チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS This is MJ      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/03/19 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんの
かわいい〜カッコイイ
がテンコ盛りの昨日のしやがれ
最高に楽しめました!

ゲストは黒柳徹子さん
徹子の部屋
そういえば潤くんだけ出てないねー。
いつか出て欲しいけど、
そんな潤くんはリアル徹子の部屋に行ったことがある。
そんな強烈なエピソードを持っている潤くん。

デスマッチのルール説明をして
それで?
って返されてタジタジの潤くんだったけど、
とにかく徹子さんを見つめるあの何とも優しい視線。
その瞳が私の心にキュンキュン刺さり続け、やばかったっす。
最終的に
翔潤が残っちゃって、思いがけず
翔潤ツーショットを拝めたのも最高でした。


が、
一番楽しみにしてたのは
もちろん
This is MJ
野村周平くんとの対決ですが、
テゴみたいなやつだと聞いて「苦手だー」って潤くん(笑)
にしても、おそろしく運動神経が良さそうな彼。
自転車、BMXってんですか、すごかったね。
楽々潤くんを飛び越してね。
それを受けて
なんでまた自分もやってみようと思ったのかね、潤くん。
そういうとこがまた可愛いんだけど、
もしかして、できちゃうの?
って思わせるのも潤くん。
がしかし。
全然ダメで
ワイプの翔さん「はい、野村くん、しんだー」って(笑)
確かに、そこに野村くんが横たわってたら、ものの見事に踏みつぶされてましたね(笑)

最初の対決は
跳び箱。
20段ってさすがに高過ぎで、5段減らして15段で対決。
今でこそ無理だけど、私でさえ10段くらいは楽勝(その昔、体操部だったんで)だと思うからね、
ロイター板をうまく踏み切れれば、楽勝でしょ。って思いましたが。
潤くん、綺麗に跳んだね。
距離も出てたし、文句なく潤くんの勝ち
でしたね。
それよりも、あの判定員のMJガールですか、
MJガールになるにはどうしたらいいのか?って方が気になったりして(^_^;)

お次の対決は
梯子を速く登る対決
それにしてもさ、潤くんのレスキュー姿。
マジかっこよかった。
制服系っていうんですか、死ぬほど似合うよね。
ヘルメットもあんなに似合う人、いませんよ。
それ見れただけで大満足。
ということで、この勝負は野村くんの勝利。

最終対決は
すれすれ脱出。
これこれこれ
これが予告で流れ、まさかのスライディングでゲートを破ってくる潤くん(笑)
実際はどうなのか、楽しみで。
練習してる間は
いつもの
女子にキャーキャー言われるやつ。
リアクションせず無言の潤くんが何とも可愛かった。

さ、いよいよです。
脱出前の潤くんのお芝居っていうんですか。
チッ
って舌打ちとかも超カッコよくって、
潤くん、こういうのやって欲しいーーー!!って心底思いましたよ。
そして
3,2,1
スタート
ここでゲートを突き破って、失敗。
かわいいーーー。
野村くんは成功し、負けかと思ったところに
脱出姿がえがちゃんだって言われて、
テイク2へ。
よし、もう一回観れる!
先行は野村くん。
この度も成功。
それを見て、潤くん「よし、見えた」と何か掴んだのか、はたまたそう言い聞かせてたのか。
ゲートは潤くんきっかけで開きはしなかったけど、やってくれそうな気配。
3,2,1
きたーーーーー。
ホント、すれっすれ
ぎりっぎりを
きれーーにすり抜けてきた潤くん。
きゃーーーー
きゃーーーー
今こそ
きゃーきゃー
超カッコいいよーーーー
ホントカッコイイ
あのすれすれ感がワクワクどきどきさせる
下村さん、潤くんとまた是非やってくださいよー。
潤くんのアクション、もっともっと観たいっす。
そういうお仕事、お願いしまーす





あらしみくじは潤くん(MJ-00008)でした(^O^)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • This is MJ      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる