チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS コノヤロウじゃなく、なんでやろ      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/02/10 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくの木曜日。
ようやくのVS嵐。
やっと潤くん。潤くん観れる木曜日がオアシスです。
オープニングトークは
29年2月9日 ニクニクにちなんで、肉トーク。
肉と言えば、牛肉ということで、それぞれ好きな肉の部位について話が進んで行く中、
潤くん、まさかの豚肉派(笑)
翔さんの宣言通り、私、ざわつきましたwww
と言いながら、わが家の食卓にはほぼほぼ豚肉が並んでますけどね。といっても、理由はコスト(^_^;)
潤くんの食べ方は
生姜焼き!
タモリさんのレシピで作ってるのね、ってこれ前にも聞いたことあるような、、、
潤くんが食べてるタモリさんのレシピ、検索しなくっちゃ。そして、作らなくっちゃ、食べなくっちゃ。
対戦相手はよしもと芸人チーム。
さすが、トークが絶品。
面白かった〜。
プラス1ゲストは日曜ドラマでしたっけ?そちらから伊藤さんともう一人の方はごめんなさい、ちょっと今お名前浮かんでこなくて。。。

ドラマの題材にちなんで、理不尽な話
というテーマでふられた相葉くん。
嵐あるあるな理不尽話を披露してくれました。
嵐にはメークさんが二人ついてて、
相葉くん、ニノ、大野さんの3人と
潤くん、翔くんの2人に分かれるんだそうで。
そのため、入り時間が調整されることになるらしんだけど、
入りが一番早く、終わるのが一番遅かったりすることがたまにあって、
そういうとき理不尽だなと思うらしい。
が、
決してクレームではありません。
そう、
コノヤロウじゃなく、なんでやろ
と思うのだとか。
そういうことで言うと、と翔くんが続きます。

「もはやオレは松本潤の話するんだけど」と、潤くんとの話を。
前日の現場が遅かった方が当日の入り時間も遅い
ってことに「俺と松本の中で決まってる」そうで。
ある日、前日遅かったのに入りが早かったことがあって、
でも
「なんで俺が先なんだ?って聞けなくて」と。
嵐5人になったときに、
潤くんが「昨日、打ち上げでさ」って。
それ聞いて「打ち上げ?打ち上げ?」となった翔くん。
と、芸人さんチームから「打ち上げも仕事」と言われた翔くん。
「仕事?お酒飲んでるだけですよ」と訴える翔くん。
ですが、
「コノヤロウじゃなく、なんでやろ」でうまくオチが決まりました(笑)
でもね、
この後よね。
「松潤じゃないよ、松潤じゃないからね、システムの問題だから」
って、このフォローがたまんなかったよー。
あーー、もうサイコ―――。
最高の翔潤でした。

そういえば、
バルーンシューティング、最後の一個を撃ち抜いた潤くん、いえJはめっちゃカッコよかったな〜。



あらしみくじは潤くん(MJ-00006)でした(^O^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • コノヤロウじゃなく、なんでやろ      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる