チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活LOVE              あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/12/08 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のFNS
というより
昨日のFNSの潤くん。
どうしましょう、あんなに素敵で、どうしたらいいんでしょう。
この世に実在する奇跡です。

ちょっとだけ何だか水をさすようなこと書きますので、不快感を与えてしまったらごめんなさい。
コラボ曲が「ふるさと」だったので、
小山薫堂さんの絡みで、
熊本関連かと思ってました。
確かに、あの地震被害は大きかったし、嵐さんたちの思いももちろんあっただろうし、
応援することで大きな力や支えとなることでしょう。
が、
そこにまさに熊本出身の森高さんがいるのだから、そこは嵐さんが背負わなくても良かったような、
そんな違和感を少々感じておりました。
応援するなと言ってるわけではなく、あの場じゃなくても良かったような、別の機会に別の場面でも。
ってなことを感じてしまったわけですが。

歌ってる潤くんの表情は深く染み入りました


さて。
嵐さんの出番。
リオ五輪のメダリストさんが紹介されたので、
パワパラを歌うのは分かったけど、
流れたイントロが「復活LOVE」。

「復活LOVE」か。そう来たか。
考えてみれば、
I seekもDaylightも他局のドラマ主題歌。
その上、パワパラも日テレ系のリオ五輪テーマ。
フジ感まるでなしだもんね。
なるほど、「復活LOVE」
そりゃそうだ。
で、久々の「復活LOVE」
手のアップからの
I miss you
からのセンター移動しーので
大サビでの
ぐんぐん寄る寄るアップ
何ーーーー、こんなだったっけ?
「復活LOVE」ってこんなに超テンション上がる曲だったけーーーー!!
って興奮しまくり。
カメラワークが最高級。
パワパラでの潤くんのアップも笑顔も最高だったし、
歌唱後、
ジャニーズお兄さん方と並んでたときの
あの滴る汗!
おーーーー、おーーーーー、
潤くん、汗がすごい!
くぎづけ
となりました(笑)



今夜はVSだ。
連日潤くんを観られる幸せを力に今日も一日頑張ろっと。






あらしみくじは翔さん(SS-00004)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 復活LOVE              あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる