チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らく待ったVS嵐       あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/04/14 07:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ木曜夜はVSがなくっちゃね。
ここまでよく耐えた。
こらえました。
オープニングをあんなドキドキ待つことも久しぶりの感覚でした。

相葉くん主演ドラマの「貴族探偵」チームと対戦。
プラス1ゲストが
竹山さんとザキヤマさん。
正直、
なんかうるさそうでイヤだな、って思ったけど、
竹山さんからの潤くんとの遭遇エピソード
に、
そんなことを思ってしまったことを即謝罪(笑)
個室もないお店で潤くんが普通に食事してるって。
すごいなー。
そのお店、教えていただきたいわ(笑)

それにしてもね、
ゲストの人がメンバーの誰かに会った
って話はほぼほぼ潤くん。
それだけ出歩いてるってことかしら?
なら、
もしかすると、
街をフラフラしてたら遭遇する?
とかないっか(^_^;)

VSスペシャルは前半が通常通りの対決、後半がBABA嵐。
こうなると
ゲーム数も少なく、
あっという間に終わっちゃった。
そうそう、
潤くんの喉元の下の方、うっすら赤かったけど、虫刺されでしょうかね?
そんなことが気になるのはファンだけかしら?
うちの子たちに
「潤くんのここんとこちょっと赤いね」って言っても、気づいてなかった。


そして。
後半のBABA嵐。
久しぶりの潤くんなので、
決勝に進んで欲しい、
どうか負けますように、って祈っちゃいました。
ずっと観てたいもん。
祈りが通じた(?)のか、
決勝へ進んでくれた潤くん。
おかげで、随分潤くんの補充ができました。
が、
決勝では最弱王になってしまっては困ります。
いきなりジョーカーで、
えっ!?ヤバイ。
と思ったけど、シャッフルが上手くいき、ジャーカーは彩ちゃんへ。
結局、最後の2人まで残った潤くんだったけど、負けたのは彩ちゃん。
マッツン、マッツン
って呼ぶ彩ちゃんがすっごく可愛かった〜。
高校の先輩後輩って関係が今でも透けて見えて、いい感じでした。






あと。
しやがれとPON!とのコラボ企画。
体が柔らかいのは誰?

潤くんはニノを選択。
手がハンバーグみたい
って、ちょっとこの末ズ萌え〜ーーーー!
潤くんがニノの手を触ってるってことかっ!
キャー。
ハンバーグみたいに柔らかいなーって思ったのかっ!
キャーーー。
ニノ、うらやまし過ぎる。
うらやましーーーーーー。





あらしみくじは翔さん(SS-00005)でした。










潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 長らく待ったVS嵐       あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる