チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS VS無いんかーーい!   Treasure of life  あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/20 07:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜のことでした。

明日はVS
I'll be there
歌ってくれるんだよな。
高画質で録らないと、
と番組表を開いてみると。

ない。
あれ?
曜日間違って、、、、ない。
ない。
そうです。
今日、この地方はVSの放送ありません。
ありません。
ありません。
ありま・・・・せん・・・(涙)
野球中継のため、土曜に飛ばされてます。

なので、
今夜はVS観れません。
潤くん、観れません。
野球がシーズンインしたことを思い知らされる瞬間です。
はぁーあ。
今日、つまんないなー。

こんなことなら、
昨日じゃなく、今日買い物行けば良かった。
感謝デーに行く方が安く買えたのに、、、

簡単に土曜に飛ばしてくれるけど、土曜に観れるんやからええやん、って問題じゃないっす。
今日あるつもりで、歌ってくれるのを楽しみにしてて、そんな思いが宙ぶらりん。
ガッカリですわ。

なので、今日はI'll be thereのMV観たり、カップリング聴いたりして過ごそうっと。
そのカップリング。
昨日の通勤の時間を利用して聞きましたけども、

好きなのは断然、ダントツで
Treasure of life
だって、
歌い出し。
歌い出しが最高。
歌い出しが大好き。
だって、歌い出し、潤くんのあまーい声なんだよー。
それだけで大好き。
一目ぼれならぬ、一耳ぼれ(笑)

そして、お昼に届いた
座談会メール

潤くんが好きなカップリングも
Treasure of life
もちろん、この曲が好きな理由は私とは全然違うけど、
一緒ってのがこんなにも嬉しいか
ってくらい嬉しくて、
ますます
Treasure of life
が好きになりました。


明日はMステか?
って思ったけど、違う、違う、28日だった。
もう潤くんに会いたい思いが日にち感覚を麻痺させるー(笑)





あらしみくじはニノ(NK-00008)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • VS無いんかーーい!   Treasure of life  あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる