チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいルールを作りたい潤くん @ZIP!    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/21 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、この地方はVSの放送が無かったので、
I'll be there
のMV観たり、カップリング聴きこんだりします
のつもりでいましたけど、
結局、夕飯食べて、いつも観ない番組を寝っ転がって観てたら、
なーんだかいつの間にかウトウトしちゃったようで、気づいたときにはもう結構な時間が経ってました(^_^;)
その後、
カップリングを聴いたりしてましたけど、
聴きこむにつれ、
ちょいとハマってきてます。
どの曲もイイわ。
嵐さんのおっしゃる通り
まさに
粒ぞろい!!
カップリング、相変わらずあなどれないっすねー。

昨日のように、番組はやってるのに地方がゆえに放送が無い木曜って
あー今頃潤くんどんな感じなんやろ?
歌はどのタイミングで歌ったんやろ?
など、情報仕入れたいが、でもネタバレ嫌だし、
と放送される時までツイなどネタバレ見ちゃいそうなとこに近寄らないようにしちゃうせいで、
何だか暇っていうか、退屈っていうか、
どう過ごしていいか分からない木曜の夜になるんだけど、シングル発売翌日だったおかげで楽しめました!
ウトウトはしたけどね(^_^;)


夜が明けて。
ZIP!
観てたら、

えっ、SHOW BIZのコーナーに嵐!!

寝起きでぼーっとしてたけど、一気に目が覚め。
動きも超機敏。
6時35分頃ね、とテキパキテキパキ。
おかげで、ゆっくり座って観れましたー!

新しい嵐
ってことで
何か新しいことをテーマにトーク。
最初の質問
新しいルールを作りたいかどうか

潤くんだけが〇を挙げる。
潤くんが作りたいルールは
2か月に一度は一緒にご飯を食べに行く
だって。
しかも、メンバーのうちの二人とか三人とかじゃなくみんなで。
もう何て可愛いんだろ。
メンバーとご飯に行きたい、ってもう超可愛いわー。
そんなこと後輩に言われたら、
かわいいのーー
ってなっちゃうよーー。
朝から可愛い潤くん観れて最高の朝です。




あらしみくじは翔さん(SS-00001)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 新しいルールを作りたい潤くん @ZIP!    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる