チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS あーーん、もう何てステキな潤くん     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/02/21 07:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のパズドラの会見の模様ですが、当日放送された関東とは違い、
こちら地方は今朝までお預けでした。
それまで
ステキさだだ漏れの潤くんの画像をアップしてくれてる皆々様を渡り歩き、
いや、
むさぼり
今朝をどんなに待ったことか。
こんなに朝を楽しみに寝ることが
ここ最近あったでしょうか?
あったかもしれません。
けど
もう私の脳はその感覚をすっかりと海馬の奥深くにしまいこんでしまったようで、
その感覚は久々で、
ワクワクしすぎて寝れなーーい
って言いながら、即寝息が漏れてたことでしょう、きっと。
同じ人間なのに
ステキさダダ漏れの潤くん
一方
寝息だけならまだしももしかするとヨダレもだだ漏れだったかもしれない私
えー、それほどまでに楽しみで。

そして。
こんな日は目覚めもスキッ!
目覚まし時計要らずの朝もどれほど振りでしょうか。
潤くんを観たい
って思いは岩をも砕く、です。
さっきから言ってることが訳わかめなのも
潤くんのステキさによる思考の迷走でしょうかね〜(笑)

フジ系観て
日テレ系観て
テレ朝系観て
あとは
TBS系を観るだけかしらね。

にしてもまー潤くん、めっちゃカッコイイー。
笑顔がSo Cute
あーーーん、もうたまんなーーーい。






あらしみくじは相葉さん(AM-00008)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • あーーん、もう何てステキな潤くん     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる