チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 47都道府県の一番搾り    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/06 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐さんがCMをしてる
麒麟の一番搾り
現在47都道府県の一番搾りが続々と発売されます。
にともない、
CMも続々と。
この地方でいえば、
三重県を担当する翔さんのCMが流れてます。

で。
気になるのが
当然ながら潤くん。

これまで潤くんはずっと「名古屋工場」を担当してくれてます。
前に一番搾りのイベントに行ったときに
名古屋工場の方が
「名古屋づくりは濃いので、濃いつながりで松本さんが担当です」となんてことを言ってましたけど、
この度も潤くんが担当してるのかがひじょーーーーに気になるところ。

ドキドキしながら確認すると。
愛知県 (松本さん)
とありました。

「よしっ」と思わずちっちゃくガッツポーズ。
とともに、
ホッと一安心した次第です(笑)

現在発売中のものに潤くん担当はありませんが、

この後
4月25日発売では
愛知県
神奈川県
を担当。

6月6日発売分では
和歌山県
熊本県
宮崎県
沖縄県
を担当。

7月8日発売分では
秋田県
島根県
徳島県
を担当。

早くCM観たいでーーす。
愛知県、どんなのになってるんだろ?
楽しみだなー。





あらしみくじは大野さん(OS-00016)でした。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 47都道府県の一番搾り    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる