チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいつものVS木曜日    あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/05/18 06:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

関東エリアのみなさんには
なんだ?
ってことなんですけど、
こちら
プロ野球がシーズンインするとVSが放送される枠に野球中継が割り込んでくる(←私の感覚ではそういう印象)ことがあります。
しかも結構頻繁に。
そうなると、VSはだいたい土曜のお昼に飛ばされます。
そして、私のテンションはだだ下がり。
木曜の夜がたちまちつまんなくなると同時に、野球(というか某地元球団)が嫌いになってしまいます。ただコンサートツアーが始まると、ドームが近くにあることを某地元球団に感謝してますので、勝手なものです(^_^;)

今日は先程番組表で確認したところ、
ちゃんとVSが定位置に入っておりました。
今日は放送あります♪
いつもの木曜日です。
潤くんを楽しみに疲れもピークの木曜日を頑張ってこれます。


さて。
昨日から始まったワクワク学校2017のエントリー。
PCからしようと思ったら、
ただいま混雑・・・・
ってな感じで繋がりが悪かったので、
こういうときはガラ携だな
ということで、
PCからのエントリーは諦め、携帯からエントリー。
最初から最後まで実にスムーズ。
さくっとつながり、さくさくっとエントリー完了。
これはガラ携だからか?
おそらくそうだろう、と勝手に思ってます。
なので、いまだにガラ携手放せずにいます。
iモードあるかぎり使い続けることになりそうです。
が、どんどんサービス停止されちゃってて、少しずつ使い勝手が悪くはなってますけどねー。
それはさておき
エントリー完了したので
あとは
当選を引き寄せるのみ。
当てるぞーーーー!!!!!
潤くんに会いに行くぞーーーーー!!!






あらしみくじは潤くん(MJ-00009)でした(^O^)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今日はいつものVS木曜日    あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる