チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS うらあらし更新で、ますます潤くんを大好きになり、その思いは何があろうともゆるがない!

<<   作成日時 : 2017/01/12 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

待ってたうらあらしが更新されました。
アユハピツアー最終地の福岡のうらあらしは
メンバー全員がそれぞれ感想を書いてくれてます。
5人それぞれあるものはうらあらしに限らず、まずは潤くん。いつでもどんな時でも真っ先は潤くんの。
なので、今回も当然
潤くんのうらあらしから読みました。
読んだら、何度も何度も読み返したくなるほどとっても素敵な潤くんらしいメッセージでした。



潤くんは
いつもいつも自分のことよりファン。
ファンのことを真っ先に思ってくれる。
思いをストレートに伝えてくれる。
真っ直ぐ私たちファンに向き合ってくれる。
ファンがその時一番伝えて欲しいことを感じ取って答えてくれる。
それでファンが安心するなら、幸せになれるなら、って、良いことでも悪いことでも潤くんの言葉できちんと伝えてくれる。それが潤くんです。

いろいろあるなかで、真っ先に伝えたかったことは、不安な気持ちでいるかもしれないファンのこと。
熊本の震災のこと、ずっと心にあったんですね。
コンサートでも言ったけどって、あの場に来れなかったたくさんのファンにもちゃんと届けなくちゃって改めて思いを伝えてくれる潤くんに
なんてあったかい人なんだろ、なんて深い人なんだろ、涙が出ます。
一人じゃないこと
誰かがそばにいてくれること
どれほど安心か。
少しでも気持ちが軽くなれば、って
少しどころじゃないと思います。きっと。
どれほど力になるか。

温かい空気にしてくれたのは潤くんです(潤ファンなのでついつい単体で書いちゃいます)
潤くんがあったかいから、ファンにもそれが伝わって、会場全体があったかい空気に包まれたんだと思いますよ。
あなたの温かさはやわらかくて心地いい。

九州に限らずとわざわざ断って
応援してます。
との言葉は私にだと思っていいんですよね、潤くん。
辛いこと苦しいこと一杯あるけど、潤くんが応援してくれてるって思ったら、どんなことだって乗り越えられる気がする。
ので、この言葉、お守りにさせてください。

そして。
来れなかった皆さん
と来れなかったファンへ「申し訳ないです」の言葉。
そして
次こそは!
にどれだけ励まされることか。
どのメンバーも「ありがとう」はあったけど、
こんなふうに、申し訳ないです、次こそは!って言ってくれてたのは潤くんだけでしたね。


この度のうらあらしは
潤くんのファンへの思いがいっぱい詰まっていて、何度も何度も読み返さずにはいられませんでした。


ファンと楽しみたい、
ファンを楽しませたい、
だから妥協しない。
潤くんがストイックなのはそういうことなんだと思います。


こんなにも思ってくれる潤くんに返せるものはただ一つ。
潤くんを真っ直ぐに一心不乱に応援することです。
ゆるぎなく
潤くん、応援しています。

潤くん、大丈夫ですよ、
頑張ります!!!!!
に込められた思いは届きました。

潤くんと私たちファンは相思相愛ですもんね。
これからも変わらず潤くんを見ています。
ただの一瞬も逸らさず、まっすぐに。
ずっとずっと心にあるのは潤くんです。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • うらあらし更新で、ますます潤くんを大好きになり、その思いは何があろうともゆるがない! チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる