チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS タッチセラピー(*^_^*)     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/02/05 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しやがれ、ゲストは大竹しのぶさん。
しのぶさんと言えば、そう、紅白での潤くんのエスコートっぷりがとっても素敵でうっとり見とれてしまった私ですが。
その事、さすがは翔さん、ちゃんと触れてくれました!

あの場面について相葉くんは、
潤くんがいてとっても安心したって。
タッチがすごくて、安心したって。
それを
タッチセラピー
だって言ってましたが、
相葉くんもそれが潤くんだったから安心したんだよね。
メンバー
という、家族でも友だちでもない、言葉では表現できない深いところで心が通じ合ってる相手だからこそ、
何も言わなくても、ただ触れるだけで励ますことができ、そして受け取る方は安心できる。
メンバー愛だわ。
潤くんもね、大竹さんの紹介という大役があって、その文言について一字一句大竹さんに確認までしてるくらいだから、たいそう緊張してたろうに。
なのに、相葉くんを安心させようとしてた潤くん。
潤くんがそうやって相葉くんの緊張を少しでも取ってあげようとしてたってことにメンバー愛を感じずにはいられず、泣けました。
もしかすると、潤くんも相葉くんに触れることで平常心を保とうとしてたのかな。
あのわずかな時間に交わされたメンバー愛。
いいお話、聞けました。


昨日のしやがれはそれだけでもう十分なんですけど。
少しだけ、デスマッチのことにも触れておきます。
家族と一緒に観てたんですけどね。
なすのアイスのとき。
パッケージに
「こじゃんと」って書いてるのを見たうちの子が
「こじゃんとってどういう意味?」と尋ねてきましてね。
というのも、私、その昔、数年ほど高知に住んでおりまして。
さすがに土佐弁を話すことはできませんけど、言ってることは多少は分かりますんで、
こじゃんと
についても
「たくさん、って意味だよ」なんて答えてましたら、
それでは方言クイズです、「こじゃんと」とはどういう意味でしょう、なんて始まったもんだから、二人で顔を見合わせて大笑い。ちょっと先走っちゃったわが家でした(笑)
ですが、潤くんが「こんなに」って答えて、正解した瞬間、
うちの子が「あれ?お母さん!違うんじゃない?」な感じでこっち見てきて、私としてはいやいや「たくさん」って意味で使ってましたけどって自信もありつつ、内心ひやひやで。
でも正解VTRの中に「たくさん」ってワードが入ってるのを見て、内心ひやひやだったことはみじんも見せず、「ほら!」と勝ち誇ってやりました(笑)

あと、
相葉くんが正解した問題も
あのシルエットだけ見て「ニノだ!」ってすぐに分かりました。
メンバーならずともファンなら誰でもわかったっしょ、あれは。
ファンですから当然です。簡単すぎる問題でしたね、あれは。




土曜が終わってしまって、次に潤くんに会えるのは木曜。
先は長いなー。
潤くんのタッチセラピーを!
とまではもちろん言いませんが、
心を潤す何か下さい!!←これここんとこしょっちゅう言ってるな(^_^;)




あらしみくじは相葉くん(AM-00002)でした。









潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • タッチセラピー(*^_^*)     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる