チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy更新〜I'll be there 私も好きです     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/03/31 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月30日更新のEnjoy
昨日は割と早い時間に更新されたんで携帯をずっと握っていなくてすみました(笑)

注目の書き出しですが、今回も期待通り。
ハートにドキュン。

僕は元気です。

がね、たまらんかったです(笑)

来月にリリースされる新曲「I'll be there」
感想を尋ねられ
もちろん、初めて聞いた時にこちらにも書きましたけど、
私はかなり好きなので、
携帯に向かって
「好きです」
って返事する怪しい私(笑)
潤くんも好きだって言うから、それがなんか嬉しかったり。
カップリング、楽しみにしたいと思います。


潤くんの近況は
昨年のコンサートの映像を見たりしてる、ということで。
アリーナツアーのDVD、そろそろ発売されるのかな?
そしてもちろん、
昨年の映像を見てるってことは、
今年の構想を、、、
とか期待相当高まっちゃってますけど、それでいいんですよね?ね?潤くん!
心の中で問いかける(笑)


しやがれの事については、
そりゃもう楽しみですよ。
亀ちゃんと山Pが来ますから。潤くんを全力で応援します!
きっと超可愛い潤くん

超カッコいい潤くん

超天然な潤くん
の三つ巴なはず(笑)


潤くん、花見できるといいねー。
こちらもそう昨日暖かかったんでね、
朝は3輪ほどしか咲いてなかった桜も
帰りにはすっごい花開いててビックリ。
潤くんちの盆栽のこと、気になってましたけど、そちらの報告もちゃんと付け加えてくれた潤くんのそういうところがやっぱ好きだーー。


では、またー!!
も可愛い〜。


Enjoyはやっぱイイわ(*^_^*)


最後にもう一つ。
昨日、夜会。
小栗くんがゲスト。
その小栗くんは自分のものまねをしてるって芸人さんに物申したいっちゅうことで
花沢類をものまねしてる何とかって芸人さんにちょっとしたドッキリを仕掛けてました。
最後に小栗くんが
「まーきの」
って言ってくれて、
私はそれ以降
花男
を観たくて、観たくて、観たくて
どうしようもなくなっています。
もちろん、観たいのは
花沢類の「まーきの」じゃなく
道明寺の「まきの!」だけどね。





あらしみくじは翔さん(SS-00009)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Enjoy更新〜I'll be there 私も好きです     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる