チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ×PON!      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/04/11 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の
嵐にしやがれとPON!さんのコラボ企画
昨日から始まりました。

毎回、最高です。
何がイイって
やっぱ青木アナですね。
ジャニーズが大好きってのがイイ!
その気持ちがガンガン伝わってきて、
私たちと同じ目線で聞いてくれるし、
同じポイントで目をキラキラさせてくれるし、
何よりご自身が誰よりも楽しんでくれてるのが最高です。
この度も嵐さん、嵐にしやがれの魅力を全力でお伝えしてくれてます。

初日の昨日は
デビューしてから一番変わったメンバー
ということで
潤くんを選んでくれてたメンバーもいる中、
お話は大野さんのこと。
大野さんと答えたのは
潤くんと相葉くん

潤くんがどう変わったと思われえるのかすっごく知りたかったけど、
そこには触れられす終わっちゃって残念。
いいえ、そんな贅沢言ってはいけません。
ここ最近の会えない辛さを考えたら、そこに潤くんが映ってるだけで幸せなんですから。

それに
大野さんのどこが変わったのか?
を潤くんに聞いてくれて、結構映ったじゃありませんか!(笑)

青木アナも言ってたように、
みんなホント昔のこと覚えてるよね〜。
デビューから結構な年数経ってからファンになった私にはそういうのもっともっと欲しいっす。

今日は一体どんなお話が聞けるのか?
帰ってからのお楽しみ。
楽しみがあるって良いねっ。




あらしみくじは潤くん(MJ-00010)でした(^O^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 嵐にしやがれ×PON!      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる