チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/02/23 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日の朝
夜に潤くんが観れると思うだけでワクワクの朝
ただでさえワクワクの朝に
ワクワクするニュース
「地球に似た惑星を発見した」
ですってよ。
なんかワクワクしますね〜。
そこに生命が存在するとしたら?
いやー、ワクワクする。
が、そこはNASAにお任せするとして、

私はやっぱりそのワクワクよりも潤くんを観れるってワクワクの方でいい朝です。

どんな潤くんが観れるのか、
早く7時ならないからな〜。


そういえば、
一番搾りのCMに風間くんが出てますね。
潤くんも前に誰とだっけ?やってましたもんね。
そのシリーズってことかしら?

あーーー、それにしても
木曜と土曜しか潤くんを観れないって辛いなー。

まずは
ナラタージュの公開日を知りたいです。
10月
とは出たけど、
日にちがね、そこ大事っしょ。
早く教えてくださーーい。





あらしみくじは大野さん(OS-00011)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ワクワク      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる