チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はFNS            あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/12/07 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今、IEを開いたら、
嵐、JALを選ぶ
の広告!
センターの潤くんがとてつもなくカッコイイ。
そのカッコ良さに思わず「おーーー」っと声が出る朝です(笑)


今夜はFNSです。
楽しみな夜のために一日頑張ろうと奮い立たせておりますが、
番組中に子どもの送迎で一時間余りテレビ前から離れるんだけど、
どうかその間の出演がありませんように。
ただ
FNSってね、丸テーブルに出演者が座ってるじゃんね。
そこよ。
そこが映るときがあるから、一瞬たりとも目が離せないってのに、
一時間余りもその場から離れないといけないのがあまりにも痛い、
が、
物騒な世の中ですから仕方ないっす。
本当、嵐の出番がないことと、潤くんがチラリしないことを祈るばかりです。



そういえば。
この間のしやがれ
相葉さんの代行調査のあと。
出川さんが言ってたよね。
嵐のファンの子もこうやってずーっと取ってあるってことだよ
と。
イイこと言った。
そういうことよね。
今もう既に
嵐さんのCDにDVDに出演番組のディスク
潤くんのドラマや映画のDVD
潤くんのラジオの音源
潤くんが載った雑誌の切り抜きファイル
コンサートグッズ
などなど
わが家の結構な場所を占有してる嵐&潤くん関連のモノたち。
これ、
絶対捨てないもんねー。
何がどこにあるかも把握しきれないほどあるけど、そうは言ってもそれぞれに相当の思い出あるし。
そんな日がくるとは思わないけど、
万が一にもないと思ってるけど、
もしもファンを降りる日が来たとしても、やっぱ捨てられないと思うなー。
かつで20年余りファンだった雅俊さんのレコードとか捨ててないし。今となってはプレーヤーもないから聴けないのに。ビデオテープも取ってあるわ。もうデッキもないから観れないのに。
そういうことですよねー。
あっ、でも、CDは売ったな(^_^;)






あらしみくじは大野さん(OS-00011)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今夜はFNS            あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる