チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らぬ間に(^_^;)       あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/02/25 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんゴトが無いので
HDDの整理も放置しておりました

潤くんゴトが無いので容量のことなどぜーんぜん気にもならなかったしね。

今日、子どもと一緒に久しぶりにDVDを観てましたら、
「まもなく予約録画時間です」
ってメッセージが出て、
それからほどなくして
「容量が足りないので録画を中止します」
ってメッセージが

えっ!?
と思って、HDDの残量をみてみると、
なんとまー

でした。
最後に録画されてた番組の日付が一月中旬
つまり
一ヶ月半くらい録画ができない状態だったらしい、、、
ってことで
VSもしやがれも一ヶ月くらい録画できてなかったみたい
オーマイゴー(><)

ですが。
以前、なんでか録画ができてなかったってことがあって以来
メインのデッキ(今回録画ができてなかったものです)
以外に
テレビに外付けで付けてるHDD
2台目のテレビに付けてるデッキ
の3台と
あとタイムシフト
という態勢で録画しております。
これで録画忘れや録画失敗をフォローしており、
そのおかげで助かりました

けど。
実はもうバラエティをディスクに焼いて保存するのはやめようかなって思ってね。
ファンになって以来、ずっとどの番組も録画し、ディスクに焼いて保存しています。
それはすごい枚数になっておりまして、
結局さ、
これ一体いつ観るの?
ですわね。

なので、思い切って
観たら消す!
って決めました。

そう決意して早や一年
結局、消せず。
結果、容量一杯になってしまって、気づかぬうちに録画失敗していた、ってわけ。

観たら消す!

を本当に実行しないといけないとマズイかも。







あらしみくじは潤くん(MJ-00007)でした(^O^)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 知らぬ間に(^_^;)       あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる