チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS あーーーーー(><)     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2017/01/23 07:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

後から
ってすると、後悔することの方が多い。

今日はこのことを書く予定じゃなかったけど、
今、あらしみくじをやろうとして、J-webへ。
すると、あまりにも嵐のTopページがあっさりしちゃってます。

あーーーーーー(><)

ゆっくり読みたかったから、後からにしようって後回しにした
Topic
がもう既に消えていた(><)
アユハピツアーの東京公演のレポ、読めなかった(><)
なんてこったい。
ゆっくり読めなくても、さっさっとでも読んでおくべきだった
確か、以前にもそんなことあった
あの時も後回しにしちゃって読み損ねたんだった
同じ失敗をするとは、、、
何と情けない(><)

潤くんの可愛いとことか、かっこいいとことか、あれやこれやと書いてあったんだろうな〜。
ツアーの記事が載る雑誌って何だっけ?
もう出たのか?
情報、最近、全然追えてないな〜




あらしみくじは翔さん(SS-00008)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • あーーーーー(><)     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる