、卒業って、合格点を出せてこそ卒業できるってもんでして、
この場合、卒業というよりも、、、
いや、そこんとこはどっちでもいっか。
点数的にはダメだったことは認めますが、
可愛さは満点だったのでまたパサーをやってください(笑)

そして、もっと可愛かったのが
早口言葉!
あーーーもう可愛いったらなかった。
潤くんの早口言葉
これ、新たに加わった私の好物です(笑)
にしても
何で最後上がっちゃったんだろーね。
あれが最強に可愛くって、おかしかった。
大野くんじゃないけど、
笑い死にしそうだった(笑)

でもって、
ゲストのメイちゃんとの関係にビックリ。
まさか明治のCMで共演した子だったとはねー。
お兄ちゃんな潤くんが超カッコよくって、優しくって、柔らかくって、イケメてて、大好きだったあのCM。
妹役やってた子だったんだねー。
そこに驚いてたら、
潤くんが
5月生まれだからメイなんだったけ?
と質問。
それに対して
9月です
と答えるメイちゃん。
共演した時の潤くんの印象を
優しい方だったと言ってくれたたメイちゃん。
でもって、
その際も
5月まれだからメイなの?
って聞いてたらしい。
もう潤くんったらめっちゃ笑えるーーー。
まさかの既にもう聞いてた質問をしたんだ。
この事実を知って
恥ずかしがる潤くんはめっちゃ可愛かったーー。

確かに、5月生まれの子にメイってお名前付ける場合は多いかもしれません。
実際ね、私の周りには5月生まれだからメイって子、いますし。
ですが
潤くんは
メイといえば5月生まれ
って方程式ができあがっているようです(笑)


最後に
ニノのマッジュン呼びはきっとあの一回こっきりだけでしょうーね。






あらしみくじは翔さん(SS-00016)でした






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • パサーは卒業、メイはみんな5月生まれの思い込みなど   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる