チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと潤くん  来週は通常     あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/05/13 13:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この間木曜日のVSがようやく放送され、やっと潤くん観れました。
潤くん、ようやく補給でき
潤いました〜。

ピンボールランナーの潤くん、めっちゃ効率いい点の取り方しましたねー。
指令が
頑張って!
好きにやって!
ではさ、そりゃ捕れないよねー。
そんな中、
ニノのおかげで
ピンク全部取れた潤くん、さっすがー。

そのピンボールランナーは対戦相手にちなんで、いつもは数字なののい、
阪神が21年ぶりにリーグ優勝した際の打順になっててね。
私はその当時、野球好きですっごい観てたから、
バース 掛布 岡田
ってクリーンナップがもう超懐かしかった。
一番覚えてるのはこの三人が巨人の槙原投手から打った甲子園バックスクリーンへの三者連続ホームラン。

そんな想い出も蘇るピンボールランナーでした。

想い出といえば、
初めて見た芸能人。
潤くんが初めて見た芸能人は
年長さんの時にNHKホールで見た「中村雅俊さん」
まさか潤くんの口から「中村雅俊さん」って聞くことになると思っていなかったので、
「えーーーー」と叫んじゃいました(笑)
もうこのブログでも何度もお話してますが、
私は潤くんに一目ぼれする前は
中村雅俊さんの大ファンでした。
なので、
潤くんから「中村雅俊さん」って聞いて、なんか勝手に運命感じちゃいました(笑)


来週の予告が潤くんの紹介で流れてるときだったかな、「次回は5月18日夜7:00〜放送します」ってテロップ出たので、来週は通常通り放送されるようでホッとしてます。
で、
潤くんの可愛いとこ出てましたねー。
「5月生まれだから芽郁ちゃんなんでしょ」って知ってますよな感じで言ったにもかかわらず、まさかの「9月です」に、もうめっちゃわろた(笑)
潤くん、かわいーーー。

苦手のショットガンディスクで何やらあったようで、楽しみだなー。




さー、お楽しみのVSも終わったから、
ラプラスの魔女の続き読もうっかな、と思ったら、
「引き続きVS嵐をお楽しみください」
ということで、2016年活躍芸人チームがゲストだったときの再放送が始まりました。
もちろん、すでに観てるけど、
せっかくなので観ちゃおーっと。





あらしみくじは潤くん(MJ-00004)でした(^O^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • やっと潤くん  来週は通常     あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる