チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ楽しかったVS嵐      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/02/17 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS、あちこちいろいろ楽しかった〜。

通販で日用品を買ってる潤くん。
日用品って何使ってんだろ?ってちょっと興味湧いたり、
受け取りは宅配ボックスでかな?とか。
えっ、もしかして「はーい」って本人が出て受け取る?とか?とか?それヤバイ。出てきた瞬間気絶しちゃうーーー。って変な妄想したり(笑)

プラス1ゲストには銀シャリさん。
初めまして、じゃないよー。
マルコポロリでインタビュー受けてるじゃん!!
って一瞬にしてツッコミました私です(笑)
でも、まさかその映像を流して貰えるなんて。なんてありがたい。
陽だまりの頃の潤くん(*^_^*)
にしても、ほっそ!
松潤って呼んでいい権利ありましたが、期限切れだって(笑) ニノ、そういうとこさすが上手い!

まちがい探しも楽しかったなー。
えっ、そこ気づくの!凄すぎるよ、潤くん!
って感心するしかないくらいの当てっぷり。
さすが記憶力抜群ですね〜。
そして、
メガネ!
メガネ潤くん!!
大好物なので
そりゃーもうテンション上がりました。

潤のとこは?って何気に潤呼びしてる岡田さんとかも地味に萌えました(笑)


あとあと。そうそう、おやじ狩りにあった潤くんね。
ザキヤマくん、ホントに良く来て下さいますねー。
もうどんだけVSに来てんのかってくらい来ていただいてますが、
嵐さんたちも彼のこと大好きなんですよねー。
迎える空気があったかい。
で、
そのザキヤマくんったら、潤くんの10年来お気に入りのコートをいただいちゃったわけ?(笑)
そのエピソードを嬉しそうに話す潤くん。
そして、そんなお気に入りだったって聞いても、そんな良い物をいただいちゃって的なザキヤマくんの何とも言えないピュアさがほんわかでした。



番組の終わりには相葉くんのドラマの告知がありましたが、
めっちゃ共演者が豪華でビックリしました。
楽しみです。



あらしみくじはニノ(NK-00003)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • いろいろ楽しかったVS嵐      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる