チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナラタージュ追加キャスト  じゅんクラブ!      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/01/20 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くん主演、10月公開予定の映画「ナラタージュ」
主演の潤くんと架純ちゃん以外、どなたが出てるのかと気になってましたけど、
この度、
坂口健太郎さんが出演することが発表されました。
小野役だそうです。
潤くんの作品は基本原作読まずに見る派なので、
小野役だと言われても
??
状態です(笑)



さてと。
昨夜のVS
楽しかったなー。
オープニングトークの寒さ対策ですか。
もう、潤くんがあまりに可愛くて、ヤバかった(*^_^*)
横向きに寝る ・・・φ(..)メモメモ
そうするとここんとこ(肩から背中あたり)に隙間ができる ・・・確かに、私もそこんとこ寒い
で。
そこだけにブランケット

超あったかい、らしい
あーーー、もうホント可愛いーーーーー。
どれほどの情報をいただけるのかと思ったら、
ただただ可愛いーーー。


プラス1ゲストにスピードワゴンさん。
まさかの初出演。
もう何度も来てるかと思ってたから意外でしたが。
ハンバーグ師匠、最近なぜかツボで。
しょーもなさが逆に笑えます(笑)
そのハンバーグ師匠とクリフクライムに挑戦した潤くん。
二人並んだその瞬間
あっ、潤×潤!
その話題になり。
たまたま「じゅん」という名前の芸人さんたちと居合わせた井戸田さん。
そこで
「じゅんクラブをつくろう!」ってなり、
じゃー会長は誰にする?松潤だ!
ってなったそうな(笑)
な、なんと
じゅんクラブ!
響きがいいが、メンバーがみんな芸人さんだもんな(笑)
とりあえず、そのクラブにはぜひとも歌広場さんを入れてあげて欲しいっす。

そのクリフクライム
昨日のは難しい部類だよなー。
ただ、潤くんが反省してたように最後10ptに行ったのは失敗だったなと。
ただ、
終わった時の
翔くんの「潤」呼び。
翔くんがどっちを呼んだかなんてどうでもいいっす。
私にとって潤は潤くんですから、
当然、
翔くんが呼んだのは潤くんの方。
反射神経で反応し、大騒ぎでしたとさ(笑)






あらしみくじは潤くん(MJ-00005)でした(^O^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ナラタージュ追加キャスト  じゅんクラブ!      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる