チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐は本気走りがスゴイらしい(笑)    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/01/27 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS
年明け一発目の収録だったそうで、オープニングトークにカウコン裏話。
ドーム前が渋滞してて、これは間に合わない、よし、走ろうって判断した時点で
TOKIO兄さんが「宙船」歌い始めてた。
ってそっからのメドレーに嵐もあんじゃん!
そりゃ慌てるわ、そりゃ全力疾走するわ
その本気走りが超速いって、火事場のくそ力、的な?
相葉くんを背中走る嵐さん、カメラさんはそこ追ってなかったのかしら?
脳内変換してみたけど、実際に映像あるなら観たいなー。
それにしても全力で走った後とは思えない
ワイルドアットハート
でしたね〜。


対戦相手にはエイトの横山くん
相変わらず相葉くんと仲良しだね〜。

翔くんの「うな玉丼」、笑えた(笑)

そして。
やっぱ潤くん!
なんか相葉祭りとかってなっちゃったけど、
キッキングスナイパーでラストターゲットをパーフェクトにしたのおっきかったよね〜。
もっと潤くんのことを誉めてあげてーーー!!
って思ったけれど、
そこはニノがその欲求を満たしてくれました。
さすがニノ。
潤くんのことちゃんと見てくれてるわ。
で、その潤くん。
キッキングスナイパーの時だっけ?
ひな壇に座ってるとき、
胡坐ーー可愛い
とか言ってたら、
もっと可愛いのきたーー。
下唇をチュウって吸ってたっていうか、なんかギュウってやってたでしょ。
あれ、超可愛かった。
ナイスカメラさん。よくぞ撮ってくれてました。
そして、そこ編集で切らずに流してくれたことに感謝!
可愛くてたまりませんでした〜(*^_^*)





あらしみくじは相葉くん(AM-00015)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 嵐は本気走りがスゴイらしい(笑)    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる