チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが、キング!!      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/16 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しやがれSP
堪能しました。
相当、満たされました。

MJの潤くんが可愛くて、カッコよくて、最高でした。
先輩後輩の関係性もとっても良くって。
高校生のころ、後輩たちの間でひそかに
「キング」
と呼ばれてたという潤くん。
いじられてる
って言いますけど、それだけ存在感があり、愛すべき先輩だったんでしょう。
って私は勝手に解釈しましたが。

前回負けた亀梨くんには絶対負けられないこの度の勝負。
いきなり
潤くん苦手の玉子料理でいやーな予感しました。
前回の完成品、今見ても相当笑えますもん(笑)
ドレス・ド・オムライス
これ、前に大野くんかな、上手に作ってたやつっすよね。
潤くん、どうかなー。
不器用くんですからね。
そこがまたたまらなく可愛いとこだから良いんだけど。
でも。可愛さも大事だけど、勝負は勝負。
ですから、ここは何とか最下位さえ免れればよし、という感じで見守っておりました。
練習なしの一発本番ということで、
トップバッターは潤くん。
人が成功するのをみて、ヘタに緊張感増すよりはいい!
さっ、潤くん。頑張って!!
玉子割りが手こずって、いきなり可愛い!!
フライパンにバター投入。
ちょっと、フライパン熱すぎ?
やばいんじゃない?
不安よぎる。
玉子投入。
結構な速さで焼けて行く。やっぱ、火が強すぎだよーー。
と不安MAXになったけど、
あれ?
意外にもうまくドレスになってる?
なってる!!
あとはライスにドレスをまとわすだけ。
よしっ!良い感じ!!
と思ったその次の瞬間。
えっ!?
箸が上手く抜けず、あーーーっ。
ただ、そういうとこが可愛いから良いの。
続く亀梨くんがまさかの失敗で、
これで最下位は無いなと一安心。
結果、潤くん2位。ちなみに、山Pが1位、亀梨くんが3位でした。
滑り出し上々。

続いては
アクション!
アクションといえば、下村さん。
そして、なんだかんだ言って、下村さん、このコーナー、レギュラーって言っていいくらいの出演率(笑)
挑戦するのは小窓くぐり。
山Pくんがトップバッター、続いて亀梨くんがやって、最後は潤くん。
私、ここはきちんと正座して見守る。
跳んだ!
くぐった!
きゃーー、カッコイイ。
着地も決まって、
ちょーーーーーカッコイイ!!
すごっ、さすが潤くん。
これはもう文句なしで潤くんの勝ちでしょ。
ということで、
もちろん、1位は潤くん。
さすがキング。
後輩の前できっちり見せてくれますねー。

最終対決は
これまたアクション。
流れるように襲ってくる人々をかわす、ってこれまたかなりハイレベルなアクション。
難しそうだけど、
潤くんなら絶対決めてくれるはず。
の前に、
恒例、練習してる間の箸休めのVTR
確かに、主婦の知恵袋的な感じが強くなってきてるけど、潤くんが可愛いからいいの。

対決へ。
トップバッターは亀梨くん。
衣装が金八スタイル(笑)
亀梨くん、3B出てたもんね。
にしても、金八感が無さすぎてウケる(笑)
そして、やはり右肩負傷という設定(笑)
アクションはさすが。上手だった。
マチコを助け出したところで、頭ポンポンってしたでしょ。そういうとこ、キュンってなるよねー。
これが潤くんだったら、気絶もん。
続いて、
山P。
山P先生、こわい。こういう感じが結構こわい、ぞぞぞーーーってなる怖さ。
山Pもアクションはとっても良かった。

そして。ラストにキング潤くん。
さっ、どんなアクションを見せてくれますか、と身構えたところへ、
超高音(笑)
こわい、こわい、こわい(笑)
潤くん、なぜそのキャラをチョイス?
けど、バラエティ的には最高!
さすが、潤くん。
アクションはもう惚れ惚れ。見とれるカッコ良さ。
最後のとび蹴りも、ちょーーーーーカッコイイ!
口がとんがっちゃったのは、高音キャラのせいか?(笑)

結果発表は3位から。
亀梨くんの名前が呼ばれる。
三人とも素晴らしいんだけど、あえて順位を付けるとしたら、ということで3位らしい。
そして、
1位は?
松本さん。
よしっ、ヤッター!って思わずガッツポーズ取る私。
私的には
もちろん他の2人よりも潤くんが一番カッコよく見えてたけど、それはファンの贔屓目ってこともあるし。
なので、
松本さん
って呼ばれたとき、本当嬉しかった。
さすが潤くんです。
先輩ですから。
キングですから。
後輩くんたちにそうそう負けてはいられませんもんね。

いやー、本当最高のMJでした。

デスマッチや新コーナーや
星野源さんと仲良しなことや
嵐色や
嵐が歌ったら、と想像して作った曲があるんだった、本当に作ってもらえばいいのにと思ったこととか
いろいろ他にも書いておきたいことあるけど、
MJがあまりにも最高だったんで今日はMJのことだけにしておきます。





あらしみくじは翔さん(SS-00015)でした。










潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • さすが、キング!!      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる