チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に服を選んだり、噂を否定したり、潤くんのメンバー愛

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、
Enjoy更新やら
しやがれ次回の予告やら
ナラタージュのフライヤーやら
と盛りだくさんだったので、大事なことスルーしちゃってたことを思い出して、今こうやって書いてます(笑)

大事なことなのにねっ。


昨日のしやがれの割と前半で
くりぃむさんが2時間半の待ち時間をずっとしゃべって過ごしてたって仲良しエピソードの後。
嵐も仲良いでしょ、
ってなってたでしょ。
そこで「誰かがしゃべりだすと、とかないの?」となり、
で、
潤くんが、「個々でとかはある」ってところから、
「今日も相葉くんと一緒に服選んでた」って超テンション上がることをサラッと言い放ちました。
私、メンバー内でのコンビ萌えはひょっとすると
潤くんと相葉くんの泣き虫コンビが一番かもしれないくらい好きで。
だから、
何、潤くんと相葉くんが!
二人で携帯見ながら!!!
「どれにする?」とかやってたって!!!!!!
それを映像に脳内変換。
きゃーーーー、
きゃーーーーー、
きゃーーーーーー!!!!!
絶叫せずにいられない。
だって、その場合、ものすごい2人の距離近いっしょ!
何だったら、頬がくっついちゃってるかも!!!!!!
でさ、
相葉くんが「俺、サイズ何かな?」って聞いて。
潤くんが「Lじゃない」って答える
ってもうさ、最高!!!!!
最高じゃん!!!!!!
たまんなーーーい!!!!!!!
ニヤニヤしちゃいます(笑)

その話を聞いたくりぃむさん、
嵐は仲良いイメージだと。
それなのに
「不仲説が出てる、なぜか」
と、最近出てる翔潤不仲説に触れた潤くん。
泣き虫コンビも好きだけど、翔潤ももちろん大好物な私。
不仲説、知ってたってことに胸がチクッと痛んだけど、
でも
「ホント仲良いですよ」って潤くんの言葉で言ってくれて、ちゃんとそこを放送してくれて良かったー。
私にとっては潤くんが話してくれることがすべて。
なので、ネットや週刊誌には踊らされないぞって思っているし、潤くんにはそんなこといちいち取り合わなくてもいいよっ思っているけど、
寝も葉もないことが事実のように書かれたりすることでそれを信じちゃう人がいることがいるのも事実。
そのせいで潤くんが不当な扱いをされたりすることが我慢ならないことがあるので、こうやって何気ない場面でサラッと否定してくれて、実は結構嬉しかったんだよね〜。


最後に。
隠れ家の天童さんがOne Love歌ってくれたじゃんね。
ちょいちょいあれ?ってとこがあったけど、
それよりも
ツイが成瀬さん、成瀬さん、って盛り上がってたことにビックリ。
私にとって
One Love
は花男。そして、断然、道明寺。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 一緒に服を選んだり、噂を否定したり、潤くんのメンバー愛 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる