チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ系統!?(笑)      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/05/10 07:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズのことは何でも答える

職場でどうやらそういう立ち位置になっているようでして。

いやいや、私、嵐ファンですが、
だからと言って、ジャニーズ通ではありません。
何だったら、嵐のことだって全然”通”ではありません。

ですが、
そりゃまー事務所のアーティストのどのファンでもなんでもない人よりは答えられるっちゃー答えられるかもしれません。

ということで、

何でしょう?

と尋ねてみたらば、
「へいせい、、何とかっていうグループの今度映画に出る子、あの子なんていうんの?可愛いねー」
ということだったので、
飯尾くん、あっ、間違った伊野尾くんの画像見せて
「この子ですか?」
「そうそう!」正解だったようです(笑)

「草gくんのドラマに出てのも同じグループ?」
さすがにちょっと分からず、もう一つヒントを出してもらうと
「早稲田に言ってる子!」
もしやと思い
風磨くんの画像見せて
「もしかして、この子?」
「そう!この子、よく分かったね」正解だったようですが、
「いやいや、この子、早稲田やないですよ、慶應です、でもって、同じグループじゃなくってセクシーゾーン」
いやー、私もよくわかったもんです(笑)

風磨くんの画像を見せたとき、
グループショットの方を見せたんですね。
それを見て
「この子、この子、タイプでしょ。松潤系だもん」
と言われ、指された先を見ると
それは、勝利くん。
濃い系(笑)
確かに、濃いが、
「さすがに、この年齢、息子でしょっ。まだちょっとタイプとかって枠外ですよー。」
とお答えしましたが、

潤くんと勝利くんは同じ系統のようです(笑)







あらしみくじは翔さん(SS-00016)でした。









潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 同じ系統!?(笑)      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる