チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 執事、ショコラティエ、密室、家を買う。実現したらどうにかなりそう   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/02 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、忘れてた
ってことが最近多いお年頃(^_^;)

この地方、この間のVS、野球中継のために土曜日に飛ばされましてね。
もちろん、土曜日に観ました。観ましたよ。

菅田くん主演の映画(タイトル忘れちゃいました、ごめんなさい)チームとの対戦。
プラス1ゲストに菊地亜美ちゃんとにこるん。
亜美ちゃんが
潤くんをまっさんと呼ぶのもすっかりもう当たり前になり。
怖優しい
って潤くんのこと言ってましたけど、
すかさずニノが「優しい」ってことね。って言ってくれたののがやっぱニノだなーって思ってけど、
亜美ちゃんのその表現もなるほどな感じ。
そうね、眼光鋭いから一見怖そうに見えちゃうことがあるかもしれない潤くん
だけど
優しいんだよなー
基本優しいからねー
そう、潤くんって優しいの!!

で。
相葉くんのドラマの話から
翔くんが
ドラマ内で推理をしてるのが執事だってことで、
これは
謎解きとの共演、あるかもしれないって思ってるってなり。
おーー、確かにそれ普通にありな話じゃん。
って思ったら、
じゃー、チョコ作るって潤くん。
きゃーーーーー、爽太くん!!!!
そうね、貴族さまお気に入りのショコラティエ、ありかもしれない(←ちょい厳しいか(笑))
じゃー密室開ける
って、え、、、っと、まっ、あ、あ、あるか、、、(←かなり厳しいか(笑))
最後、ニノが
家を買う
いや、それはさすがに、、、(笑)

でも。
もしもそんな共演が実現したら、

神回

となりますわね。



そして。
志尊くん。
まさかの「ハダシの未来」を作詞作曲した方の親戚とは。
こりゃビックリ。
ライブでの定番曲ですから、私にはとっても馴染み曲。
手を挙げるタイミングで担当が分かるっていうね。
潤担は最初だから、いつもタイミングを逃さないよう意識集中させてます(笑)
でもって。
二代目「モモ」
これはね、申し訳ないですが、観てないのにこんなこと言っちゃうの失礼ですけど、
それでもあえて言わせてもらうと
「モモ」は潤くん!
潤くん以外考えられません。
あの可愛さったらないもん。
ペット以上にペット。
ご主人様って手を乗せるとこなんて、
たまんないっすから。
あまりの可愛さに、私、どんだけクッション抱きしめて転げまわったことか(笑)

あーー、きみペ観たい!!
今、忙しいから
モモに癒された―――い!!!!!!






あらしみくじは相葉くん(AM-00004)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 執事、ショコラティエ、密室、家を買う。実現したらどうにかなりそう   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる