チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐ツボ VS BABA嵐の潤くん      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/01/04 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐ツボから始まったテレビ張り付きタイム。
楽しかったな〜。
潤くんとハグできたあのジャンケンおばさん、いえ、ママさん、うらやまし過ぎた。
何でもいいから日本一になれば、潤くんとハグできるかもしれないのか。
と思ったけど、日本一になるって一体何で?
無いなー。
つまり、潤くんともハグできない、、、
っていうかさ、
翔さん、何勝手に「潤くんとハグ」を賭けてくれちゃってんのよー(笑)
まーね、潤くんのことが一番好きって言ってくれてたから、そのことはすっごい嬉しかったし、
潤くんファンなら、まっしゃーないか。
花男のDVDを何度も観てるってファンはみんな同じことすんだなんって笑っちゃったし。
何だか懐かしいライブ映像とかも楽しかったし、
みんなで買おうって提案したマシーンが2000万円だったってお話も面白かったし、
いろいろ面白いお話があるなか、
私が一番思ったのはね、
みんなのお話に
なんだかんだ言って
メンバーの誰かしらが
あった、あった。
言ってた、言ってた。
やってた、やってた。
って感じで、共有できてるってのがなんかね、すっごい安心感っていうか、いいなって。
そりゃー何でもかんでもを話してるわけじゃないから、知らないこともあるだろうし、そういうのを聞くのも楽しいけどね。
結局、なんでも楽しい(笑)
事務所NGが出ちゃった、
リオからの動画、見せてもらいたかったな。


続くVSとBABA嵐は
もうさ、
BABA嵐ですよ。
前のときは
潤くんが早々に一抜けしちゃったから、あんま映んなくてつまんなかったけど、
今回は超たのしかった。
メンバーも良かったな。
まさみちゃんと大輔さんは隠し砦で一緒だったから、その時のエピソードとか話してくれるといいなって思ってたから、その話になって
よしっ、きた。
って勝手にガッツポーズの私(笑)
思わずニヤついちゃうお話で、もっともーーっと聞きたかったけど、ニノに制止されちゃいました(笑)
ようやく始まった勝負が、これまた面白くて。
シャッフルを実にうまくつかった潤くんのおかげだね〜(ファンの贔屓目かな?)
にしてもさ、ババがあんなにぐるぐる回るってないよね。
みんな超引きが強い(笑)
眼力アップは気絶もんだったしさ、
潤くんがいっぱーーい観れて、最高に楽しかった。
潤くんを観られれば、とにかく楽しい(笑)
相葉くんが無事に最弱王を返上できて良かったしね。


そして、ドラマ。
相変わらず、CMが多くて、その点がいつも疲れるとこだけど。
内容はとっても楽しめました。
いいドラマでした。
翔さん、お疲れ様でした。




あらしみくじは翔さん(SS-00005)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 嵐ツボ VS BABA嵐の潤くん      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる