チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS どこを切り取っても金太郎飴(笑)     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/15 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VSに続き、
しやがれも超久々で。
こちらも
本当に待って、待って、待って、待っての本日です。

今日のお昼の直前番組の放送はやってませんが、夜中のややってましたんで、観ましたけど。
それ観て、
さらにもっと、もっと、もっと、もっと
今日の放送が楽しみになってます。

潤くんのThis is MJに
同じく今夜から放送の土ドラに出演する
亀梨くんと山Pが来て、対決。
対決前の恒例の相手への挑発文句が、ムロツヨシ、ムロツヨシって面白ろすぎる(笑)
山Pから
潤くん
って呼ばれてる姿もすっごい新鮮で、ってか、私、その姿見るのって初めましてかも。
亀梨くんも
Jr時代の距離感ってんですか、その当時の関係性って結構いくつになってもあるんだなーって。
山Pは
相葉くんやニノと同じ総武線チームで一緒に帰っていたと、いつもの総武線トークかと思いきや、
まさか潤くんの話へ。
そりゃそっか。
相葉くんとニノのいないところで、総武線チームの話してもね。
潤くんは山の手使ってた、シティーボーイ(笑)
シティが似合う(笑)

スタジオでは
この三人の対決を
ニノが
「どこを切り取っても金太郎飴、イケメンしか出てこない」
って。
いつもながら
素晴らしい表現!
ですけど、
私にとってイケメンは潤くんオンリー。
いつも潤くんしか観ないから、常にどこを切り取っても金太郎飴、潤くんしか出てきません(笑)

あーー早く潤くんのアクション観たーーい。
なので。
買い物行って、夕飯の支度に入りまーすっ!





あらしみくじは相葉くん(AM-00001)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • どこを切り取っても金太郎飴(笑)     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる