チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪盗ジュレーム      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/01/10 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃はSNSの普及で
家に居ながらにして、いろんな情報を得られるようになりました。
良い悪いは別として、、、

コンサート中は
潤くんがどうだったか
何をしゃべったのか
メンバーとのいちゃいちゃはあったのか
など
知りたいと思う欲求を満たしてくれるのでありがたく思います。

昨日は
録画してたカウコンを観なおしました。
リアタイしてるときには気づきませんでしたが、
確かに翔くん
ドームの外をダッシュしてきた
と言ってる。
マジでギリギリだったんだと思うと、
潤くんの判断、素晴らしいーー。

ZEROは
成人式のネタでしたね。


と、ツアーの余韻を楽しんだ一日でした。

これであとはうらあらしの更新を待つだけとなりました。
うらあらしが更新されたら、
私もちょっとだけツアーのことを書いてみようかな。もうネタバレしてもいいかな?



さて。ツアーも終わって、お楽しみが無くなったところへ
潤くんの新CM(^O^)
ジュレームです。
髪型が私的には
・・・・・・
だけど、
朝から潤くん観れたことが何よりHappy!
新しいジュレームを探しにいかなきゃっ。




あらしみくじも久々に潤くん(MJ-00001)で、三連休明けで憂鬱な気分が少し晴れました(^O^)




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 怪盗ジュレーム      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる